オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しなんとかならない?報酬。
2007-01-31 Wed 01:50
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は.hack//G.U.の痛みの森をクリアしました。
全100階層とか・・・長すぎです|||orz
攻略に三日かかってます;;
まぁそのおかげでいいアイテム大量に手に入りましたけどねw
あ~、疲れた~


さて、今日のTOEOは闘技場の続きに行ってきました。
しかし、戦さんが急用で来れないという事で。。。しかたなく、魔さんのメインの格さんがやってくれることに。

だからどうしたって?

その格さん、なんと145なんですww
カンスト済みという・・・ww

つまり戦闘は格さんの独壇場、僕はと言えば時々ヒールしたり状態異常回復したり、
開幕散華猛襲脚なんでそれにDI合わせただけでした。
20070131011130.jpg
凄い威力ですね・・・
ほとんど手間取らずに四段マスターしました。
でも一度だけ、後ろに敵が来て僕と魔さんが逝ったことがありました・・・
自己レイズで回復できるからいいんですけどね(ぁ




もう少しなんとかならない?報酬。の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あんなこと書いた次の日に・・・w
2007-01-30 Tue 02:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もINしてミンツうろうろ。
フレに会ったので少し雑談。
すると、なんとそのフレが闘技場四段手伝ってくれることになりました~ヾ( ~▽~)ツ
めっちゃ嬉しいデスヨw
ではその様子を~



あんなこと書いた次の日に・・・wの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今になって後悔・・・
2007-01-29 Mon 02:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はセライナのレベル上げをしてました。
18→20に上がりました。
・・・このままソロだけで40まで到達するのかな。
それは少し寂しいですね・・・
一回くらいはPT組みたい気がします。
今の状況じゃ絶望的ですけど・・・ね


そして、聖風が順調にレベル上がっていく。
それはいいのですけども。
四段に挑戦できるのは一体いつになるのでしょう・・・。・゜・(つд`)・゜・。
このまま120になりそうで・・・
後、聖風はオアシスの闘技場も全くやってません。
誰かーー、お願いーーー、一緒にやってください~~~~><



今になって後悔・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レベル上げは順調、かな?
2007-01-28 Sun 01:46
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

TOWで二人目のキャラをアップロードしてきました。
20070128013112.jpg
花雪(かゆき)です
トナカイスーツ、ネコミミ、サンタブーツにそれぞれ仰け反り無効がついてて
ほとんど詠唱中断ありませんw
レベルはまだまだですけどね^^;

gainの方はラスボス倒してきました。
二回ほど全滅しましたです|||orz
最後の方は仲間全滅して、ライフも尽きたので、一人でひたすらおちょくりながら戦ってました。
噂に違わず、強かったです・・・
まぁ、これでやっとサウンドテストが聞けますね(ぇぇぇぇぇ



レベル上げは順調、かな?の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
記事を修正していると、やはりタイトルつけることを忘れてしまう|||orz
2007-01-27 Sat 01:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も聖風のレベル上げ。
イエローニードルで頑張ってましたw
しかし楽なPTでしたねぇ
受けるダメージが少なすぎて全然危ない状況になりませんよw
適度にヒールして、時々リカバーして終わりですww

はい、そして恒例のDIクウハ。
今回はこんな感じです
20070127014500.jpg

クウハとDIのディレイのタイミングが合わないので・・・何度も失敗してしまいました|||orz
ちょっと油断しすぎてたかな・・・^^;

レベル113→114に上がり、今日は落ち。
最近のPTは雑談が多くて楽しいです^^



記事を修正していると、やはりタイトルつけることを忘れてしまう|||orzの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ブログの輪(大げさかなw
2007-01-26 Fri 02:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、しばらくTOEOと.hackを進めていた影響で止まっていたTOWをやってました。
とりあえず、魔法剣士のレディアント装備を全部集めて、パラディンの称号ゲット。
で、残っていた歴代キャラ戦開始ですw

なんか、秘奥儀習得するためにはりきりすぎたのか・・・結構簡単に倒せました(ぁ
魔法だけちょっと怖いんですけどね^^;
でも、一人さえ倒せば後は楽勝でしたb
20070126023738.jpg
こんな感じのキャラです。
サンタ帽は、一回仰け反り無効にしてくれるので・・・^^;


ブログの輪(大げさかなwの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
闘技場結果報告
2007-01-25 Thu 03:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

それでは結果報告行きま~す
大量のssが撮れましたb
なのでこの下は物凄いことになってます(ぁ

では、報告スタート~



闘技場結果報告の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
闘技場中間報告
2007-01-25 Thu 00:26
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は闘技場に行きました。
ミンツで人を探していけそうな人にウィスを飛ばしますw
そうしてできた
20070125002229.jpg

剣魔魔聖PT。(ぁ

あははw
一度やってみたかった構成ですww

今回は中間報告ですのでここまで。
休憩中に書いてるので^^;
ssと合わせて次の記事でUPします^^




闘技場中間報告の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~、も~・・・
2007-01-24 Wed 01:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はイフリートをボコして、
その辺うろついただけで終わりました。
緊急メンテが入ってやる気激減したので・・・
なんか凄く眠いので
今日はここまで



それでは(*^ー^)ノシ



あ~、も~・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずオプティエはキモイ
2007-01-23 Tue 06:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

INしてミンツうろうろ、するとPT募集シャウトがあったので飛びつきました。
で、できあがったPTはなんと
20070123051845.jpg

剣剣剣聖。
まさかこんなことになるとは・・・w
久しぶりの死神狩りです。

しかし、ワープウザいですね・・・
フリーが欲しくなりますよ・・・
ツヴァイトに輸送したので今gainは持ってないですからね^^;
ここで53%まで稼ぎました。
速度がもう少し早ければなぁ・・・



とりあえずオプティエはキモイの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
移住計画、始動
2007-01-22 Mon 01:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

とりあえず、まず
焔の翼のHPで、メンバーBBSに行けなくなってしまったので
雑談、画像、運営掲示板へのURLをそれぞれ載せておきます・・・
ギルドメンバーの人たちはここから行ってくれれば幸いです

http://0bbs.jp/toeo_homurawings/ ←雑談掲示板
http://0bbs.jp/homurawings/ ←画像掲示板
http://0bbs.jp/homurawing/ ←運営掲示板
ちなみに全部パスワードつきですのであしからず(ぁ
ギルメンのみんなは一度運営掲示板見ておいてくださいね~
あ、総合掲示板もです




移住計画、始動の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長い狩り
2007-01-21 Sun 05:15
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はすっごい久しぶりにPT勧誘をしました(ぁ
いつ以来だろう・・・

gainはINすらしてない
聖風はミンツをうろついてたら誘われることが多いから勧誘しない
零夢はほぼギルメンとの固定
ツヴァイトはソロ
セライナもソロ

・・・10月以来?(ぁ
ま、まぁそれは置いといて


探してみるとすぐに聖さん、格さん、剣さんを見つけ、蠍狩りに行きました。
魔がいなくてもなんとかなるものですねw
効率良かったです^^

12時に格さんが落ちたので、またミンツに戻ってメンバー探し。
運のいいことにこれまたすぐに魔さんを見つけ、狩りに戻ることが出来ました^^
そして・・・・・・


長い狩りの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日も.hack(ぁ
2007-01-20 Sat 03:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もTOEOそっちのけで.hackやってました(ぁ
とにかくXthフォームが使いたかったので・・・^^;
その甲斐あってかXthフォームになることができましたb
双銃格好いい!楽しい!最高!(ぇ
これでとりあえずは満足した(のか?)ので明日からTOEOに戻ります(多分・・・)
そろそろレベル上げ再開ですかねぇ・・・
久しぶりにPT勧誘しないとなぁ


今日も.hack(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歩くような速さで
2007-01-19 Fri 02:56
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は「.hack//G.U. vol3 歩くような速さで」の発売日です。
早速購入、ひたすら遊んできましたよ(ぇ
とりあえず早くExフォームになりたいですね(ぁ

で、TOEOですが。
今日は聖風が誘われたので行ってきました。
人がいないので剣聖魔の三人でアルフェラッツの魚+ヒトデが相手です。
とりあえず魔さんの魔法が当たれば一撃ですw
かなり楽でしたb
そして、もはや恒例となった最大ダメージss。
今回はこんな感じです。
20070119022731.jpg
14967!!
過去最高記録ですね(ぁ
PTしている時間が短かったので、レベルは上がらなかったです。
明日はgainでPT組めるといいなぁ・・・


歩くような速さでの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
闘技場初段手伝ってきましたw
2007-01-18 Thu 04:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

いつものようにINしたら、フレが闘技場初段のお手伝いをするということで、僕も手伝いに行ってきましたw
戦格聖魔です。
剣士がいないので大勢のキャバに一斉に必殺出されると死人が出てしまいます・・・;;
初のレイズデッドを経験しました^^;
20070118032704.jpg

そういう時以外は特に問題なくクリアしてます^^
すぐにマスターですb

その後僕の四段も少し手伝ってもらえました。
☆1クリアしたところで解散でしたけどね^^;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無双、闘神の前に覇王マスター(ぁ
2007-01-17 Wed 03:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昼間はマイソロをやってました(ぁ
剣士が57に到達して、秘奥儀・冥空斬翔剣覚えましたよw
リッド、クラトス、ルーク、ティアもそれぞれ秘奥儀を覚えていい感じですb
次は魔法剣士を育てようかなw


TOEOですが~。
ラシュの60NPC拉致してヒートキャバ嬢狩ってましたw
でも硬いわまずいわTPすぐ切れるわで・・・効率悪かったですorz
結局4%~35%くらいになっただけでした;;
次からソロは別の狩場ですね・・・
あぁ~PTが組みたい!!!!(ぁ


無双、闘神の前に覇王マスター(ぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オアシス闘技場。
2007-01-16 Tue 03:31
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

闘技場三段のためツヴァイトのレベル上げに行ってきました。
PT組めそうもないし、ソロ効率がいいのでゾスマの聖(名前はセオドアw)を加えて伐採伐採。
で、レベル79になりましたー

・・・で終わるのも味が無いので、今日は木狩りでツヴァイトが使っている攻撃方法について語ってみます(ぁ

ツヴァイトは半知極です。
HPに30、命中に10振って残りは知力。
なので攻撃力はありません。
その代わりスキル連発してもあまり堪えないので、通常攻撃は捨ててスキル乱打戦法を取っています。

木相手には、
20070116023825.jpg
開幕掌底破でダウンさせます。
タイミングが悪いと当たらないこともありましたが(ぁ
20070116023855.jpg
すぐに近寄り、短勁で止めます。
20070116024005.jpg
殴り→蹴り→殴り
20070116024023.jpg
連牙弾・力を発動。
飛燕連脚でもいいのですが、近いと敵がズレてうまく当たらないので・・・思い切って懐に飛び込み、連牙弾を全弾命中させてます
20070116024225.jpg
ダウンしたところを飛燕連脚で追撃
20070116030525.jpg
着地した瞬間連牙弾
20070116030556.jpg
更に飛燕連脚
→連牙弾→飛燕連脚→連牙弾→・・・fin

大体こんな感じで戦ってます。
Lv79 力未振り にくなべ、NPCのシャープネス使用 ソルジャー未使用で、
掌底破→短勁→殴り→蹴り→殴り→連牙弾・力→飛燕連脚→連牙弾→飛燕連脚→連牙弾→fin でした。
パインは結構使いますけど、それなりに早いと思います・・・
まぁ、参考までにw


オアシス闘技場。の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これからのこと
2007-01-15 Mon 04:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

とりあえず今日の出来事を・・・
昼にようやくネット環境が直り、TOEOにINできるようになりました。
まぁ、リアルで外に出たので入れなかったのですが・・・;;

夕方になってようやくIN。
ギルメン全滅orz
とりあえずいらないカオス鯰を売りに出します。
1Mという捨て値で。
少ししたら売れましたw

その後シャウトを聞いたらこのレベル帯の前衛探しているそうなんで
看板出してミンツをうろうろ(ウィスしろよ
誘われて、シャンバの蠍+ガス狩りに付いていくことにしました。
実に、三ヶ月ぶりのPTですw
このためにライジングサン(550k)を購入(ぁ

と言うわけで、久しぶりに真面目にシャンバで狩りをします(ぁ
最初はかなり戸惑っていましたが、すぐに慣れ、効率のいいPTでした^^
時間がご飯時だったので、レベルは上がらなかったですが^^;
久しぶりのPTは楽しかったですb

ご飯が終わって、戻って来たのですがまだギルドの集会には時間があったので、5thのレベル上げに行ってきました。
相変わらず茶子をぺちぺちやってます。
ただし、今回はアイスロングソードがあります!
速さが段違いですねb
レベルは1上がり、更に狙っていた悪意の刻印まで出してしまいましたw
20070115034434.jpg
まぁ、合成する武器はないですけど・・・
と言うわけで、レベル20までのs2片手剣募集してます!!(ぁ
ちょっと本気です(ぇ
そして今回、5thの名前も公開します。
セライナといいます。
目標はレベル40!頑張りますよ~w


そしてギルドの集会。
今日は集会というより雑談でしたが・・・
次からは少し真面目な会話になるかもですね


その後、ギルメンに誘われてちょっと遊びに行きました。
その時ギルメンと一緒にいた人と前組んだことがあると言われて、驚きましたね(お互いに別キャラですけどw)
しかもその人は僕のブログも見てくれていたようで・・・もう感謝感謝です^^
かなり偶然ですけど、こういうことってあるものですね
やはり、TOEOやっていて良かったと思える瞬間ですb


これからのことの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勘弁してくれ|||orz|||||
2007-01-14 Sun 13:51
どうも、昨日更新はおろかTOEOにINすらしてなかったgainです。ヾ(゜∞゜)ノ
何故かと言うと、
急にネットに接続できなくなっていたからです;;
さっきようやく復旧してとりあえずこうして書き込んでいます。
どうやらウチだけではなく、マンション全体(かな?)が繋がらなかったようですけど・・・

それにしても・・・貴重なINできる時間なのに・・・
ホント、勘弁して欲しいですよ;;
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
衝撃
2007-01-13 Sat 03:13
・・・えっと、どうもこんばんは、gainです。ノ(。∞。)ヽ(ぁ

TOEOが三月でサービス終了・・・ですね・・・
僕はこれが初めてやったオンラインゲームでしたからね
やはりショックです・・・
しばらく項垂れてました;;


衝撃の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
レイ習得!
2007-01-12 Fri 04:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はもちろん聖風のレベル上げに行って参りました。
構成は剣戦聖魔で、リーチ+ガスを狩ってました。
結果から言うと、111にUPです^^
20070112040709.jpg
ヴィムジュポン装備ですよb
ガーリッシュクロークもいいけど、こっちもいいですね
やはり気分で変えていこうと思いますw

そして、PTが終わった後、マクロを編集していたら(夜遅くでしたが)ギルメンがINしてきました。
ブログ仲間ということもあって、ブログについていろいろと雑談していましたねぇ
しばらく話していると、話題はプロフィールの画像になりました。
前々から画像を二つ以上使いたいなぁ~と思っていましたからね
そして、二人して調べているうちにこんな時間(04:00)になってしまいました(爆
結果は、なんとか二つ使うことに成功です^^
まぁ、欲を言えばもう少し・・・ってところなんですけどね(ぁ
HTMLは難しいです・・・



レイ習得!の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レイが目前
2007-01-11 Thu 05:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はgainでINし、「剣122 聖106 PT△」と看板を出してミンツをうろついてみました。
少ししたらgainでソロするつもりでしたが、聖風が誘われたのでそっちに行ってきましたw
今回は初めてのリッチエント狩りです。

レイが目前の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハリセン忍者
2007-01-10 Wed 01:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はTOEOにはINしてません(ぁ
マイソロやっていたら時間が・・・orz

マイソロは、ようやく忍者に転職できるようになりました
通常攻撃が早くていい感じですw
ちなみに装備はハリセン+サンタセット(ぁ
レア獲得率がいいのと、一回仰け反り無効に出来るので・・・w

レベルは、現在盗賊21、剣士43、格闘家38、忍者15、魔法剣士32です。
忍者がもう少し育ったら剣士に戻ろうかなぁ

話は変わりますが、腕試しの1vs3はきついですねぇ・・・
1vs2はなんとかクリアできるのですが、1vs3になった途端瞬殺されましたorz
うまい攻略方法無いものか・・・
とりあえず剣士のレベル上げて再挑戦しようかと思ってます。



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
密航。
2007-01-09 Tue 03:17
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はレア狩りが面倒だったので聖風のレベルを上げたくなったので、PT組むことにしました。
いつもの様に看板出して誘われ待ち(ぁ
今回は124のPTに誘われました。
久しぶりのシャンバールでの狩りですw

密航。の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
緊張しました・・・
2007-01-08 Mon 02:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は「新たなる年、新たなる想い。」のイベントがありましたね
僕も参加してきました。

20070108014646.jpg
こんな感じでした。
僕は途中参加だったので、よくわからないのですが
20070108014726.jpg
巫女服を着たNPC(っぽい)キャラがいました^^;
好評だったようですw

緊張しました・・・の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チェスターの壊れっぷりに笑いました(ぁ
2007-01-07 Sun 01:26
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
少し空いてしまいましたね^^;

最近マイソロばっかりやっています(ぁ
昨日、サイトに僕のキャラをUPしました^^
名前はそのまま「gain」。剣士やってます。
よかったらお誘いくださいw

今日のTOEOはINした時間も遅かったので、サダウルスドで魚×2+ヒトデ×2を1セットやっただけで落ちました。
うれしいことに秀絶を拾えましたよ^^
これでレベル5になりますね
この際だから後三枚集めようかな?


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
双撞掌底破!双撞掌底破!双d(ry
2007-01-03 Wed 02:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は聖風のレベル上げてきましたよ~
INしてさっそく看板を出し、マイソロをやりながら誘われるのを待ちます自分からいけよ
しばらくすると誘われて、魚狩りに行きましたw

PTは格格聖魔。
しかも、格101、格99、聖99、魔99というなんともおいしい構成ですw
更に全員威厳8籠手装備だったので、かなり楽勝でしたね^^

戦闘の様子はというと・・・

双撞掌底破!双撞掌底破!双d(ryの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2007-01-02 Tue 04:46
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しいます。

どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、ようやくPSPを手に入れることが出来ました。
これでやっとTOWレディアントマイソロジーがやれますよw
まだWEBにアップロードはできてないですけどね^^;
謹賀新年の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年を振り返って
2007-01-01 Mon 04:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日で一年も終わりです。
今年の僕は、本当に「オンラインゲームの年」だったと思います。
思えば本当に色々なことがありました・・・


でもまぁとりあえず今日のことを(ぇ
昨日出した秘密、賢明、ルーンを聖風に輸送して、全部合成しました。
インテリジェンス5フラットキャップ、フェアリー6カプリコーンの完成ですw
インテリジェンスはずっと1でしたから、かなり嬉しいですねw

更におみくじをやり、それを全て使って、エンハンスもかけて、カシムジュポンを装備した状態が
20070101030510.jpg
   ↑この知力です。
更にデッキ入り+メディックつきのジェネラスヒールをすると
20070101030809.jpg
回復量が2000超えました・・・
5分間だけ、ですけどね^^;


この後、北区で年越しイベント。
僕も行ってみました。
20070101030950.jpg
   ↑こんな人数。
久しぶりに300人超えましたねw

20070101031043.jpg
年を越えた瞬間、鳴り響く「あけましておめでとう」の数々・・・
楽しかったです^^

イベントが終わった後はいつものように雑談。
その時、シャウトを聞いて探しに行って見つけたのがこれ。
20070101031333.jpg
正月ですねぇ・・・w



今日はこんな感じです。
これから今年を振り返りますけど、まぁ~アホみたいに長いです^^;
・・・ホントに滅茶苦茶長いです。
その上文字だらけですが、よかったら付き合ってやってくださいw




今年を振り返っての続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
