オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドチャットは面白いですね
2006-06-30 Fri 02:54
今日もレベル上げをしているgainです。
今日は久しぶりにバロへ行き、シードラフェルスを狩りました。
しかし、そのPTがまたネタのような組み合わせで^^;

20060630022800.jpg


何故か全員脱ぎだす(死

まあ、海岸だし・・・泳ぎたかったんですよ!たぶん。(ォィ
まあそんな変態PTでしたが、レベルは64⇒65に。
その後ご飯になったので、いったん落ちです。
ギルドチャットは面白いですねの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
僕は毎回更新が遅い・・・
2006-06-29 Thu 03:32
今日でいよいよギルド実装です!イェ~イ!!

と、テンションがいつにも増しておかしいgainです。
もちろんINしてさっそくギルドクエストですw


めんどくさい。(爆

なんか、たらい回しにされてる気分でしたね・・・
しかも、モルルの交通の便が悪い所で問題発生。

曰く、三人PTで来いとのこと。

・・・オイ。

もっと考えて欲しかったですね・・・
しかたないので、その場に居た同じように困っていた人とPT組んで、クエに挑むことになりました。
と言っても、ほとんど移動だけのクエストでしたが・・・

まあ、クリアしてさっそくギルドを作ったのですが・・・

不具合発生。

・・・ォィ。

それで臨時メンテということなので、いったん落ちました。

僕は毎回更新が遅い・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
すでにタイトルに詰まっています(爆
2006-06-28 Wed 03:22
今日の昼は聖風でログイン。
レベルが41⇒42になりました。


まあそんなことはどうでもよくて。
すでにタイトルに詰まっています(爆の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう一回更新
2006-06-27 Tue 03:08
本日二度目の更新です。日付は変わってるけどキニシナイ

今日は↓の後レベル上げに行きました。

昼に一度、夜に一度です。


そして、昼⇒60から61
     夜⇒61から63と上げましたw


・・・こんだけです。え?ssも撮り忘れましたよ?(ぁ
もう一回更新の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(゜o゜;)唖然・・・
2006-06-26 Mon 14:24
なんでしょう、これは・・・


今日は☆2つでした。
とりあえず雄大が出るまでは僕はレベル上げはしないつもりでしたので、今日も筋肉オヤジテラロス狩りです。

今までが今までなので、「ま~今日もどうせ全然出ないだろ」と思ってオート狩りしながらマクロをいじってました。

すると。


(゜o゜;)唖然・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
う゛に゛ゃ゛~
2006-06-26 Mon 00:37
・・・ハイ。スミマセン。変なタイトルでした。

まあ一応理由はあります。




鉄仮面ヌコなので鳴き声も当然こうなるわけなのです(ォィ


いやその・・・昨日のアレでねこにんにはまってしまって・・・でもいつも装備じゃ芸がないし・・・集会の時だけこうしてみようかと・・・

まあそんなわけで。鉄仮面ヌコの店「う゛に゛ゃ゛~」、見かけたら立ち寄ってみてください(*^ー゜)v(ぁ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まあ読んでのお楽しみってことで。
2006-06-25 Sun 03:06
今日は雄大を求めモルル港で筋肉オヤジテラロス狩りをしました。
ちなみに狩りは5日目です
その結果・・・

金:20kくらい
オレンジ:80以上
ルーンボトル:3個
ブリオー♂sなし:1個
慈愛の刻印:1個
雄大の刻印:でない



・・・・・・・・・



いつになったら出るんでしょう・・・
慈愛はもう持ってるし・・・
あ~、早く雷武器装備したいです
まあ読んでのお楽しみってことで。の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
結婚イベント&人狼
2006-06-24 Sat 02:00
今日は結婚イベントの日です。
まあ僕に相手はいませんがw

僕はイベント大好き人間ですので、もちろん見学ですw

で、見てみた感想。




・・・・・・





正直、微妙ですね^^;




6組って・・・少ないですよ・・・それが三日しかないなんて・・・
しかもあっさりしすぎです( ̄Δ ̄;)

でもまあ別にいいかな~と思ってしまう適当人間gainでしたw
結婚イベント&人狼の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アルケスでのレア狩り
2006-06-23 Fri 02:20
さっそくの更新ですw

今日はアルケスでレア狩りをしていました。

アルケスは衰弱が辛いため、ラシュアンでNPCを拉致し、聡明や熱血狙いのためヘヴンガード+バーンスバル+スラルトイハイを狩る、狩る、狩る!!

そしたらなんと!!!30分経たずに熱血出ました~♪(*^ー゜)v
こんなに早く出るとは^^;しかも僕は熱血全部で三個目ですよw熱血に好かれてるのかなぁ

その後は特に何も出ず、時間も経っていたので、僕は「次のNPCで最後かな・・・」と思いつつ拉致して狩っていました。

しかしやはり何も出ず、一緒に狩っていたフレからももうそろそろ戻ろうというウィスが来たので、今日の収穫は熱血一個か~装備一個くらい欲しかったな~とか思いつつ狩っていたら・・・

来ました。

来ましたよ!!!

本日二つ目の熱血!!!

いや~、ありえないですね~wなんで熱血は二つ出るのに聡明は出ないんだとか思ったり

今日はかなりついてましたw
アルケスでのレア狩りの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログはじめました
2006-06-23 Fri 01:02
ブログ初めてみました。
とりあえず自己紹介からw

僕は、ゼクンドゥスサーバーで活動中の剣士レベル60です。
所属ギルドは『焔の翼』です。
平日は午後4時ごろからINしています(多分
最近は属性付武器を集めるためにレア狩りばっかしています。おかげで全然レベルが上がりませんw早く雄大出ないかな~(とか言いつつ今日行ったのはアルケス

こんな僕ですが、ゲームの中で見かけたら声かけてくれるとうれしいです^^
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
