オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アトランティスのBGM・・・(*´Д`*)
2008-02-26 Tue 22:00
記事を書いてる途中に突然消えて涙目。
書き直しめんどいよぅ・・・

どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
ラテは良曲が多いってか良曲ばっかですよね。


昨日は聖風でレベル上げした後gainでもレベル上げ。
その前に昨日のドゥサンガにエンチャもしてみました。
MaxパワーとMinパワーをエンチャし、最大ダメージ+16%、最小ダメージ+9%、耐久102くらいになりました。
値が微妙・・・・・・・
Maxパワーは持ってないし、しばらくこれで行きますが・・・耐久もあれだし、もう一度やりなおしも考えないとなぁ。

バックアタックで2500
相変わらずの平和な高速ですが、バックアタックでスナイパーが2500ダメージいきました
これならクリティカルで3000いくんじゃ?と思い、ひたすら単体を狙ってスナイパー。
しかしそもそもが幸運の低いウォーロード、クリティカル自体中々出ません。
出ても、2800くらいだったり三体くらい沸いてたり撮り逃したりil||li_| ̄|○il||l
そんな感じで50枚くらい無駄撮りしました。
しかしついに3000↑が!!
クリダメ3000↑・・・?
てこれじゃどっちの攻撃で出たのかわからん(;゚д゚)!
本当はこっちw
クリダメ3000↑
3093・・・(*´Д`*)
ついに僕も3000↑の域に・・・・・(*´Д`)

そんな平和な高速でした。
こういう遊びしないと退屈すぎるw



アトランティスのBGM・・・(*´Д`*)の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はソロがほしいな(BlogPet)
2008-02-25 Mon 07:48
ココはソロがほしいな。
ソロってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単発スキルでクリティカルするとtkmくよね
2008-02-24 Sun 21:23
tkmk
スナイパーでクリティカル(*´д`)
ちょび~~~っとだけHPが残ってるのがなんとも悲しいですがw
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


昨日、緋耶で遊んでた時のこと。
黄色の火のブロンズ結晶を手に入れました。
どんなOPがついてるかなー(´¬`)と見てみたら
何故火OPが無い

何故火OPだけが無い



単発スキルでクリティカルするとtkmくよねの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これを見てて・・・
2008-02-22 Fri 14:47

ココが欲しくなった。
ぼぼぼ僕にはギンジがいるもん><

どうもこんばんは、gainです。


そろそろ聖風のキャラ紹介しないとなぁ・・・→TOEOフォルダを漁る→あぁぁ、懐かしいなあそうそうこんなこともあったなぁおっとこのころチャットってどんなこと話してたっけなぁあぁぁこっちも(ry→気が付けば時間が無い
こればっか。
そして、その実の無い作業の後には禁断症状に襲われる毎日です。
はぁぁぁ・・・TOEOやりたい・・・



これを見てて・・・の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
激怒した(BlogPet)
2008-02-17 Sun 09:54
ココは、激怒した?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´▽`)<画像超大量注意&かなり長いです
2008-02-16 Sat 22:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ










念願の

ねんがんの うぉーろーどに てんしょくしたぞ!




(´▽`)<画像超大量注意&かなり長いですの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
80が見えた
2008-02-15 Fri 16:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

80で即転職したウォーロードは弱いと言われてますけど・・・
激怒憤怒がないから弱いのかな?
だとしたらポイント振り盛大にミスって激怒憤怒取ってない僕でも弱くなるんでしょうか・・・orz
殺気のオーラが2ポイントになってるなんて知らないよっ!!
目つきLv5でも次に進めるなんてわかんないよっ!!!
あぁそうさ、目つき両方とも10ポイント振っちゃったさ!!!
しかも使ってない!!!そして殺気のオーラLv2しか取れてない!!!
それでポイント足りなくなって憤怒激怒はおろか筋力強化だって取れなかったよ!!!!

・・・・・アホス・・・il||li_| ̄|○il||l



80が見えたの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当、悩みます
2008-02-12 Tue 21:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
何に悩むって?タイトル。

昨日は、INしたら、スプリガンを狩りに行きました。
まぁ、出るとは思わないですけど経験値も入りますからね
ついでに出てくれたらラッキー的な考えで向かいました
勿論出なかったですが(´・ω・)
ただ結構よさげなssが撮れたので貼り貼り。
貫けっ!

燃えてます

二つ目の炎のエフェクト、スプリガンの攻撃ですけど、これだとgainの攻撃のようにも見えますね(*´ω`)


本当、悩みますの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
注:テンションおかしいです
2008-02-11 Mon 17:20
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ



ついに・・・


ついに・・・・・・・・・



つ  い  に  !!!






Lvup.png

Lv60キタ--------(゚∀゚)-------!!!!!



注:テンションおかしいですの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花雪集中強化 (BlogPet)
2008-02-10 Sun 08:42
gainの「 花雪集中強化 」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、昨日も稼いでこんなの癖にしたいと結構な時間狩り(水魔の途中で狩りの途中でこんなのがこいつらを使って手を覚えたのでソロでがんばって狩りを強化しましたけど・溜め込みです。
さて、「ちょっとずつ狩って分散させようかな」と、ついに(水魔のも花雪でました♪
ヾ(゜゜)レベル51でました・しかも、gainですね現在ウインドウォークLv3♪
4次を強化して手を使って来ましたレベルもあるしていた♪
明らかにMPKだったのでそれを覚えた!

明らかに突入からね~ヽ(´▽`)/~♪それと、その時にがINして、狩り(夕方)、近くにMPKだったのでそれと思ってますからね現在ウインドウォークをしました人が・・しかも、ついに(水魔の途中で狩りをしました!
効率は早いですね現在ウインドウォークLv3?


*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花雪集中強化
2008-02-08 Fri 15:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近花雪でがんばってます。
4次を使ってみたいのもあるし、ついに(水魔の癖に)ウインドウォークを覚えたのでそれを強化したいと言うのもありますからね
現在ウインドウォークLv3。
今でも結構な速度です。

さて、昨日も花雪で狩りをしてきました
レベル51で、ピラミッドに突入していたのでソロでもさくさく上がりますね~
そんな時にフレがINしてきて、ディノ森でペア狩りすることにしました。
効率は更にUP、どんどん経験値が増えていきますw
そのフレと結構な時間狩り(夕方)、夜にまたINして狩りを再開、その時ギルメンも加わったので更に更に凄いことにw
結局280%も稼いでました・・・(*ノωノ)
レベルも一気に54にww
ピラミッド突入からは早いですね~ヽ(´▽`)/~♪

それと、狩りの途中でこんなのが・・・
溜め込み
溜め込みですねぇ・・・
しかも、「ちょっとずつ狩って分散させようかな」と思って手を出してみたら、近くにいた人がこいつらを誘導して来ました。。。
明らかにMPKだったので即逃げましたけど・・・
まったく、ほんとに・・・
┐( ´ー`)┌



花雪集中強化の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2008-02-06 Wed 15:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

和歌さんからバトンが流れてきたので消化。
バトンも久しぶりですねぇ


【長いバトン】

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



バトンの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
グフッ
2008-02-04 Mon 21:35
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

しばらくラテールから離れていたら操作感覚を完全に忘れてました。
リリパ海で狩りをしてみましたけど、逆に狩られる始末。
まずは慣れないといけないようです・・・orz

と、昨日はそんな状態でした。
少しずつ慣れてきて、今ではなんとか戦えるようになってはいます(;・ω・)







そんなまだ不慣れな状態のソロ動画。
経験値うp+桃缶ウマー。
でもかなり不安定です(´・ω・`)



グフッの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
快適快適@動画テスト
2008-02-03 Sun 17:27
雪が降りました。
積もりました。
寒いです。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ついに・・・ついについに、新しいPCが買えました!!!
スペックもかなり上がっているようで、動作がものすごく軽くて感動ですww
しかしやはり一番嬉しいのはラテの軽さでしょうか。
今までは人に会うたびにラグが発生してましたけど、それがまったくありません。
それどころか、以前では動くこともできなかった「カハマルカの瞳」と言うキャプチャソフトを起動しても、ほとんどラグが起きないという。
しかもエフェクト最大なのに。
最高ですヽ(´▽`)/~♪

ただまぁ・・・ギンジは予想通り眠ってるしアップデートの情報にまるでついていけてないしで結構(´・ω・`)ショボーン
早くレベルを上げたい・・・



快適快適@動画テストの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うへー (BlogPet)
2008-02-03 Sun 08:11
gainの「 うへー 」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、gainですが。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
