オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君想フ声
2006-09-29 Fri 03:35
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

え~と、昨日はスミマセン。
完璧に寝落ちです・・・起きたのはなんと5時でしたorz



さて、今日の出来事です。


今日は11:30頃のINでした。
何故そんなに遅いのか・・・
『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』をやっていたからですw

Vol.1をフルコンプしてずっと待っていたので、今日はかなりテンションが高かったですw
色々と進歩していて、これからの展開が楽しみですね^^
君想フ声の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空破絶掌撃!
2006-09-27 Wed 03:14
どうもこんばんは。gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

夜にINして、またPTを探します。
いつもの通り宝石谷へ。

さすがにここまで続けていると慣れたもので、サクサクいけますw
そして・・・ようやく、レベルが120になりました!
喰らえ!空破絶掌撃!!
20060927030946.jpg

噂通りかなり強いスキルですねw
ディレイが長いのが欠点ですが、サンダーセクエンスで攻撃すると(デッキ無しで)キャバに1200×2のダメージを与えますb

カシムクリネットも装備できて、かなりご満悦なgainなのでしたw
明日から聖風と魔の育成に入りますかねぇw
それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キークエスト・エピソード2
2006-09-26 Tue 19:33
どうもこんにちは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は朝PTを組んでレベル上げをして、119になりました。
カシムまで@1ですよ!!もうあと僅か、今日中に上げたいですね^^
その後、やってないキークエをこなして経験値を稼ぎました。
32000は大きいです。一気に半分たまりますからねw

まずはレムです。
物理にも耐性がありました・・・それでも十分なダメージ与えられましたがw
しかし、ホーリーランスは綺麗ですね~
20060926192309.jpg
20060926192318.jpg


いつか聖風も使いたいですw
キークエスト・エピソード2の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先が見えてきた
2006-09-26 Tue 04:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もレベル上げに余念が無いgainです。
昼間ミンツをうろうろしながらPT探そうかな~と思っていたらなんと誘われてしまいましたw
入ったPTにギルメンがいて驚きましたがw

宝石谷ですが。
僕も麻痺剣持ってますが、ギルメンも麻痺剣持ってましたw
麻痺Lv8×2ですよw
敵ほとんど動けません(*^ー゜)v

このPTは短時間でしたが、終わった後ミンツでまたPT探しました。
戦さん誘ったら、フレの聖と魔を呼んでくれましたw
さっそく宝石谷へカムバックです。

今度は戦さんの攻撃力がかなり高いです。
おかげでペースが速い速いw
ちょくちょく休憩しましたけど、中々稼げました^^
先が見えてきたの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほ~た~るの~ひ~か~ぁり~ま~ど~の~ゆ~ぅ~きぃ~♪
2006-09-25 Mon 03:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は昼ご飯を食べた後宝石谷へキャバ狩りに行きました。
今日も宝石谷は相変わらずのカオスっぷりでしたねw
20060925031041.jpg
本日の惨状w
クリック戦争も激戦となりました。
キャバの攻撃も激しくなり、僕など5回も逝ってしまいました><
さすがの紙装甲です・・・;;

対照的にリンク先の戦さんは一度も死ななかったですね。
まあ、HP極でHP5000↑、誇り8信頼8でしたから当然ですがw
そして、その戦さんは、
20060925031048.jpg

裸で勇敢に戦っていましたとさwww
ほ~た~るの~ひ~か~ぁり~ま~ど~の~ゆ~ぅ~きぃ~♪の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TGSプレイリポート・・・?
2006-09-24 Sun 10:39
どうも、gainです。
昨日うちのマスターとTGS(東京ゲームショウ)に行ってきましたよw
なんで今更新するかというと、帰った後「少し寝ようかな」と思って布団にもぐりこんだらそのまま朝まで寝てしまったからです(爆

はい、ではスタート(続きを読んでください)
TGSプレイリポート・・・?の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリック戦争
2006-09-23 Sat 05:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も宝石谷行ってきました。
今回は普段の宝石谷だったようで、熾烈なクリック戦争の幕開けですw


・・・負けすぎです僕orz
しょうがないのでガスも倒してました。
しかし、本命が沸く瞬間にガスに襲われるのはどういうことだ!?w


このレベルになるとレベルアップまでの経験値がとても高いですねぇ。
毎レベル第二の壁のようです><
なんとか115になりましたけどねw
しかし、115になってみて次のレベルまでの経験値見てみると・・・
なんと、52050!!!
・・・もう完全に第二の壁ですねorz

経験値が43%たまったところで今日は解散。
ほぼ100%稼げました。@5でカシムです!

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宝石谷デビュー
2006-09-22 Fri 04:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は宝石谷へ狩りに行きました。初ですw
まあ、その前にPTを組む段階で滅茶苦茶苦労しましたけどね・・・
後衛少なすぎですよッ!!!
20060922042737.jpg
結局こんなPTでした。まあ効率はよかったですけどね^^;

まあ、それは置いといて。


宝石谷は獲得経験値が高いですねぇ。
ガスでも200近く入りますし、
20060922042848.jpg
こいつらなら260もらえます。
普段はかなり混んでるとのことでしたが、今日は運のいいことに僕たち以外1PTしかいませんでした。
モンスターの沸きは二つなので、ちょうど満員ですねw

やはり、敵の攻撃の威力が桁違いです。
僕はテイマー籠手持っていたので(剣士だし)バーガトリーを担当しました。
しかし、属性攻撃で簡単に仰け反ります・・・
僕はTP切れを起こしやすいので、スキルは節約して使う癖がついてししまいました。ちょっと悩みどころですねぇ・・・。

幸い、他の二人が戦、格なのでキャバ嬢のタメは一回喰らっただけでした。(その一回で逝きましたがw)
スキルは出し惜しみしないで使いまくった方がいいですかねぇ^^;

ガンガン狩ってるうちにレベルも上がり、114の44%に。@6でカシム!もっとがんばらねばw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウンババめぇ
2006-09-21 Thu 03:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は夜遅くのINとなりました。
まあとりあえずPTを探します。
運良くシャウトを発見して、すぐさまwisを送りあっさり組めましたw

やはりアルケスです。
今回は・・・何と言ってもウンババがウザい。
タメ攻撃で格さんが昇天します;;
そうなると、こっちもTP惜しんでる場合ではなくなります。
がんがんスキルを使い、そして減っていくTP・・・節制集めておけばよかったですかねぇ。
パインが切れたら、途端にかなり辛くなりました。
やはりTPは大事です・・・いつ節制狩ろうかなぁ?

今日は経験値を74%まで上げて終わりでした。
ウンババめぇの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レベル上げ
2006-09-19 Tue 04:20
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は久々(!)に自分からPTを集めました。
思ったよりすぐ見つかってよかったですw
さっそくアルケスへレベル上げに行きました。

今回は剣格聖魔です。


そう。



格さんがいるのです!!!


つまり、



双撞掌底破が見れるということです!!!




実は僕まだ双撞掌底破見たことがなかったのです^^;
その威力も人伝にしか知りませんし、見るのが楽しみでしたw


さ    ら    に

魔さんのレベルも110でした。
つまり、



ダークフォースが見れるということです!!!


これまた見たことがありませんでした。
その威力もひt(ry


さて、やはり相手はこいつらです。20060916042306.jpg

基本戦術は変わりませんねw
いや~、しかし、
双撞掌底破もダークフォースも異常すぎますww
発動すれば、敵のHPがごっそりとなくなってます。
僕も空破絶掌撃でこういうことがやりたいですねぇw

狩っていたところ、40%ほどためたところでPTMが落ちました。
ミンツに戻ってPTMを探します。
と思ったら、組めそうなギルメンが一人INしてたので、誘ってPTに加わってもらいましたw
聖さんも拉致って、狩り再開です。

しかし・・・せっかく誘ったギルメンを、三回も死なせてしまいました;;
ゴメンナサイゴメンナサイ><
・・・というハプニングもありましたが、112→113の26%まで上げました。
順調に上がっていますwこのまま120まで上げたいですね^^
レベル上げの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CGIで大苦戦
2006-09-18 Mon 01:44
どうもこんばんは、gainです。

今日は一日中焔の翼のサイトの更新作業をしていました。
他のページはなんとかなるのですが、CGIを使ったmemberのページが難しい・・・
そのページを作るのだけで、なんと5時間はかかりました。
あまり知識がないので、ディレクトリやらパーティションと言った専門用語を勉強しながら・・・CGIの設置方法も勉強しながら・・・さらにスキンの間違いを修正したり、サーバーの移転をしたりしながら、ようやく夜12時に完成です・・・

とにかくCGIが難しかった・・・もっと勉強してから挑むべきでしたね;;

まあ無事完成できてよかったですw
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに刻印が4枚も
2006-09-17 Sun 05:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はリアルの都合で夜9時のINになってしまいました。
しかもHPの作業もあったので、PTはできず・・・なので受難狙いでカーシーをオート狩りしてました。
とりあえず二枚集まればいいかな~と思っていましたが・・・なんと。

犬2000匹(ちょうど!)で4枚集まりました!!

久しぶりに大量の刻印を見ましたよw
早速合成して、スカウト4マント作成です。
これで魔のTPがまた減りにくくなりました(*^ー゜)v
久しぶりに刻印が4枚もの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
寝不足気味だったりする
2006-09-16 Sat 04:41
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近ブログの更新ができてません。それも、ホームページの作成のおかげで完全に時間が足りないからなのです;;
そのためいつの間にか聖風は壁越えてるし3rdは壁に突入してますがそこは気にしない。(ぁそんなことしてるならさっさとホームページ作成終わらせろって話ですが

今日は、夜にアルケスに行きました。
20060916042306.jpg
相手はこいつらです。

シャア(シャソーサレス)は怪力魔女、ウンババ(オーガー)は見たまんまなので、僕は常に死の恐怖に怯えています(ぁ
魔さんがいないと狩れない相手ですね^^;

昨日は敵シンボルの取り合いになっていましたが、今日はPTが少なかったので思う存分狩れましたw
レベルも112に。カシムまで@8です^^

その後は3rdでPT。ギルメンとですがw
壁越えPTなので、魔女×2が相手です。
楽勝ですねw沈黙が果てしなくうっとうしいですけど><
10%→40%にしたところで今日は落ちました。
寝不足気味だったりするの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
貧乏剣士
2006-09-13 Wed 04:57
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

とりあえず、麻痺剣をLv8にするために敵意狩りをしました。
三日ぶりに出しましたよw


そして、昨日のみんなとシャンバールのクエストを受けに行きました。
経験値が5000もらえるらしいのでw

噂通りかなりの強さです。
僕なんか二度も逝きました(ぁ
レベル111になり、クエもクリアしました。報酬は(経験値以外)果てしなく微妙ですね^^;
貧乏剣士の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闘技場全制覇!
2006-09-12 Tue 03:41
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、闘技場四段に挑戦する日です。
この日のために、いろいろと装備を整えてきた僕たちが、負けるわけにはいかない!
気合を入れ、BGMを消して後ろでアビスの音楽を流しつつ(ぁ
いざ、挑戦です!
20060912030749.jpg


PT編成は僕(剣)が109、梵天丸†さん(剣)が110、チャミーさん(聖)が110、ファリザさん(魔)が106でした。
あ、戦闘中のssはないのであしからず。(撮れないよ・・・)

やはり、普通にマンティ×4とか出てきます。
しかし、強力になった装備、そして上がったレベルのおかげか想像していたより格段に楽でした。
何度か逝きそうにはなりましたが、全滅もせずにさくさく進みます(*^ー゜)v

僕は、L5麻痺剣、L5征服羽靴を生かしてフィールドを動き回り、範囲攻撃スキルを乱打してとにかく麻痺させることを重点的に考えていました。
その甲斐あってか、面白いように気絶してくれます^^
それにウィズダムリングとフィアーケープの、レジストのおかげで雷耐性がかなり上がっています。おかげでダメージがかなり軽減されましたw
そうやって前で動きを(できるだけ)止めている間に後ろからデュアルインパクトのかかったフリーズランサーを撃って殲滅する、これを繰り返していました。
けっこう効果あったようですw

一番やっかいなのは死神でした。
なんせ後ろにワープしてくるので、こちらの隊列が乱れます・・・
死神はさっさと倒してしまうに限りますねぇ・・・


そうして、どんどん進んでいき、ついにマスターです!
20060912030915.jpg
記念写真(笑

20060912033001.jpg

そしてとうとう念願のカシムクリネット!
Lv100を越してから一ヶ月・・・ようやく闘技場を全制覇しました(*^ー゜)v
次の目的は、このカシムを着れるようになることですね~
それは一緒に組んだみんなも同じということで、これから固定PT組んで一緒にLv上げをすることになりましたw
早く着たいなぁ~^^

それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
長かった・・・けどいい日だったw
2006-09-08 Fri 01:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も敵意を探しに行きました。闘技場で使えるかと思ったのでw
シーフを狩りまくっていたのですが・・・

出ない!!!
全然出ません・・・
何故かs1ロンデルダガーとブリガンダインはぞろぞろ出てくるのですが、敵意はまったくでした。
しかし、止めたら負ける気がして、もはや意地になって狩りつづけていました。
さすがに2000匹超えた時は凹みましたが・・・



とにかく狩って狩って狩りまくりました。

そして、もう少しで4000匹か・・・という頃。

06/09/08 00:57:04: gainは敵意の刻印を手に入れました。

キタ―――ヾ(≧∇≦)ノ―――!!!!!!


ああ・・・がんばってよかった;
これでやっとパラライズLv4です(*^ー゜)v
長かった・・・けどいい日だったwの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテ長すぎ・・・
2006-09-07 Thu 03:39
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は釣りの実装ですね~
もちろん僕もやってみましたよw

・・・人、多すぎ!

普通に200人↑います・・・
その時点で嫌な予感はしていたのですが・・・とりあえずやってみることにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「岩を投げつける」「ウキに向かって何かを叫ぶ」「昼寝して待つ」「迷惑をかえりみず水面を竿で叩く」

なんだこの選択肢は!?
素晴らしいじゃないですか・・・(マテ
これが出たときは迷わず選択しています(ぁ

しかし・・・やはりというべきか、鯖落ちがありました。何度も。そして、臨時メンテです・・・はあ。
メンテ長すぎ・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気分転換?
2006-09-06 Wed 02:48
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は剣道の所為で腕が痛くなってしまったので、オートで狩れる敵意の刻印を探しに行きました。


凄い量のアップルです。
まあいらないので適当に店売りしたりしてました(ぁ
で、敵意はというと・・・三枚出てくれましたよ(*^ー゜)v
とりあえず二枚は合成ですねw

しかし・・・オート狩りは楽ですねぇ・・・
蛙もオートで狩れればいいのですが・・・^^;
気分転換?の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近さぼり気味・・・
2006-09-05 Tue 02:39
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近更新が停滞気味です・・・
PCが逝ったため色々厳しいのです;;
ついでに書くことがありません・・・刺激を!僕に刺激を!!(ぁ

さて、今日は昼からずっと(ではないですが)蛙狩りをしていました。
スロットが全部埋まるまでを1セット、落ちるまでに合計3セットやったのですが・・・
刻印一枚も出ない|||orz
さすがは☆4ですね・・・3セットやっても出ないとは・・・・・・
ちなみにドロップを全て売ったら300kになりました・・・・・・

今までの戦果は、征服4枚(内1枚露天)、温和17枚です。
どんな比率ですか・・・|||orz
いつになったら征服は揃ってくれるのでしょうかねぇ・・・
こうなったらメディテイト靴もう一個目指そうかな(ぇ

それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今年も夏が終わる
2006-09-01 Fri 00:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日はシャンバールの実装でしたが、僕はINできなかったので今日行ってみました。
いや~、見事にすることがないですね~w
クエストはレベルがもっと必要だそうですし、特に施設もない。
マップを一通り見てさっさと帰りましたw
海は綺麗だったけど・・・物足りないですね~

今年も夏が終わるの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
