オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中間報告
2007-10-01 Mon 02:49
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、やっと零夢キャラ紹介の記事が書きあがりました~(*´∀`)






・・・・半分ね|||orz


記事が長すぎて書ききれないです・゚・(ノ∀`)・゚・
これは多分、二つに記事分けないといけないかなぁ・・・w




今回は報告だけですー
それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画について・・・
2007-04-21 Sat 22:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

動画についてですけど、あまりクオリティ高くないです。
まず、僕が使ってるキャプチャソフトは体験版。(製品版なんて買えません|||orz)
体験版の仕様として、30秒毎に録画がストップします。
なんで、途切れ途切れな部分がかなりあります・・・
それが風晶霊・水晶霊・火晶霊(二回目)の所では顕著に現れてますね・・・
戦闘開始直後だけ撮ってあって、その後は戦闘終了直前しか撮れてないと言う|||orz
途中は戦闘に集中しすぎてキャプチャするの忘れてました・゚・(ノ∀`)・゚・

そして、30秒と言う制限があるので、動画もかなり余裕が無いです。
撮影の腕にも期待しないでください|||orz

おまけに、PCの容量の問題で、残しておきたかったファイルを消さざるを得なく・・・・゚・(ノД`)・゚・
DVDに落とせればよかったけど、そんな時間もなかったし・・・
「これが残ってればもっといい編集ができたのに・゚・(ノД`)・゚・」なんてことも多々|||orz

それと、容量を小さくするために圧縮してるので、どうしても画像が荒くなります。
こればかりはどうしようもないです・・・


・・と、なんかすっごいダメダメですけど、もうちょっと落ち着いたら少しずつUPしていこうと思います
だからもうちょっとだけお待ちください


続きはラテールです



動画について・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
重大発表     かも?
2007-04-17 Tue 04:14
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

以前からずっと探して探して・・・
ようやく見つけました。
これで、なんとかなりそうですね
まぁ、まだ規約とかも読んでないし、できるかどうか調べてもいないし、もう少しかかるかもしれないですけど・・・
まぁでも、多分いけるかな?



・・・ぇ?何の話かって?
それはですね・・・




重大発表     かも?の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
TOEOバトン
2007-04-14 Sat 21:46
連投になりますが・・w
バトンを貰ったので消化します
今回はTOEOバトン。と言うことで、かなりKIAI入っておりますw(ぁ



TOEOバトンの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
誕生秘話?
2007-04-14 Sat 19:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今回は、キャラたちが生まれた経緯を語ってみようと思います
多少思い出話も含めて・・・w
かなり長いと思います、興味ない人はスルーでw



誕生秘話?の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コメント一気に返信!!遅いけど|||orz
2007-04-11 Wed 04:59
テーマTOEOにしようとしたけど、消えてる|||orz
それでは、この記事のコメント12件、ここで一気に返信します!
かなり遅くなって本当にすみませんでした;;


それでは、続きからどうぞ



コメント一気に返信!!遅いけど|||orzの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずバトン消化:リルアさん、相川さん、ミティさん、キャンティさん
2007-04-07 Sat 02:10
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんと、ファリザさん、inさん、ポーラさんの三人から同じバトンが回ってきました^^;
と言うことをネタにしようかと思ってたのですが先にinさんに突っ込まれてたり・・・(ぁ
とりあえず、バトン消化しておきますw
ネタもないし|||orz

TOEOの思い出は・・・
もう少し待ってください|||orz
ここ数日かなり忙しいです^^;
嫌なこともあったし・・・
それで最近ちょっと落ち込み気味です・・・
なんだかなぁ・・・




・・・あ。
記事UPしてから気付いたけど、20000HIT超えてる・・・
一日なんて、300人訪問してくれてるしΣ( ̄□ ̄;)
みなさん・・・本当に・・・ありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・



とりあえずバトン消化:リルアさん、相川さん、ミティさん、キャンティさんの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
終わった・・・
2007-04-01 Sun 01:01
テイルズオブエターニアオンライン、サービス終了




もう愛情を込めて育て上げた自分のキャラに会うことはできない。
もう丹精込めて作り上げた武器、防具を活用することはできない。
もうあのエターニアの世界に降り立つことはできない・・・


胸に穴が開いたような気分です。
何か・・・・・・うまく言葉にならないけど。
どれだけ出ないレア狩りで愚痴を言っても、大変なレベル上げで弱音を吐いても、やはり僕はTOEOの世界が大好きだったんだと思います。

もう、マイキャラたちには会えないけど。
5人のことは忘れません。
そして、TOEOで仲良くなった友人たちも・・・

TOEOで出会った全ての人に。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。



また、縁があれば、どこかで会いましょう



20070401005237.jpg

終わった・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて | NEXT
