オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーーズランサーーー!!!
2006-10-31 Tue 02:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
テンプレート変更してみましたw

さてさて、今日は零夢をレベル80にするべく、聖風でINしてPT探しました。
すると、INして5分と経たないうちにwisが来ましたよww
やっぱ後衛は不足しているようですね^^;

鳥狩りだったので、楽なPTでしたね~
レベル79にUPしましたw

@1で80! と言うことで、ソロでグレートエントを狩ろうと思いました。
でも、やはり狩りが安定しないですねぇ・・・
ミストが切れたら逃げないと危険ですし。
なんとか狩れますけどね^^;

そして、とうとうレベル80です!!!
念願のフリーズランサー!!!!!
もちろんさっそく試し撃ちですw
20061031020556.jpg

20061031020608.jpg
レグルスのモンク集団に撃ってみましたw
綺麗ですねぇ~
これでようやくレア狩りができますよ^^


フリーーズランサーーー!!!の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-30 Mon 02:54
ではログです。
ミミ以外、名前は伏せています。

正直、気が抜ける会話ですねwww
の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミミ光臨!
2006-10-30 Mon 02:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は4時ごろにINしました。
リアルで用事があったもので^^;

さて。INしてミンツをうろうろしていると、さっそく誘いがありました。
ほんと、誘われやすいですねぇ^^;
PTは剣95戦90聖72(僕)魔89でした。
正直、かなり不安でしたね・・・・
剣が一人、魔がいるというところが特に・・・^^;

まずモルルの望郷で死神+骨狩り。
・・・のはずでしたが。
途中の敵で僕が逝きました・・・|||orz
経験値は少なかったので、ライフで生還して、気を取り直して狩りに。

・・・・・・

更に死神に殺されました・・・|||orz
属性攻撃で一撃です・・・

もう少し狩りましたが、更に更に逝く・・・・・・
こんなところ、無理です;;

すぐに狩場変更要請出しましたよ・・・


剣さんがご飯で落ち、ミンツでPT探すことに。
剣・・・いないorz
しばらく探しましたが、90付近の剣はいなかったです・・・

そして、募集シャウトをかけてできたPTは、戦格聖魔。
死神絶対無理です;;
相手の候補は幽霊か蛇ですねぇ・・・

まずは幽霊を試してみます。
しかし、途中の死神が果てしなく厄介です・・・
ここでまた僕は逝きました;;
ようやく幽霊に辿り着いて、狩りを始めましたが・・・
・・・最悪なことに、幽霊+死神のシンボルと出会ってしまいました。
全滅です・・・|||orz|||||

しかたなく、蛇の単体を探して狩ることにしました。
正直まずいですが、これしかなかったです・・・
しかし、20匹狩らないうちに僕がご飯の時間に・・・・・・・・・


散々でしたorz
ミミ光臨!の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
80目指して
2006-10-29 Sun 03:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もレベル上げです。
レア狩りできないので、レベル上げしかすることが無いとも言えます^^;
零夢はライジング使っているので、聖風でINして誘われ待ちします
20061029031158.jpg
こんな感じで。(ぁ


まずは、零夢でPTでした。剣格聖魔です。
今回も前衛の二人がソルジャー8だったので、かなり楽でしたねw
更に、興味深い話も聞けました。(長いので、後でw)
ここではレベル72→76にUPしました^^


次は聖風でPTです。
いや~、誘われやすいですねw
鳥が相手でした。
しかし・・・ここで僕は重大なミスを犯してしまいました。


温和8フェザーブーツを輸送するの忘れた!!


orz

TPかなりきつかったです;;
まあ回復する回数は少ないので、まだよかったですが・・・
浮遊系じゃなかったら、確実に底をついていましたね・・・^^;
ここでレベル70→72にUPです^^


そして最後に零夢でPT。
今度は犬でした。
今度は、前衛の二人があまりスキルを使わないので、戦闘が少し長引いていました・・・
なんとか、やれていましたけどねw
76→77に上がりました^^
80まで@3です。もう少し、がんばりますよ~^^
80目指しての続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憑かれました(ぁ
2006-10-28 Sat 15:27
どうも(夜じゃないけど)こんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
昨日は眠くて更新できませんでしたorz

さて、昨日も零夢のレベル上げに行ってきました。
剣格聖魔でしたが・・・
前衛の二人、強すぎますww
木狩りでしたが、ファイアボールの詠唱が間に合いませんでした・・・
霧吹き要員になってましたね^^;

そこで、装備を見ていくと・・・

憑かれました(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
零夢育成
2006-10-27 Fri 04:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さて、僕の3rdはずっと非公開でした。
理由・・・特に無いです(ぁ

しかし!レベル70突破記念(何)として、ここで、魔を公開したいと思います!!
これが僕の3rdだぁ!!!

20061027035631.jpg
零夢と言いますw
魔の♂装備がちょっと・・・だったので、♀にしました(どんな理由だ
現在レベル上げを頑張っております。気軽に声かけてくださいね^^
零夢育成の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
南瓜・・・コワイヨ
2006-10-26 Thu 03:09
どうもこんばんは、最近まったく出てこないけどgainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はシャンバールのマップがまた広がりましたね~
それに加えてレベル上限も解除・・・僕には関係ないですが
更に、s120靴や、120籠手等も出てきましたねぇ・・・
正直それに該当する刻印をまた集める気がしないですw
ただでさえgainはレア狩りもレベル上げも停滞してますからねぇ・・・^^;

さて、今日は3rdの魔のレベル上げに行ってきました。
相手はシードラフェルス+リソプディング。こちらは剣格聖魔でした。

とりあえず、前衛が雷武器を持っていなかったのが痛いです・・・
まあディープミスト+ファイアボール+ライトニングを一度の戦闘で全部撃っても僕のTPは減らないのですがw
そんなPTだったので、僕はかなり攻撃役に回ってましたねぇ・・・
まぁ、退屈せずに済みましたがw

経験値自体はなかなかでしたwレベルは63→65に。
早くフリーズランサー使いたいでねぇw
南瓜・・・コワイヨの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レベル70!
2006-10-25 Wed 01:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は一日中聖風でレベル上げしてましたw
昼に一度INしてPT。剣格聖魔でした。
というか、早すぎですw
なにせ魔さんがトラッカー8持ってましたから・・
タッツー瞬殺ですよww
僕は補助以外大してすることが無かったです^^;
レベルが66→67になりました。
レベル70!の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二段マスター
2006-10-24 Tue 01:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は昼間聖風でIN。すると誘われたので狩りに行きました。
やはり聖は誘われやすいですねw
相手はハイパーボロゴーウ。魔さんがいるので楽なPTです^^
PTMがギルマス二人、サブマス二人で(一応僕もサブマスですw)いろいろ雑談したりもしていましたw
レベルは64→66にUPです(*^ー゜)v
二段マスターの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闘技場三昧
2006-10-23 Mon 02:23
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は特にすることがなかったのですが、IN。
ギルメンがINしていたので、闘技場の二段を手伝ってきましたw
3rdの魔でやりました。
相手は犬、幽霊、ボアス。犬が厄介ですねぇ・・・
僕の役目は、戦闘開始直後のアシッドレインと、ファイアボール等での攻撃です。
なにせ、格格聖魔でしたからw
どうしても火力不足です・・・^^;

何度も何度も逝きながら、ようやく二段マスターしました。
まあ僕は元々クリアしてましたけどねw
闘技場三昧の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖風出動!
2006-10-22 Sun 02:48
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はツヴァイトでINしていたのですが、特にやることもなく・・・
レア狩りもする気がなかったので、ミンツでマッタリしてましたw

しばらくすると、聖風と同じくらいのレベルの聖募集シャウトに気がつきました。
そろそろ聖風のレベル上げに戻りたいなぁ・・・と思っていたところだったので、聖風にccしてPTに拉致されてきましたよw(ぇ

キタルファのタッツーが相手です。

こいつは単体だと魔さんのディープミストをかけてしまえば、もうサンドバッグ状態。ほとんど反撃を受けませんw
というわけで、僕がこうなるのは必然ですw(マテ
20061022024621.jpg
前衛さんに混じってタッツーを「がらがらで」殴る聖風の図(ぁ
しかも二回とどめ刺しました^^;

レベルは62→64になって、眠くなったので落ち。
明日から聖風の育成に戻ります^^多分・・・(ぇ


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壁突入
2006-10-20 Fri 01:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今日も眠いので、簡単に・・・

今日もツヴァイトのレベル上げです。
ソロしたり、PT組んだりしながら、ついに目標のレベル59に到達しましたw
ここまで早く上がるとは思わなかったです・・・^^;
なんと、10日でレベル1から59ですよww
さすがに疲れました^^;

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更に上げるッ!!
2006-10-19 Thu 01:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
果てしなく眠いので簡単に・・・。

今日もレベル上げです。
ライジングが生きているので、ルイーズさんを拉致して熊狩りへ。
禅のおかげでTP効率がかなり向上しているのですが、スキル連発なのでやはりパインを使います^^;

レベル53にしてしばらくAFK。
更に上げるッ!!の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ライジングドーピング
2006-10-18 Wed 02:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、ギルマスが闘技場に挑戦するので、それに合わせて僕も一緒に二段をやりたくて、ツヴァイトのレベル上げをかなりがんばりました。
何故かって、ギルマスのレベルは59だからですw(ちなみに今日開始時点でツヴァイトは36w)
20以上上げる必要があります^^;


というわけで、ライジングボトルを使ってソロでレベル上げをしました。
36でフェンサー単体(20の聖NPC雇った状態で)から215ももらえますw
雷拳を駆使してさくさく狩ります。
レベルもばんばん上がっていきますw早いときは40分で2レベル上がったりもしますね^^
しかし、それにも終わりは来るもの・・・
フェンサー単体からの経験値がついに94になってしまいました・・・。Lv44の時のことです。
さすがにこれはまずすぎるので、狩場を変更しました。

ライジングドーピングの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのソロ
2006-10-17 Tue 02:58
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はINして、PTに入りました。
そのPT・・・なんと剣剣格格でしたwww
前衛ONLYですかwww
さすがにこのPTでフェンサーは無理なので、原野の木を相手にしました。
100ちょっとの経験値ですけど、早いので乱獲できますw

PTが解散した後、僕はフェンサー相手にソロってみました。
もちろんLv20聖NPCは拉致してますがw(僕は基本的にNPC雇いません。失敗するのが嫌なので^^; 今回は狩りながら、PENクエも達成できるので雇ったのですw)
すると、なんと200も経験値くれましたw
かなりうまいですねぇw
しばらくここでソロです^^

夜にミンツに戻って雄大買いますシャウトをしました。
返事来ないだろうなとあまり期待してなかったのですが、なんと来ましたw
そして雷拳ができました。
これでフェンサーが格段に楽になりましたよ^^
久しぶりのソロの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暴れるゼッ!!!(ぁ
2006-10-16 Mon 02:23
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はまずgainをGM空間から救出しましたww
そしてツヴァイトでIN。キークエをこなし、壁越えですw
飛燕連脚きましたよーww
しかし、飛燕連脚強いですねぇ・・・
連発効きますし、威力も高いです^^

さらに30になったので、gainから輸送したフリー5羽靴、テイマー7ガントレットが装備できます。
さらに、ギルメンから30の火武器を譲り受けました!(ありがとうございます・・・これは大事に使わせてもらいますね^^)
暴れるゼッ!!!(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
掌底破!三散華!連牙弾!掌t(ry
2006-10-15 Sun 04:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

凍結したと言っても、gainは完全にログインできなくなったわけではないので、装備品などを4thのツヴァイトに輸送しようと思い、gainでINしました。
それに、以前紛失したリッド衣装を765が返してくれるらしいので、それも受け取らねばなりません。
GMコールして呼び出したら、GM空間(勝手に命名)に連れて行かれました。
まあその話は続きにw



さて、タイトルにあるように、僕は現在格にはまっております。w
剣から転向すると、スキルのディレイが鬼のように短く感じるので、連発が楽しい楽しいw
さらにTP消費も少ないので、かなりスキル使ってもへばりません^^(ツヴァイトは知力にかなり振ってますしw)
剣は常にディレイと燃費に苦しめられてきましたから、爽快ですよ^^
しかも序盤なのでレベルアップも早いですし。
何せ今日で23→29ですからw
とにかく楽しいデスヨ^^

しかし、こうしてやっているとToEOはじめたばっかって人がけっこういますねぇ。
そうなると僕のお節介魂が炸裂してしまって・・・^^;
初心者講座を始めてしまうこともしばしばでした^^;

今日は壁を半壊させたところで落ちました。
明日はキークエを消化して壁を一気に駆け上りますw
掌底破!三散華!連牙弾!掌t(ryの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凍結
2006-10-14 Sat 03:11
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は・・・またgainで固まったので、これからしばらくgainを凍結します。
これ以上固まるところを見たくないですからね・・・それに固まるようではレア狩りもレベル上げも満足にできませんし。
なので、これからしばらく僕は2ndの聖風、もしくは無料アカウントで作った4thの「ツヴァイト」という格でINすることが多いと思います。
ツヴァイトは無料アカウントなので、すぐに入れなくなりますが・・・近いうちに正式にアカウントを取ろうと思っています。

とりあえず、早くgainの不具合が直って欲しいです・・・
こればかりは765待ちです・・・。不安だ・・・
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愚痴です。
2006-10-12 Thu 17:23
タイトル通りです・・・。
見たくない人はスルーで。
愚痴です。の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-11 Wed 02:05
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はリアルで過呼吸を起こし、ちょっと体調不良気味です・・・
まあそれでもINしましたが(ぉ
gainで行ったところ、また動かなくなったので無料アカウントの格でレベル上げに行きました。
まだ格闘家に慣れておらず、何度もソードソルジャー、エラントに殺られましたよ・・・;;
PT時間は短かったのでレベルは17→18に上がっただけでした。
昨日は1→17だったんですけどね・・・(ぇ

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私・・・どこにいるの!?わかんない、わかんない、わかんない!!!(ぁ
2006-10-09 Mon 02:48
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

タイトルがあれですが。まあ気にせず・・・
今日は昼ごろINしました。
しかし、持ち物を見てみると・・・なんと昨日取ったチェシャキャットが消えてます!!!
「リログしたら治るか?」と思いいったん落ちて再ログイン・・・しようとしたのですが。



「フロア接続に失敗しました」


( ゚Д゚)


入れない!!!

その後どうしてもダメで、聖風でINしてみました。
そしたら入れたのですが。。。
20061009023329.jpg
なんと、こんな状態でした。(もちろん合成はしてませんよ)

聖風でINしているのに、gainはオンライン状態になっています・・・
もちろん二人は同アカウントです。わけがわからない・・・。
なんとなく未帰還者を思い出します(マテ

とにかくお手上げ状態でした・・・
私・・・どこにいるの!?わかんない、わかんない、わかんない!!!(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これからのレア狩り
2006-10-05 Thu 03:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は特に書くこともないので、これから集めるアイテムをまとめてみようと思います。
あ、そうそう、露店でメンタルリングを手に入れました。
やっとウィズダム卒業ですw
これからのレア狩りの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々レア狩り
2006-10-04 Wed 02:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は久しぶりにまともなレア狩りをしました。
狙いは誇りの刻印です。
シャンバールで狩っていて・・・やはりダメージ軽減刻印は欲しいと思いました。
敵の攻撃力高すぎですよ;;

さて、誇りですが。
今日は1000体くらい狩りました。
途中寝てしまうなどのハプニングもありましたが・・・
なんと、二枚手に入れましたよ!
今日は一枚出ればいいかな~と思っていたので、すごくうれしいですw
20061004024057.jpg
もちろんさっそく合成です^^
このまま8枚集まるといいなぁ・・・w

では(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャンバール正式上陸
2006-10-02 Mon 06:16
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はシャンバールに行けるようにして、シャンバールで刻印の箱がもらえるというお使いクエをやりました。
キークエのことはネタバレ多数なので続きを読むの方に書いておきます。ネタバレ上等な人だけ読んでくださいw


お使いクエですが・・・
刻印の箱なんて出ねぇよ!!!
50回クエをこなして、出た刻印の箱は1個。
二時間半かかりました・・・
しかも中身が活力。微妙です・・・
もう二度とやらないと決心した瞬間ですね。

まあ、かけらの箱の中からくろのかけらが出てくれたことはうれしいですけど。
20061002054942.jpg
銀行にあったくろのかけらを出してこくしょうせきにさっそく合成しました
まあ、割に合わない時間でした・・・

※attention※
この後ネタバレを多数含みます。
嫌な人は見ないでください
シャンバール正式上陸の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金策しなければ・・
2006-10-01 Sun 06:50
・・・最近は何度も何度も寝落ちしまくってスミマセン・・・。
今日も帰ってきて部屋でマッタリしてたらいつの間にか寝てました・・・

のっけから謝罪ですがおはようございますgainです。ヾ(゜∞゜)ノ
起きたのは2時で、アルケスにいたのでそのままシザース狩りました。目的は金策です。
まあ適当に済ませようかなと思っていたのですが、なんと野生が出ました。
露店に出そうかと思いましたがギルメンが欲しいと言ったので1Mで売り、やっと財布の中身がまともになりましたw


金策しなければ・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
