オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖祭り動画Part1
2007-11-30 Fri 20:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さてさて、今日は聖祭りの時の動画をUPしますー。
まぁ、まだ全部では無いですけどねw
今回のは、ブライトサークルとナースを一斉に使った時のものです。
・・・重すぎてわけがわからないことになってると思いますが・・・(;´ω`)
ま、まぁ、雰囲気だけでも見ていってくださいw



聖祭り動画Part1の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
PT楽しい
2007-11-29 Thu 21:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

世界中の迷宮では、第四階層を突破、第五階層に到達しました。
ここには中々いい採掘ポイントがあるので、金稼ぎのために採掘しまくってます。
ついでにソードマンのgainが第四階層の敵ならほとんど範囲スキルの一撃で倒せるようになったので、まだ育ててなかったメンバーの育成に入りました。
モア道場ウマーですよ。
gainはもう限界のレベル70になってしまいそうです。
引退させて育成しなおしも考えておこうかなぁ。スキルボーナス入りますしね。
まぁ、その前に他のキャラの育成です。
ちょっと時間かかりそうだなぁ。

続きはラテですの。



PT楽しいの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相変わらずラテはあまりやってないけど
2007-11-28 Wed 23:35
ニコニコでこんなの見つけました。


相変わらずラテはあまりやってないけどの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついで(BlogPet)
2007-11-24 Sat 08:04
きょうココがついでみたいな実装しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おそーじ
2007-11-22 Thu 23:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、妙に気分が乗ったので(?)部屋の掃除をしました。
ただでさえ狭い部屋なのに、購入した雑誌がかなりたまってましたからね・・・(;´ω`)
今日は家に帰ってからずっと部屋の整理をしてました。
するともー放置したままの雑誌が出るわ出るわ・・・
自分でもこの狭い部屋によくこれだけの量溜め込んでいたなぁと呆れるくらいです(ぇ
部屋が狭い上に細長い構造なので、一度入れたものを出すのが面倒になり、結局溜まるんですよね(ォィ
ついでにゴミやら埃やらもたまってたのでそれも一気に掃除。
一段落してみると、まるで別の部屋のようです(笑
「こんなに広かったっけこの部屋・・・」とか思えてしまう自分が悲しい(ぁ
掃除した直後って気分がいいですよねぇw
さて、後はこの状態をできるだけ長く維持したいものです(ォィ
と言うかあれですね。物買ったら整理しろ、ちゃんとしまえと言う話で。w

ラテールはなんだか倦怠期。
ソロはもう飽きたー!w
ゲーム内にPT募集掲示板とかできないかなぁ。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
僕は慌てると何もできなくなるようです
2007-11-16 Fri 15:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は聖風でINしてみると、経験値増加ボーナスでした。
と言うわけで30分狩り。
Lv35だとどこで狩ればいいのかとか、忘れてますw
とりあえずケモノを狩ってみました
でも途中で何を思ったのか雪女に特攻(´ω`)
一匹6000も入りますw
まぁ、まともに戦えてるわけじゃないですけど。
クエの15匹を倒したら、即座に反転してケモノに戻りましたw
雪女の弓、欲しいんだけどねー。



僕は慌てると何もできなくなるようですの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
復帰
2007-11-15 Thu 00:37
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

風邪は大分よくなってきました。
まだ時々咳き込みますけどw
でも、もうマスクを外してもよさそうです。
マスクは嫌い(´・ω・)

さてさて、ラテールではアップデートがありました
とりあえず水魔法クール減少ktkr!
と言うわけで花雪でINしてみる。
久々の水魔法は、ちょっと使い勝手がよくなった感じかな。
とりあえずソロならバブルバブル→アイススピアー→アイスストーム→バブルバブル→アイススピアーのコンボは繋がる。
アイススピアーがまだちょっと長く感じるけど。
メインで水魔使ってるわけじゃないからよくわからないのが本音ですが(ォィ



復帰の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セカキュー
2007-11-12 Mon 21:55
どうもこんばんは、gainです。

今日は快晴でした。
おかげで通学路の電車の中から富士山が見えましたw
見えるものなんですねぇ、こんなところからでも(´ω`)
学校からも見えるかな?と思ったけど、建物が邪魔なのか見れなかったです(´・ω・`)
立地的には見えそうなんだけど・・・残念w

そうそう、風邪はようやく咳が収まってきました。
まだまだ出ますけど(´・ω・`)
でも、ようやく楽になってきましたねぇ~
このまま何事もなく治ってくれると嬉しいんですがw

そうそう、ラテでアリス衣装と一緒に、うさぎ衣装も実装されてましたね
ずっとINしてなかったからすっかり忘れてました(ぁ
と言うわけで、gainに着せてみた。
20071112214404.png
(*´Д`)




セカキューの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
長すぎますorz
2007-11-10 Sat 00:56
風邪治らNEEEEEEEEEEEEE!!!!
まだまだ咳が止まらないgainです、こんばんは。ヾ(゜∞゜)ノ(ぁ
しかし・・・もうすぐ風邪引き始めて二週間・・・いくらなんでもありえないだろう|||orz
熱はとっくに引いてるんですけどねぇ(´・ω・`)
はぁ・・・辛い・・・

今日はこれだけ。
ラテやってないからネタが無い。・゜・(つд`)・゜・。


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
喉弱いです
2007-11-04 Sun 21:28
お久しぶりのgainです。ヾ(゜∞゜)ノ

おもいっきり風邪を引きました。
熱は下がったけど、まだ咳が止まりません。
大分マシになりましたが(;´ω`)

とりあえず、内容は薄くなりそうですが、これまでのことを~。




喉弱いですの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
編集(BlogPet)
2007-11-01 Thu 08:06
きょうは、友達も編集ー!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
