オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたくなってくるから困る
2007-07-10 Tue 21:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日はモンスターハンターフロンティアオンラインをやってみました。
無料トライアルVer.ですけどw
当たり前ですが、PSPとの画質の違いに感動w
それと、かなりロードが早かったですねぇ
PSPのマップ間移動はストレスたまりまくりでした・・・w

とりあえず、適当に少しだけクエストをこなしました。
まぁ、採取クエやら雑魚モンスター討伐クエやらだったのでハンターランクは1のままですが・・・w(それらのクエは経験値が少ないのです(´・ω・`)
いろんなサイトを見てると、2に上げるまでが大変と言う話でしたが、納得ですw

僕はPS2のコントローラーでやってますが、PSP版との操作の違いに少し戸惑ってます。
まぁ、キーボードでやるよりは遥かに楽なんですけどw
キーボード操作で大型モンスターを倒せるとは微塵も思えません。。。
モスにすらかなりの苦戦をしそうだw
それも考えると、中々お金のかかるゲームですねぇ・・・
と、言うことを加味してもやりたいと思ってしまう自分がいる・・・w
まぁ、まだ様子見ですけど。


やりたくなってくるから困るの続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホーリービーストやってみた。
2007-06-13 Wed 02:06
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はホーリービーストをやってみました。
ギルドのみんなと、日曜日にやってみるとのことだったので、少し興味が沸いてw
キャラクターだけは3月に作成しましたけど、以後全然やってませんw

なので、とりあえずINして適当にソロでレベル上げしようかと思いましたけど・・・
なんと偶然ギルメンの一人と遭遇!!
色々と教えてもらいましたw
そして、一緒に狩り。(と言っても僕はほとんど何もできませんでしたけどw)
レベルは5になり、狩人に転職して今日のところは終了。
職業は本当は盗賊が良かったんだけど、鳥を選んでしまっていたためにやむなく狩人に|||orz
今、キャラ作り直そうかな・・・と本気で悩んでます(ぁ

今まで2Dゲームばかりやっていたので、3Dゲームは結構新鮮ですw
視点はかなり自由度高いですしね
グラフィックも綺麗・・・だと思います、うん。(←
まぁ、ちょくちょくやってみようかな?
とりあえず明日こそラテールですw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
