オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巫女服はヤヴァイ
2007-06-28 Thu 01:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

現在、モンハン2ndでは竜玉集めしてます。
@1個で封龍剣【超絶一門】が作れるのですよ!
その一個が出ないのですが|||orz
物欲センサーホントなんとかしてください(´・ω・`)

出ないと言えば、地味にやってるドスガレオス。
砂竜の桃ヒレが一向に出ません;;
ハイガノススパイクに3個も必要なのにー。
まぁ、楽なクエストだし、地味に続けようと思ってます(ぉ

そういえば、今日はモンハンフロンティアのテクニカルテストでしたねぇ
すっかり忘れて参加し損ねました|||orz
ただ、聞いた話では同時に40000人接続したとのこと。
凄い数ですねぇ・・・w
そりゃ、サーバーもきついですね^^;
オープンβには参加するぞー!!




続きはラテ。
画像多め注意ですw



巫女服はヤヴァイの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さりげなく
2007-06-25 Mon 23:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

すっかり忘れてましたけど、このブログも一昨日で設立してからちょうど一周年だったんですねw
なのでなんとなく昔の記事読み返すと・・・・・・
・・・かなーり、書き方が変わっている・・・w
まぁ、それは当然かなw

しかし・・・一周年と言っても特にやることは無い|||orz
あるとすれば・・・キャラ紹介をさっさとすることかな(ぉ
まぁ、昨日でちょっとした用事が終わったし、ネトゲやブログの更新にも少しは着手できそうではありますw
TOEOがあった時代とはやる気が雲泥の差ですが・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

まぁ。
いつの間にか27000HIT超えてたこのブログ、これからもできるだけ面白くしていきたいと思いますw
これからも生暖かい目で見守ってくだされば幸いです(ぇ

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
改めて良さを認識
2007-06-20 Wed 23:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は、ご飯を食べ、風呂に入った後、ちょっとだけニコニコ動画を見てラテールをやろうと思っていました。
思っていました。

・・・適当に色々と見ていたら。
こんなものを見つけてしまいました。


改めて良さを認識の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2007-06-19 Tue 00:52
相川さんからバトンが回ってきたので消化します~
どうも最近更新頻度が落ち気味・・・(´・ω・`)
ちょっと反省。



バトンの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モンハンたのすぃ
2007-06-16 Sat 01:13
現在、モンハンのサントラを聞きながらこの記事を書いてますが、やっぱり曲が神ですねぇw
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、ハンターランク5に上がりました。
ラオシャンロン亜種はぎりぎりで討伐できたw
・・・とまぁ、いつの間にか上位クエスト受けれるようになってるんですけど。
何あの上位モンスター達の攻撃力・・・|||orz
ドスイーオスにすらちょっと苦戦しましたよ!?(深追いしすぎるのが原因だけど・・・w
これからはもっと回避が重要になりそうだ・・・
かなりの手ごたえを感じましたし、これからもっと楽しくなってきそうですねw


モンハンたのすぃの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホーリービーストやってみた。
2007-06-13 Wed 02:06
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はホーリービーストをやってみました。
ギルドのみんなと、日曜日にやってみるとのことだったので、少し興味が沸いてw
キャラクターだけは3月に作成しましたけど、以後全然やってませんw

なので、とりあえずINして適当にソロでレベル上げしようかと思いましたけど・・・
なんと偶然ギルメンの一人と遭遇!!
色々と教えてもらいましたw
そして、一緒に狩り。(と言っても僕はほとんど何もできませんでしたけどw)
レベルは5になり、狩人に転職して今日のところは終了。
職業は本当は盗賊が良かったんだけど、鳥を選んでしまっていたためにやむなく狩人に|||orz
今、キャラ作り直そうかな・・・と本気で悩んでます(ぁ

今まで2Dゲームばかりやっていたので、3Dゲームは結構新鮮ですw
視点はかなり自由度高いですしね
グラフィックも綺麗・・・だと思います、うん。(←
まぁ、ちょくちょくやってみようかな?
とりあえず明日こそラテールですw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2007-06-08 Fri 01:29
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ここ数日PCを起動すらしてませんでした^^;
TOEOが終わってからと言うもの、こんな気分の日が時々あります・・・
で、その間何をしていたかと言うと・・・モンハン三昧ですwww
それ以外は昼寝と、食事と・・・昼寝で過ごしてました(ぁ
まぁ、明日からラテールも再開しますw



↓はモンハン話なので興味ない人はスルー推奨
ついでに文字ばっかりです



(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
三次スキル
2007-06-03 Sun 14:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、モンハン2ndで弟と二人で老山龍(ラオシャンロン)のクエをクリアしてきました
集会所の☆4で、しかもティガアローⅠ&クイーンブラスターⅡと言うティキンな組みあわせでしたけどw
もちろん戦法なんてあったもんじゃありません。
とにかく貫通矢撃ちまくるだけww
そんなでも三回やって三回とも撃退しましたけどねw
かなり楽しかったですb
ラオシャンロンは音楽がいい!w



続きはラテです



三次スキルの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
