オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル85になりました
2010-02-03 Wed 05:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
昼寝すると夜が眠れなくて困りますねぇ。

さりげなくラテールにログインして、聖風のレベルを上げてきました。
筋力涙目
筋力が伸びないww

Lv80 レンジャー
筋力: 115 [121 -6]
体力: 119 [121 -2]
魔力: 126 [120 +6]
幸運: 244 [242 +2]

Lv85 レンジャー
筋力: 126 [128 -2]
体力: 125 [128 -3]
魔力: 130 [128 +2]
幸運: 258 [255 +3]

けどご覧の通り、80のころと比べると落ち着いた感じですね
しかし特徴の無いステータスだなぁ・・・コメントが思いつきませんww

とりあえずこれで、座り撃ちとノワール、風マガジンの強化をしました。
後、ずいぶん昔にオークションで買った武器があったのを思い出したので
こんな武器がありました
レベルダウンエンチャントして、物理命中pzlを貼り付けてこんな感じに。
まぁ、繋ぎの武器ですね。
次のレベルの武器も買ってありますし。
でも今まで使ってたのよりかなりの威力UPが見込めますw
まぁ転職時に貰った武器をそのまま使ってたので当たり前ですが。

さて・・・
ここで失速するかな?と思ってましたが、86になると防具を一新できるんですよね。
M銀手とか。
・・・みなぎってきたかもしれない。
この武器の試し撃ちもしてみたいし、また時間があるときにでもINするかもですねー
特にM銀手、昔作ったクリダメ+69%のやつだったのでちょっとwktkです。

さて、ようやく眠気が来たので寝ることにします。
昼寝もほどほどにしないとなぁ・・・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らてーる
2010-01-27 Wed 00:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

空翔る永遠のギルドプラント伐採の日だったので、折角なので参加してきました。
ギルドプラントのシステムはまったくわかってなかったんですけどもw

とりあえずまずは収穫?
なんだか反撃が来るけど、ダメージは無いみたいなんですね。
さくさくっと終わらせて、ギルドダンジョンに突入ッ

内容はボス討伐?でした。
それぞれのギルドプラントが三体いました。
全部倒さないといけないようで・・・
@、突入した時に最大HP、攻撃力、防御力に上昇効果が付くようです。
ステ補正
HPと防御増えすぎワロタ

そんなこんなで戦闘開始。
まぁ、これだけのHPがあればそうそうやられはしないし、
配置
こんな風にボスは上の段にいるのですが
下の段にいると、座ってなくてもHPSPがかなり回復します。
人数も多かったし、結構気楽にやれましたねw
しかし相手がとにかくタフでした・・・
こちらは9人かな?だったけど、20分くらいかかりましたね
秩序の強制吹っ飛ばし攻撃が非常~~にウザかったです。
後混沌かな?の攻撃で
小宇宙?
こんなのがありました。
カコヨス。

ちなみに結果はかなりびみょん。
まぁ、楽しかったからいいんですけどねーw


らてーるの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
射空60記念
2009-01-28 Wed 20:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

「60になったらエンジニアのまとめ記事書くぞ!」とか意気込んでた結果がこれだよ!(二週間放置
はい、と言うわけで射空が60になったので、エンジニアと射空の紹介記事っぽいものです。
後、今回から動画のエンコード形式をMP4にしてみました。
画質はこの前のと大差無いと思いますが、容量が圧倒的に違います。
これはいい。
もう少し設定を弄ればニコニコにもうpできそうです。しませんが。
しばらく動画の音沙汰無かったのも、これを模索してたからと言うのもありますね
もう何度も失敗してたので・・・諦めかけてました。
いやあ成功して良かったですw


それでは本編。
かなり長くなることが予想されます。


射空60記念の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。
2009-01-15 Thu 22:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんと言うか、遅くなったにも程がありますが、あけましておめでとうございます。
ネタが無いと書く気が起きないのです(´・ω・`)
ラテやれよ、と言う話ですが相変わらずソロ嫌い。
最近は寝るのも早いですから、長時間狩れないのもありますね。
もっと時間が欲しいです。

最近オフでやった事と言えば、ディシディアで裸ジタンでLv100カオスを撃破したことくらいでしょうか(結局ゲーム
HP攻撃にさえ気をつければ、なんとかなるものですねw
ただし一度の攻撃で即ブレイクするので、一撃でも喰らえば即死ですが。
HP攻撃では鬼神乱舞、紅蓮の業火が危ないです。
特に紅蓮の業火は、3戦目しか使ってこない=あまり慣れないのと、油断して喰らうので当たる確立が高いですね。
まぁ、もうやりたくはないです・・・w



久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
槍スキルまとめ
2008-12-06 Sat 22:05
前回のコメントの量に吹きました。
まあ、予想はしてたんですけどねw
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近新作ゲームが楽しみでしょうがないです。
実はこういう待ってる時間も中々好きなんです。
期待とか妄想が膨らんでる感じ。
もちろん実際に遊ぶ方が楽しいでしょうけどねw
あぁ、本当に楽しみです。



槍スキルまとめの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2828282828
2008-12-02 Tue 21:06
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

本屋に行ったら、ヴェスペリアの攻略本を見つけたので、2週目をやることにしました。
1週目は何も見ないでやったので、サブイベントは完全にすっぽかしてたんですよねw
なのでやり直してるんですが、どうも・・・本見ながら穴の無いようにプレイする、って結構疲れますね。
前は普通にやってたと思うのですが。
シンフォニアとか8週くらいしてたし。
ディシディア・ハーツが発売される18までにクリアしておきたいところですね。



以下変なテンションで注意。



2828282828の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
きた!高画質きた!これでかつる!
2008-11-28 Fri 16:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ついに・・・ついに努力が実りましたよ!
ここまで来るのにいったい何ヶ月かかったことやら・・・
何度やっても成功しなくて、幾度となく諦めてました・・・
でも諦め切れなくて、ちょっとずつ色々と試した結果、ようやくここまで来れました。
理想の形とはちょっと違うけど、結果的には成功したので、満足です。
その成果はコチラ↓



きた!高画質きた!これでかつる!の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今までに無いPOTの減り
2008-11-24 Mon 18:45
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

隼上段ソロ
経験値上昇ボーナスだったので、隼5上段に行ってきました。
一匹7万↑の経験値、2000↑のELYとかありえないw
その分POTが減る速度も比べ物にならないけど、十分お釣りが来ますね。
課金は置いといて。



今までに無いPOTの減りの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて | NEXT
