オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬかと・・・
2007-10-27 Sat 22:45
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

水曜日、親友二人とカラオケに行ってきました
久しぶりに歌ったなぁ。
この二人と行くと、選曲がカオスになるので大好きですw(ぁ
特に今回は、いさじVer.の歌を歌えたので満足満足(ォィ
テイルズメドレーもできたしw
まぁ、5時間熱唱したので喉が逝ってますけどね(笑

ラテでは、魔女帽子・魔女靴・魔術師靴を手に入れました(´・ω・`)
・・・なんで・・・なんで服が出ないのよーーー!!!ww
これが物欲センサーの恐怖ですね・・・(´・ω・`)
カニ狩りながら探そうとも思いましたけど、ゴーストいないし。
でもジャンプしてたら上にいました。降りてこいよと。
それにしても、ソロは寂しいです・・・



続きはモンハンポータブル2nd話ですの。


死ぬかと・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴースト少ない(´・ω・`)
2007-10-24 Wed 14:57
       コンニチハ
       \/
20071024143603.png
霊魂可愛いよ霊魂。


どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


ハロウィン衣装が実装されて、霊魂の可愛さにやられてます。(ぇ
プレイヤーの動作に合わせて横向いたり後ろ向いたり傾いたりするのが可愛くて、色々撮ってみました(ぁ
20071024144149.png
20071024144158.png
編集適当ですが。w
死亡時と仰け反り時の霊魂が可愛いw

そして、よく見るとgainの髪の毛と同じ色なんですね。
と言うわけで
20071024144340.png
コイツはgainのアフォ毛です。(ぁ



ゴースト少ない(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アップしたかった(BlogPet)
2007-10-24 Wed 11:02
きのうgainと、アップしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリゲーレベル1クリア!
2007-10-23 Tue 19:46
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は、ボーナスが経験値上昇でした。
ので、桃缶併用してカニ漁に。
まだ課金POT使わないと危ないですけど、一匹13000近く入るのでかなりウマーですw
けこー頑張りました(`・ω・´)
・・・まぁ、一回乙ってしまいましたけどね・゚・(ノ∀`)・゚・



ドリゲーレベル1クリア!の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-22 Mon 20:50
お久しぶりの更新になってしまいました、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんか、やはりオンラインゲームしてないとネタがないですねー・・・
そしてブログの更新をサボり、
一回サボったことで更新するのがちょっと鬱になってしまい(ry
日常のことを書き込もうにも、特に変化の無い生活を送っていますgainです。(二回目

今回は、これまた久しぶりのラテールです。



の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
修正したかったみたい(BlogPet)
2007-10-17 Wed 07:50
ココが記事構成が加速するはずだったの。
だけど、修正したかったみたい。
だけど、ごましおケッサクで装備したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーうー
2007-10-16 Tue 22:01
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

一週間、ブログをつけるのサボってました。
原因は一つ・・・ラテをやってなかったからです。

・・・だって、ソロ寂しいんだもん。(ぁ

もう一つ、MHP2に未だにはまってるというのもあります
13日に、ようやく紅龍を討伐できました~
僕、弟、友達の三人で全員覇弓で、ですが。。。
ミラボは嫌いです・・・

と、とにかく、そろそろラテ再開しないとなぁ・・・(´・ω・`)
それではノシシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再燃(BlogPet)
2007-10-09 Tue 07:50
きょうココはタイトルも会話されたみたい…
だけど、gainと、思い出は再燃したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬーん
2007-10-08 Mon 12:42
僕はMHP2では主に2キャラで遊んでいます。
その二人目(名前はSERA)、♀ハンターなのですが、髪の毛の色は零夢をイメージして緑にしました。
そんなSERAも、既にハンターランクは6になり、装備を整えているところです。
そして、角が欲しくて下位のラオシャンロンを弟と一緒にやっていた時の会話。
僕はSERAで、弟も二人目のキャラを使っていました


弟「髪の毛の色、やっぱ青系にしようかな~」

僕「なんで?一人目も青じゃん」

弟「赤系にもしたいけど、お兄ちゃんとかぶるし」

僕「SERAは緑だけど?」

弟「いや、それピンク」

僕「・・・は?」

弟「だからその色はピンク」

僕「・・・・・・」

弟「どう見てもピンク」

僕「・・・・・・・・・・・ピンク?これ」

弟「うん」

僕「・・・・・・・・・・・・・・(しばし唖然)」

僕「・・・・・・・・・・・(考えている)」

僕「・・・・・・ちょっと聞いてこよう」

弟「いや信じろよ」





こんなのはいつものこと、な色弱のgainです、こんばんはヾ(゜∞゜)ノ(ぉ
(ずっと緑だと思ってたのに・・・親にも聞いてみたところやはりピンクでした|||orz)



ぬーんの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キャラ紹介・零夢その二
2007-10-01 Mon 20:27
さて、零夢紹介その二、思い出のssアルバム&ちょこっと動画です
ってかほとんど最後まで書き上げたのにエラーで落ちたぁぁぁぁぁil||li_| ̄|○il||l




  ハァ…
  \/
..lll&...........―━÷━━―― ^^



もう・・・|||orz
どこまで再現できるかなぁ・・・



あ、その一を見てない人は、こちらもどうぞw
キャラ紹介・零夢その一


キャラ紹介・零夢その二の続きを読む
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キャラ紹介・零夢その一
2007-10-01 Mon 20:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
そういえば・・・TOEOのWikiが閉鎖したようですね(´;ω;`)

さて、今回はようやく零夢のキャラ紹介をしようと思います(遅すぎ
一応言い訳をしとくと(ォィ)、全キャラ中最長の動画(ほぼ全部の術を撮ったのでorz)、膨大な量のss(メチャクチャ悩みました)、そして記事構成が大変でした(つまりほぼ全部
ssが整理できてからも、それをどう纏めるかで頭を抱えました。
特に、零夢誕生直後のことは、パソコンが壊れてssもログも残ってなかったので思い出さなければいけなかったですし……(まぁ、ブログに書き残しておいたものもありますけどね)

さて、長くなりましたが、続きから本題の紹介文をどうぞw
今回はもんの凄く長いですw
長いなんてものじゃないですw
多分今までのどの記事よりも長いですww





キャラ紹介・零夢その一の続きを読む
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一緒(BlogPet)
2007-10-01 Mon 08:05
きょうはケッサクと一緒みたいな突進しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中間報告
2007-10-01 Mon 02:49
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、やっと零夢キャラ紹介の記事が書きあがりました~(*´∀`)






・・・・半分ね|||orz


記事が長すぎて書ききれないです・゚・(ノ∀`)・゚・
これは多分、二つに記事分けないといけないかなぁ・・・w




今回は報告だけですー
それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
