オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイヤモンド入手
2010-12-02 Thu 04:06
ネタはあるんだけどブログを書く気力が沸かない。
そのうちにネタだけが溜まっていって、ますます気力が沸かない。
そんな悪循環です。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

Fate/Extraは5週目アーチャークリア。
=ラニルートでやりなおしてるわけですね。
4週目のセイバーで思いましたが、やはりセイバーは使い勝手が圧倒的ですw
「時を纏う聖者の泉」でスタンも狙えるし「三度、落陽を迎えても」は相手に打ち消されない限り永続するリレイズ。
前間違えて書いてしまいましたが、「童女謳う華の帝政」はGUARDを貫通する大ダメージ技。
通常攻撃でキャスターのスキル並のダメージを出せるし、かなり安定感がありますねw
さすが最優のサーヴァント。

その次にやったのはスパロボL。
強化パーツがなくなってることに戸惑いましたけど、編成のボーナスのシステムを理解してからは面白かったです。
ただ、シングルユニットにする利点があまり無いような気がしますね・・・
色々試してみましたけど、結局最後までシングルだったのはデスティニーガンダムだけでした。
アタックコンボをするとダメージが減りますが、アロンダイトの威力のおかげで結構戦えましたね。
毎ターン25%ものエネルギーが回復するのも大きい。
後今回はマクロス勢が強いw
全員威力5000オーバーの武器が追加されますし、高機動力ですし、ルカに至っては修理装置持ちですしw
・・・語りたいことはまだあるんですが、非常に長くなるのでカット。
ブログを放置してるとこうなるんですね、わかりました。



続きはECOですよー



ダイヤモンド入手の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三倍期間、だけどモチベが続かず。
2010-11-19 Fri 02:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

結構前ですけど、ECOで経験値3倍期間がありました。
4日間だけですけどね。
初日は忙しくて無理。二日目と三日目に頑張りました。
四日目はモチベが保てなくてやってません。惜しいことをした。

その結果、かなりのレベルアップに成功しました(*´ω`)
gain→94/46(現在は95/47)
射空→76/31(現在は77/31。あんまり変わってない子)
魔梨紗→72/34(現在は73/34。AGIに振り終わったのでようやくSTRに振れます)
瑠弥那→84(現在は87)
幽花→75/35
萃火→85/41(現在は86/41。gainのお供です)
冬那→69/28(現在は70/29。かなり成長しました)
霧雨魔梨紗→71/34
空梨→78/37(gainのお供その二。一番伸びました)
鄙乃→72/34(現在は73/34)

基本、gain・萃火・空梨で組んで大陸DD。後は魔梨紗・冬那・霧雨魔梨紗で光の塔のトゥインクルです。鉄のとげ回収です。
おかげで萃火空梨冬那が一気に上がりましたw
他の子はクエストでこつこつ上げてる感じですね。
多分これからはgain・萃火・空梨が固定になるかな・・・
パーティー経験値の減衰の仕様が変われば他の組み合わせもやるでしょうけど。
長期の休みに入らないとどうしてもやる気が起きませんねw
もうすぐモンハンポータブル3が発売するのでそれも危ないかもしれないですが。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさECO日記。
2010-10-31 Sun 15:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近ECOやってないです。
平日が忙しい(´・ω・`)
ちまちまとクエ消化・季節イベント消化する日々ですねぇ。

ただ、毎週土曜の攻防戦だけはしっかりやってますw
攻防戦ハロウィンモンスター
ハロウィンでこんなのが出てきましたね。
なんか物理攻撃が通用しない?
HPは妙に高いし攻撃力もあるっぽいしで厄介です・・・
こいつがいるだけで戦闘が膠着状態になるんですよねぇ

目標達成!
まぁ、みんなでかかれば怖くないってことで毎週勝利してます。
そして目標のCP4万達成!マントいただきぃ!
マント装備してみた
gainに装備させるとこんな感じ。
いいですね、剣士ですねww
本当はこれを堪能したいんですけど、時間が無いorz



ひさびさECO日記。の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に時間が取れた
2010-10-10 Sun 03:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近黄金の太陽が待ち遠しくて仕方ない。
アドバンスの時のグラフィックもすごかったけど、DSになって更に凄くなってますねw
謎解きとか楽しそうだろうなー。早くやりたいなー。

後最近気になってるゲーム。
気になってるだけで、時間もお金もないしやらないでしょうけど。

・Fate/Extra
Fate/Stay Nightが気になる→新作のこれが気になりだす→RPGってことで更に気になった。
うー・・・時間さえあれば・・・
・アーマードコア4fa
ニコニコでプレイ動画見て面白そうだなーと思いました。
やっぱりやりそうにないんですけどね・・・
MUGENの首輪つきけものには吹いたw

とにかく今年は忙しいです(´・ω・`)



続きはECOですよー。




久々に時間が取れたの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いい仕事です(ぇ
2010-09-26 Sun 15:26
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ポケモン新作発売!
そしてクリア!(ぇ
まぁブログ更新してなかったですからねw
ちなみにクリアした時の手持ちは、レシラム・オノノクス・シビルドン・ゾロアーク・ウォーグル・ジャローダ。
水タイプがいませんが、あんまり好みの水がいなかったもので・・・(´・ω・`)
あ、ちなみにブラックです。
現在は2回目の殿堂入りも終わり、バトルサブウェイに挑戦中~。
スーパーシングルトレインが難しいです。
とりあえずBPが96たまったら、たくさんいる育成予定のポケモンたちの努力値を振らないといけませんねw

DIVAは全曲のEasy・Normalをクリアしました。
次はHardですが・・・ポケモンやってるせいでまったく進んでませんwww
やりたいんですけどねぇ。時間が無い・・・




続きはECO。


いい仕事です(ぇの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うざったいダンジョンです・・・
2010-09-02 Thu 03:31
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズはサブイベント消化中。
ついでに仲間にしてなかった魔物を集めたり、CP溜めたりしてます。
本編に進むのはまだ先ですねw

DIVAは相変わらずマイペースに進行中です
今は初めての恋が終わる時をクリアしたところかな?
最近はだんだん慣れてきて、初NormalでもExcellent出せるようになってきました(*´ω`)
でもHardに行ったときが怖い。

で、今オフゲーで一番よくやってるのがACE:R。
隠し機体の出現条件が周回プレイですし、それぞれの作品のオープニングも見たいのもありますからねー
現在6週目です。
2週目まではイベントも見てましたが、それ以降は初めてのイベント以外スキップですw
イベントシーンに力が入ってますけど、何度も見るのはちょっとあれですからね。
でもマクロスFのムービーは飛ばせないことが多くてちょっといらいらw
てか今回はマクロスが目立ちすぎてると思います。色んな意味で。



相変わらずECOです。



うざったいダンジョンです・・・の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全員集合
2010-08-27 Fri 10:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

2010082114040000.jpg
初めてパーフェクトを取れたよ!の図。
難易度ノーマルですけどね。
エクセレントはいけますけど、パーフェクトは一気に難しくなりますw
どうしてもSAFEが出てしまう。

テイルズは第一部終了しました。
秘奥義も出せるようになって戦闘が楽しいですw
これから第二部ですが、その前に大量に出てきたサブイベントをなんとかしないとです。
ちょっとめんどくさい。

ASE:Rも買いましたよ~
今回はちょっと格闘の動作が重いですね・・・
一週目が終了して、今のところお気に入りはサイバスター。
格闘特化なので最終ステージで死ねましたけどw
次は二週目ですが、難易度NORMALにしたのはちょっと早まったかもしれない。
難しいです・・・w




続きはやっぱりECOなんです。



全員集合の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負けた。
2010-08-21 Sat 00:39
負けました。
笑うなら笑ってください。ハハッ。
もうね。スルーしようとしてたのにね。なにしてんだろうね僕。今月ピンチなのにね。
2010081913440000.jpg
誘惑に・・・負けたッ・・・orz
体験版やっちゃったのがいけなかった!面白かったんだ!すごく面白かったんだ!!
ちくしょう積みゲーあるのに、また新しいの買ってどうするんだ僕は・・・
面白いんですけど、自分の心の弱さがちょっと情けない。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズはヴォルトのところまで攻略完了。
次は闇の神殿でしたっけ。
暗いダンジョンは苦手なんですよねー・・・
マップがよく見えないもどかしさ。
探索しきらないと気が済まないので、周りが見えないのはちょっと辛いですw



やっぱり続きはECOですよ。




負けた。の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて | NEXT
