オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い水は用法、容量を守って正しく使いましょう。(ぇ
2006-07-31 Mon 04:33
どうもこんばんは、gainです。

カウンターを見ていたら、一日でなんと186人も訪れてくれている日がありますね・・・すごいw
一体何があったのだろうか^^;

さて、今日の出来事ですが。
昼間ずっと露天放置して.hack//G.U.やってましたw(死
・・・ゴメンナサイ。ギルドランク上げたかったのです・・・(ぁ

ToEOですが、夜に集会が始まるまでずっと(と言っても8時ごろからですがw)望郷の洞窟でオークジェリィを狩って赤い水を集めていました。
しかし、この赤い水・・・一個でアップルグミ25個にできるとか、多すぎですよw
普通に黄色い水が足りません^^;
まあ今回はストックがあったのでなんとかパインにできました。
銀行はやはり圧迫されてますけどね^^;
赤い水は用法、容量を守って正しく使いましょう。(ぇの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最初に変換した時は「歌死夢魔ー他」と出ました(ぁ
2006-07-30 Sun 04:28
どうもこんばんは、gainです。

今日は高レベルの知り合いに頼んで、「雷神双破斬・魔」を手に入れましたw
これはどうも飛燕連脚のようにタメ潰しができるようです。さっそく闘技場で役に立ちますねw
ありがとうございました~<(_ _)>

さて、夜に昨日組んだ人達と闘技場三段に挑戦です。
まあ全滅もしましたが昨日も組みましたから、中々戦いやすかったですねw

そして・・・遂に!!!三段マスターしました!!!
20060730040657.jpg
ようやくカシムマータGETですw

20060730040846.jpg
格好いいですねぇw


闘技場のssはありません。そんな暇ないです・・・(ぁ
最初に変換した時は「歌死夢魔ー他」と出ました(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
相手にとって不足無し。
2006-07-29 Sat 05:43
どうもこんばんは、gainです。
今日は闘技場の三段に挑戦しました。

剣剣聖魔で、三段です。
中々、手強い相手ですね・・・いけないことは無いですが、何回か全滅もしました。
☆3まで上げた所で今日は解散しました。・・・何故それだけしか上がってないのかというと、戦闘終了後の休憩時間にクリックが効かなくて、やむなく棄権せざるを得なかったことが何度もあったからです・・・もうリーダーやりたくないよう・・・。・゜・(つД`)・゜・。

さすがに悔しいので、別れ際にまた集まることを約束して、今日は終わりました。明日こそ絶対に三段マスターしてやる!!!
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闘技場行きたい・・・
2006-07-28 Fri 08:18
どうもこんばんは、gainです。
今日はgainでルーン狩りして、晶霊合成をやってみました。
体装備にはホスピタラーがついているので、腕輪のトルクに合成です。
で、こうなりました。
20060728072132.jpg

名前長すぎ。
もはや別の装備品です。(ぇ

闘技場行きたい・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リベンジ!!!そして暇(ぁ
2006-07-27 Thu 03:46
今日はまたもや闘技場です。(悔しいんだもん・・・
新しいPTなので野戦からですがしょうがありません。
まあ、楽々ですね。

そして、それは襲いかかります。
☆4をクリアした所で、事件は起こりました。

そう。メンテナンス

待て!!今は11時だぞ!?何故今メンテがある!!!
そう思い公式チェック。

・・・今日はメンテが早いのでした・・・
昨日寝落ちしてたからチェックし忘れた・・・。・゜・(つД`)・゜・。


まあ、しかたないので後でまたINして挑戦することを約束し、OUTしました。
リベンジ!!!そして暇(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徹夜はつらいよ
2006-07-26 Wed 08:19
昨日、徹夜疲れか、夜INした時寝落ちしました・・・;;
慌てて更新しています(汗

昨日はメンテ終了した後すぐに聖風でIN、その前の日に組んだ人の一人と、メンバーを探して闘技場に挑戦しました。
野戦からの挑戦です。

まあ、野戦はサクッとクリアし、バロールへ向かいました。
で、闘技場ですが、こんな感じです。

20060726081244.jpg


貸切状態。

まあ、朝だしこんなものか・・・うわ~・・・軽いな~・・・

というわけでサクサク進み、初段クリア。
カシム装備です(´・ω・)b
20060726181927.jpg



そしてそのまま二段に挑戦しました。
初段マスターした時に、レベルが50になりアイスガードブライトサークルを覚えたため、もう楽勝でしたw

しかし、やはり闘技場。あなどれません。
二段☆4をクリアした時、またレベルが上がってしまいました。
そう・・・レベル51。敵が強くなります

とは言ってもここまで来て戻ることもありません。
玉砕覚悟で突撃しました!!



・・・・・・・・・・



・・・惨敗でした・・・orz

くそう・・・悔しいぞコンチクショー
また今度リベンジすることを誓い、泣く泣くログアウトしたのでした・・・
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エアコン最高w
2006-07-25 Tue 05:39
今日は夜からのINでした。
というのも、朝は寝ていましたし、午後三時からは外出してましたからw
じゃあ昼は?ということですが、昼の間に僕のこの狭い部屋にエアコンを設置してもらっていましたw
かなり快適になりましたね(*^ー゜)v

夜9時頃INしました。やはり今回もレア狩りです。
と言っても秘密を狩る気にはならなかったし、ルーンも足りないし、晶霊合成もしたいのでまずはルーンの狩場探しにいきました。

モルルでマリカを拉致、水晶霊の河へGO!


・・・・・・


新しい狩場が4つほど増えましたw
しばらくはモルルに篭ることになりそうです・・・w
エアコン最高wの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺は・・・ここにいる・・・!
2006-07-24 Mon 04:21
タイトルに意味はありません(爆

今日はレア狩りの後(結果は・・・聞かないでw)闘技場に行きました。
「三段にいかないか」というお誘いでしたが、僕はまだ初段☆2。
2段の野戦からの挑戦です。

と言っても、野戦はたいして強力ではありませんでした。まあ、PTの連携ができていたからでしょうね^^
剣戦聖魔で、しかも戦さんは防御&HP極、+フリー8靴持ちの防御タイプでした。
かく言う僕はソルジャー7籠手にカオス2籠手を持っていましたから、前衛のバランスがいいですw

で、三段に挑戦です。
☆1はクリア!!まあ、フェンサータイプの敵に何度か殺られましたがw
その後は聖さんがAFKで・・・連絡も取れず、やむなく解散しました。
俺は・・・ここにいる・・・!の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
闘技場
2006-07-23 Sun 03:41
どうもこんばんは、gainです。
今日も昨日に引き続きカプリ狩っていました。
しかし、やはり全然出なくて、うろこも500個たまってしまい・・・
さすがに萎えてきましたが・・・
そんな時。うろこが504の数を数えたとき!ついにカプリ出ました!!!イエーイ♪
20060723031658.jpg

と言っても、ルーンが無いので秘密の合成はおあずけです。

次に、秀絶の合成先を確保するために鯰狩り。フェンサーからはもう欲しいものが無かったので、今回はエラキシです。

25両手剣 s2トゥハンドソード×2
20剣服 キュラッサ♂×2、♀×1
40兜 チェインコイフ×1
勇敢の刻印×1

・・・また出てしまいました。いや、うれしいですけど。
肝心の鯰は出なかったので、また明日もエラキシ狩りになりそうです。
闘技場の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まあ、こんな日もあるさ・・・
2006-07-22 Sat 03:51
どうもこんばんは、gainです。
やっぱり今日もレア狩り・・・の前にミンツで露天めぐりをしました。
すると、ニンブルレイピアを発見。
もはやダオ・ブレードを狩りに行く気力がなくなっていた所だったので、ありがたく購入しましたw(ォィ
早速合成、ファイアニンブルレイピアの出来上がりです。
・・・ようやくバトルフォークからの卒業ですね・・・長かった(ぇ

ファイアバトルフォークは露天に出しました。即売れました。(ぁ
火属性は強いですねぇw
まあ、こんな日もあるさ・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう。幸運5の時はレア狩りしない。(ぉ
2006-07-21 Fri 01:46
どうもこんばんは、gainです。
今日も今日とてレア狩りです。(最近こればっか
しかし、今日は昨日とは違います。なんたって☆3ですからw
いつも通りヘヴンガードに向かいました。

35PWツェアシュテーレンs2×3(モウイイデス
熱血の刻印

そう!ついに出ました!!!
なんだかとっても疲れましたよ^^;
これでようやく死神から卒業ですw
もう。幸運5の時はレア狩りしない。(ぉの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今回はなりきりに挑戦(ぇ
2006-07-19 Wed 21:39
あ、えと、こんばんは。いつも兄がお世話になっております。
僕は、gainの弟で、聖風と申します。
今日は兄が帰ってきてからずっと部屋にこもっているので、僕が代わりに更新します。

今日の兄は、相変わらず死神狩りをしていました。
朝9時~13時、5時~6時にヘヴンガード×3、6時~8時にガオゴーナー+エリークロウ+サブライムリーバーを狩っていました。

まず、ヘヴンガードの結果です。

50マント ラビットマント×1
35リボン ボウ×1
40聖服 ジュポン♂×1、♀×1
35PW ツェアシュテーレンs1×2、s2×2
40ブレスレット トルク×1
アクセサリー ポイズンチェック×2

・・・ええっと・・・
なんなんでしょうね・・・この装備品の数々は・・・
特に、ポイズンチェック×2のところがおかしすぎますね。
今日の兄は幸運5だったそうです。もちろん本命は熱血のはず・・・運がいいのか悪いのか、わかりませんね^^;

次に、ガオゴーナー達です。
以前、兄はセイントレイピアを求めてガオゴーナーと戦ったことがあるらしいです。
その時はまだ一人で狩れるだけの実力が無く、レベルの高い知り合いに一緒に行ってもらったそうですけど^^;
おっと、話がそれましたね。では結果です

ルーンボトル×3

以上。

・・・

・・・さすが幸運5といったところでしょうか?


その後、ミンツに帰還するときに途中のサイズキャリアーをちょっとだけ狩ったそうですが、なんとその時にもう一個ラビットマントが出たそうで。
今日はいったいなんなんだ~と、悶えていましたね^^;

その後ミンツでアイテムを銀行に預けたら、なんと銀行に入らなくなってしまったそうで。
しかたなく、いらないアイテムを持って露天をしていましたねw
おかげで所持金が1M越えたらしいです。僕から見れば十分運はいいと思うんですけどね・・・本命が手に入らなかったから、複雑みたいです^^;

その後、3rdがギルドメンバーと一緒に闘技場に挑戦しました。
・・・惨敗でしたが・・・
剣聖魔ですから、前衛が足りず、敵が後ろに来たときに対処ができなかったようです。
ミンツに戻ってメンバーを探そうとするも、見つからなくて、3rdの提案でレベル上げをしました。
そして35⇒36になり、今日は落ちました。


・・・ふう。こんな感じでいいですか?
今回はなりきりに挑戦(ぇの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
「かばう」は実は重要?
2006-07-19 Wed 05:53
どうもこんばんは、gainです。
今日はなんとPM4時まで思いっきり寝てましたw(爆死

なんか、かなりダメダメですね・・・

まあ、気を取り直して行きましょう。



今日は8時ごろIN。ヘヴンガード狩りに行きました。

しかし、東部は混んでいたので早々に諦め、西部のやつを相手にしました。


・・・結果です。

35PWs1ツェアシュテーレン×(マテヤコラ
30PWs1ヘビーグレイブ×1
25片手剣s1タック×1
30剣服s1スパイクドレザー×1
40聖服s1ジュポン×1
50マントs1ラビットマント×1


・・・なんでしょうね、このs1武器の数々は。
ラビットマントが出てくれたのはうれしいですけどね^^;

その後ミンツに戻ると、なんとPTに誘われてしまいました。
剣士にしては珍しい・・・(ォィ
で、ソウルドレイン狩りに行きました。

初めてなんですが、中々手強いです。
特に、後ろの聖さんが狙われてしまうと、死ぬ危険性もありましたから、タゲが後ろにいくたびにかばってました。
でも、経験値がなんと236とうますぎですw
それに剣士二人でしたから閃空翔裂破×2でかなり削れました。
おかげでサクサク狩れて、レベルも83⇒84です(*^ー゜)v

そろそろ闘技場行きたいですねぇ・・・

その後はギルメンの一人が壁越えしたいということでしたので、急遽次男にチェンジ、ギルティハイウィッチ狩りです。
次男はレベル44だったのでかなり不安がありましたが、これが意外に結構狩れます。
TPの問題はありましたが、三人でもいけました。

そして、とうとう壁越えです!(ギルメンが)おめでとう!!
ついでに次男も44⇒47になりました。
はやく50にしたいですねw(じゃあ聖風でやれよという話ですがw)
「かばう」は実は重要?の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ幸運5を見直したのは取り消しですね(ぇ
2006-07-17 Mon 08:28
事件が起きました。よってこんなに早いですが更新します。
僕はメンテ終了したのでINして、フェンサー狩りを、ホームページを更新しながら続けていました。
今日は幸運3です。
すると。。。


なんと、開始してから10戦目勇敢の刻印ドロップ。
これだけでもありえませんが、しかし以前にもあったことなのでまだブログ更新には至らなかった所でした。

しかし。

その後も続けていると。


なんと、開始してから22戦目にして今度は鯰をドロップ。

20060717082255.jpg







意味がわかりません。





やはり、幸運は2か3ですね。
やっぱ幸運5を見直したのは取り消しですね(ぇの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
少しは幸運5を見直したかも(ぇ
2006-07-17 Mon 03:42
今日は4時からログイン、フェンサー狩りです。
今日は幸運5・・・あまり期待していませんでした(ォィ

狩り始めて、2時間経ちました。何も出ません。(ぁ
ただ、錆びた剣だけがたまっていきます。(ぇ

その後もさらに狩っていきました。
しかし、何故かサーコート三個出たり、スキアs1が出たりで、なかなか目的の物が出ません。

そして、ギルド集会の時間になったとき、錆びた剣は800本にまで膨れ上がってました。(ォィ
では、今日の戦果です。

50兜クロスヘルム×1
35剣服サーコート×3
40両手剣s1スキアヴォーナ×1
40両手剣s2スキアヴォーナ×1
勇敢の刻印×1

ええ。出ましたよ!!!
最後の三十分で、出ました!!!

ああ・・・がんばってよかったw
幸運5をほんのちょっとだけ(1㍉程度)見直しましたw(ォィ
少しは幸運5を見直したかも(ぇの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
お兄ちゃん立ち直りました(ぁ
2006-07-15 Sat 14:38
今コレを書いている最中もお兄ちゃんはフェンサーと戦っているのですがまあキニシナイ。(ぇ
フェンサー狩りの中間報告です。

さて、今日は1時ごろからフェンサー狩りをやりはじめました。
コレを書いている時点で(昼ご飯も食べたので)1時間ほど、狩った数は450体くらい?です。

結果。

剣35服サーコート♂s1
40両手剣スキアヴォーナs1


だけではなく。


20060715142747.jpg

20060715142801.jpg


なんと勇敢が二つも出ました。
それだけではなく、この勇敢。

一回目は、狩場に到着した途端に、戦闘一回目にして、出ました(それの一回前のフェンサーはラス・エラセド渓谷です)。
二回目ですが、昼ご飯を食べ終えて戻り、戦闘した瞬間出ました。

わけわかりませんw

とりあえず、中間報告でした。続きは夜に。
お兄ちゃん立ち直りました(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明日は勇敢狩りだな~
2006-07-15 Sat 04:11
こんばんは~、タイトルに統一性がないgainです。

さて、今日はお兄ちゃんが「このままではいけない!立ち直るんだ僕!!」ってな感じで甦ったそうです。
そして、今日最初にしたこと。
20060715035221.jpg

露天。(爆死

し、資金集めですよ?うん。狩行くのがめんどくさかったからじゃないですよ?

でも、おかげでガルドも増え、タルワールを購入できました。
また一歩片手剣剣士へ近づきましたよ^^
明日は勇敢狩りだな~の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
制覇目指して
2006-07-14 Fri 10:43
昨日は家のサーバーがダウンしてしまったため更新できませんでした。
そして今日更新するついでにBGM変えました。聞いてみてくださいな^^

さて、昨日はお兄ちゃんで適当にぶらぶらした後(ほんとに落ち込んでる人の行動だ・・・)、3rdの子でギルドメンバーと一緒に闘技場に行きました。
狙いはもちろん初段制覇!剣聖魔の3人でいざ参る!!

あ、3rdですから、ssはないですよ?(ォィ

そして初段をどんどんクリアしていき、とうとう☆5です。
今までは楽勝でしたが、さすがに初段の最終ランクということもあり、みんな緊張しているみたいです。
しかし、悩んでもしかたない。「聖戦だーー!!」とばかりに(本当に言ってましたが)突撃です!



・・・・・・



返り討ちに遭いました。・゜・(つД`)・゜・。

最終戦だけ何故か敵が違いました・・・。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;もしや全員レベルが上がったからかッ!?
そ、そういえばメンバーの一人は35⇒36になっていたし・・・
闘技場・・・あなどれん。(ぁ
制覇目指しての続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
僕はこれから2ndを次男と呼びます(ぁ
2006-07-13 Thu 03:43
また二日さぼってしまいました・・・だって眠いんだもん

今日は、闘技場の実装ですね。
とりあえずgainで挑戦してみました。

ええ。

一回戦っただけで棄権しましたとも。(ォィ

一人じゃ無理ですね^^;
僕はこれから2ndを次男と呼びます(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
爪竜連牙斬覚えたら爪竜斬光剣欲しくなりました(ぁ
2006-07-10 Mon 03:13
今日は経験値が40%たまっていたので、キークエをしてレベル上げをすることにしました。
なんせ次で80ですからねw

それで、キークエですが・・・やはり面倒です。

PENクエをこなさなければいけないので各大陸を何度も往復・・・
移動時に眠くて意識飛びそうになりました(ォィ

なんとか耐え、クエを進めます。
そして、最後のクエでToEOやり始めて初の体験をしました。

サンダーセイントレイピアを破損させられた。

ほんとにこれあったのか~と思いましたねw(爆
ちなみにすぐ直しましたw(ぁ
爪竜連牙斬覚えたら爪竜斬光剣欲しくなりました(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一晩寝たらその日あったこと忘れてしまう・・・
2006-07-09 Sun 15:17
昨日はなんと朝6時までやっていました。
更新なんて眠すぎて無理ですw
てわけで今更新。

さて、昨日はまず閃空翔裂破『魔』のPENクエをやりました。
バロに行って帰ってくるだけとはいえ、面倒です(死

しかし、なんと一回目で閃空翔裂破『魔』の書が出てくれました^^
さっそく習得してデッキ登録です。

しかし、ここで困った事態が発生。
こうなると、レベル上げしかやることがありませんw

しかし、そう簡単にPTは組めない上にご飯の時間が迫ってきましたので学生食堂「とおりゃんせ」でAFKしていました。(イベントのログをとるためにw)
一晩寝たらその日あったこと忘れてしまう・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベル上げは何故か夜遅くまでやってしまう・・・
2006-07-08 Sat 04:54
今日も相変わらずレベル上げをしていました。
書くことがあまりないのですが、今日は初めて鳥や熊(ハイパーボロゴーウ、ブレイブベア)と戦ったのでその感想を。




まあ感想と言いつつ、書き終えてみたら攻略情報のようになってしまいましたがw
しかも結構長いので、文は続きで。
レベル上げは何故か夜遅くまでやってしまう・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸運の☆の数=不幸指数?(ォィ
2006-07-07 Fri 17:34
昨日は眠くて更新できませんでした。
なので今やります。

昨日は☆4つでした。
いつもどおりキャバ狩りです。

の前に、露天を見て回ったのですが、なんと
sニンブルレイピア発見。
高かったですが、購入しました。
そしてあらかじめ用意してあった光輝と合成w

20060707172216.jpg


ようやく手に入れました^^
まあまだ装備できませんけどねw


そしてキャバ狩りへ。
幸運の☆の数=不幸指数?(ォィの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狙った物だけが出ない、それがレア狩り(ぇ
2006-07-06 Thu 02:45
今日は昼のメンテのおかげで昼間がとてつもなく暇でした。
なのでギルドのHP更新したり昼寝したりしてました(ぁ
なので昼は全く書くべきことがありません。

てなわけで、夜編がメインですw
狙った物だけが出ない、それがレア狩り(ぇの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刻印って重要ですね
2006-07-05 Wed 03:12
どうもこんばんは、gainです。
二日さぼってしまいました。

いや・・・その・・・二日間大したことやってなかったですから・・・

きょ、今日はちゃんと更新しますよ!!


ちなみに、気付いているかと思いますが、BGMつけてみました。
よかったら聞いてみてくださいw
刻印って重要ですねの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近12時までに寝ないなぁ
2006-07-02 Sun 04:31
はい。
昨日4時までやっていたのに、今日も4時までやってしまったまったく懲りていないgainです。

今日は眠いので、起きたら更新します(ぁ



まあ簡単に報告だけ。

今日はキャバ嬢を狩り、光輝を出しました。
その後レベル上げに行き、70⇒71になりました。

はい。続きは起きたらw
最近12時までに寝ないなぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかこんな時間までやってしまうとは
2006-07-01 Sat 04:33
この記事を書いているとき、既に4時なのです(爆
眠いんで、簡単にw

まあ、とりあえず、






ギルドどうにかしてよ・・・



まさかこんな時間までやってしまうとはの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
