オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喉が痛いです
2007-07-30 Mon 22:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は親友二人と遊びに行ってきました
まずはカラオケにw
初っ端からカオスな曲展開でいきなりテンションが最高潮でしたww
もう叫びまくりですw
なので一日たった今でも喉が痛いです(´・ω・`)(ぁ
僕が出せる音程ギリギリの曲ばっかり歌ってたしなぁ。
しかも他の二人が入れた歌を一緒に歌ったりしましたしw
やっぱカラオケは楽しいね♪

カラオケで思う存分シャウトした後、ネットカフェに行きました
MHFもあって、僕のPC以上の大画面&快適動作で嬉しかったですw
まぁ、その時はMHFが目的じゃなかったし、一人はアカウントを持ってなかったのでちょっとやっただけで切り上げましたけどね

その後はパワプロやったり連合VSザフトやったりして、解散しました。
いやー、楽しかったなぁw
やっぱ、気心の知れた相手と遊ぶのは楽しいですねw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
喉が痛いですの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
零夢VSレム
2007-07-27 Fri 23:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日こそキークエストのレム戦をUPします!!
昨日は・・・かなり書いたのに・・・・゚・(ノ∀`)・゚・


零夢VSレムの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
|||orz
2007-07-27 Fri 00:41
動画UPしようと思ったけど・・・
またもや書いてる途中で記事が消えたので・・・やる気が・・・・゚・(ノД`)・゚・
明日こそ・・・明日こそはぁ・・・・|||orz
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々ラテ
2007-07-23 Mon 21:23
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は久しぶりにラテ記事。
と、モンハンフロンティアの動画も撮りました。
まぁ、何の変哲も無いドスランポス討伐クエ+攻撃動作にまだ慣れてなくてヘタレ全開+30秒ごとに録画しなおさないといけなくて途切れ途切れですが(ぉ
フルスクリーンの最高画質で撮りましたけど、エンコードした時に画質劣化起こしてます・・・
実際はもっと綺麗ですのでw

MHF-test

ファイルサイズは33.46MBです。
今回も音量注意!
・・・もう少し小さい音でゲームするべき・・・かな・・・w



それと、ブログのリンクを追加しましたー
和歌日和(和歌さんのブログ)
今日も一日頑張りましょう(ひろまsさんのブログ)
よろしくですー



続きからラテです
久々ラテの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
聖として、かなりやりがいがあった戦闘
2007-07-19 Thu 02:49
この前予告した動画です・・・(遅
遅れて申し訳ないです。。。


聖として、かなりやりがいがあった戦闘の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|||orz
2007-07-15 Sun 01:31
・・・・・・・。






|||orzの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
作業量増えそうだなぁ
2007-07-13 Fri 23:58
最近のMHP2は、上位の古龍クエストばかり受けてます。
さすがにここまで来ると、油断なんてできませんw
実際今朝、密林クシャで二死しましたし(ぁ
でもそのスリルが楽しいんですよねw
どうもこんばんは、gainです。

今日は、零夢のことで少し。
昨日、零夢の動画整理をしようと思ったのですが、予想以上に量が多かったです|||orz
整理・変換にも時間がかかるだろうし、サイズが大きくなりそうなので短くしないといけないし・・・
削っても結局大きいままだと思いますけどね|||orz
なので、公開できる目処はたってません。
さすがにセラ→ツヴァイトの時ほど間は空けたくないですが・・・w
できるだけ急ぎますね~



続きは久しぶりにTOEO動画です



作業量増えそうだなぁの続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャラ紹介・ツヴァイト
2007-07-11 Wed 23:51
かなり更新ペース遅いです・・・|||orz
まぁ、これだけは最後まで絶対に続けますけどね

第二回目は、4thキャラ・ツヴァイトです



キャラ紹介・ツヴァイトの続きを読む
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やりたくなってくるから困る
2007-07-10 Tue 21:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日はモンスターハンターフロンティアオンラインをやってみました。
無料トライアルVer.ですけどw
当たり前ですが、PSPとの画質の違いに感動w
それと、かなりロードが早かったですねぇ
PSPのマップ間移動はストレスたまりまくりでした・・・w

とりあえず、適当に少しだけクエストをこなしました。
まぁ、採取クエやら雑魚モンスター討伐クエやらだったのでハンターランクは1のままですが・・・w(それらのクエは経験値が少ないのです(´・ω・`)
いろんなサイトを見てると、2に上げるまでが大変と言う話でしたが、納得ですw

僕はPS2のコントローラーでやってますが、PSP版との操作の違いに少し戸惑ってます。
まぁ、キーボードでやるよりは遥かに楽なんですけどw
キーボード操作で大型モンスターを倒せるとは微塵も思えません。。。
モスにすらかなりの苦戦をしそうだw
それも考えると、中々お金のかかるゲームですねぇ・・・
と、言うことを加味してもやりたいと思ってしまう自分がいる・・・w
まぁ、まだ様子見ですけど。


やりたくなってくるから困るの続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-08 Sun 01:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やっぱりオフゲー三昧の毎日が続いております(ぉ
OGは第一部を既にクリア、第二部の、もうそろそろ終盤です(やりすぎ
しかし、第一部のインターミッションは少ないですねぇ・・・
アドバンス版と同じなのかもしれないけど、それは物足りなく感じたかな



モンハンでは、いろいろと。
まず、先週の日曜日にアカムトルムを討伐しました
弟と友人の三人で、ですがw
僕はガンランスのシルバールーク(ガンチャリは作れなかったw)、二人は封龍剣【超絶一門】でやりました。
全員アカムに挑戦するのは初めてだったというのもあってか、戦歴は10戦6勝とあまりよくありませんが(´・ω・`)


ただ、一回だけちょっと感動したシーンがありました。
僕の戦法は、腹の下にもぐってひたすらガード突きを繰り返すだけなのですが、アカムが倒れた時は顔を狙って竜撃砲を使います。
その時、僕は部位破壊のために腕を狙ってたのですが、なんとか倒れてくれました
すかさず顔を狙って龍撃砲チャージ、発射!!
すると、視点が変わり、鳴り響くファンファーレ。
なんと、龍撃砲でアカムにトドメをさしてしまいましたww
あの瞬間は気持ちよかったなぁ・・・w
そして、素材も集まったのでアカム装備作りました
ただ、黄金の毛が足りないので腰だけまだなんですけどね;



の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひたすらオフゲー
2007-07-03 Tue 00:28
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

6/28に、「スーパーロボット大戦OG」が発売されましたね
以来、ひたすらプレイしてます^^;
あぁ・・・・またネットが疎遠に・・・・ww

今回のは、アドバンスのリメイク。
もちろん音楽もリメイクされてますけど、もう最高ですw
思わず聞き入ってしまいますw
やっぱり、いろんなスパロボの主人公が集まってるゲームですから、音楽もいいものばかりですね

ただ、戦闘前・戦闘後会話が短いような気がする・・・
元々こんな長さだったかなぁ?
第三次αとかに慣れてるからそう感じるだけなのかも。
まぁ、それを考慮しても面白いですw
まだ第一部の途中なので、まだまだ遊べますねぇ




・・・・うー、ラテのレベルが上がらない・・・www
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
