オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたいことが多すぎる
2008-03-30 Sun 23:17
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はバイトの日でした
ちょっと特殊な仕事があったので、今日はスーツに革靴で向かいました。
それが今朝のこと。

その後仕事も終わり、僕は家に帰ろうとしました。
もう時間は4時を過ぎています。
僕は、PCを新調したこともあるし、最近有り得ないほど金欠です。
だからバイト先にも徒歩で向かってました。
電車で一駅、歩いても20分かからない程度の距離ですから、それほど苦では無かったですけどね

僕「お疲れ様でした」
先輩方「お疲れ様でしたー」

そんな挨拶を交わし、外に出ると・・・・・・




雨。




・・・・・BAKAな。
・・・今朝は降ってなかったから傘持ってないよ?
歩いて帰っても15分くらいはかかるし、ずぶ濡れは免れない。さすがにスーツでそれは嫌だ。
電車か・・・お金がもったいないけど仕方な・・・


財布の中身=114円(本当にそうだった


・・・・・・・・・・・・んなAHOな。
昼ごはん、食べ過ぎたかな・・・
これじゃ電車は使えない。
・・・どうしよう?

・・・走るしかないだろおおおおおおおお!!!






結局、結構濡れましたけどね(´・ω・`)
かなり切なくなりました。



以下近況です。



やりたいことが多すぎるの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
のどが・・・
2008-03-26 Wed 00:30
久しぶりにカラオケして喉を潰してきました。(ぇ
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

本当に久しぶりに、親友と三人でカラオケに行ったんです。
だからかテンション急上昇で、思いっきりシャウトしてしまいました。喉弱いのに。楽しかったけど。
しかし疲れた。

シャウトの影響で喉がかなりおかしいことになってて、のど飴なめまくり。でもまだまだ痛い(´・ω・`)
これで風邪ひかなければいいですけど・・・
とりあえずうがいをよくして、今日は早く寝ることにします。
明後日発売のモンハン2ndGがすごい楽しみですし、体調は整えないとね(*´ω`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単体は紹介した(BlogPet)
2008-03-24 Mon 08:42
きのう、単体は紹介した?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転職~、てんしょーく♪
2008-03-23 Sun 19:07
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

転職まで、聖風はひたすら高速で狩ってたわけですが。
その途中でこんなことができました
野良PTの最中だったので、名前がわからないように画面サイズを小さくしてます。
それでも雰囲気とかは掴めると思うのでw








何が起こってるのかと言うと、
30分ボーナス+WW+アップルパイ+放浪者+非常脱出+移動速度靴+イヤリング+スフィセットのセット効果で限界まで速度が上がった状態ですww
30分ボーナスで+30、WWで+70(?)、アップルパイで+(約)30、放浪者で+10、非常脱出で+30、速度靴で+20、イヤリングで+7、セット効果で+10。
合計207%くらい上がったんでしょうかw
速度靴の数値がもっと高ければ更に上を行くし夜の隼でも更に上を(ry)なのでこれ以上なんて普通にあるでしょうけど、これでもありえない速度ですねw
転職前にこれを経験できて凄く嬉しいです(*´ω`)
ガンスリだと非常脱出無いですからねw
ちなみにスキル等の速度の数値はWikiを見て知りました。

しかし、偶然30分が速度ボーナスで偶然他PTの風魔さんからWWがかかりしかもそれが80になる直前とか、神がかってると思います(ぇ
アリガタヤー・・・(*´∀`)



転職~、てんしょーく♪の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そんなこんなで
2008-03-20 Thu 21:38
駆け抜けた、と言う表現が合っているだろう70台を突破して
てんしょくしたぞ!
ねんがんの がんすりんがーに てんしょくしたぞ!

色々と転職前レポートとか転職後狩り動画とかありますけど、今日は堪能したいので次の記事で!
ガンスリ楽しいよガンスリ(*´∀`)



そんなこんなでの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
が倉庫とか移動したかも(BlogPet)
2008-03-17 Mon 07:57
ココが倉庫とか移動したかもー。
それで撮影しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結構大変でした
2008-03-16 Sun 09:00
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

>でも今お金ないし、とりあえず保留にしておこうかな(・3・)
この前こんな記事書いておきながら
透明服
その次の日にはもう買っていたというU^ω^U

ここ数日は作業してたので、ブログ更新に手が回りませんでした。
ラテールはしてましたけどねw
その間にgainは88、聖風は71まで上がってます。
高速美味しすぎ。gainが抜ける前に聖風も突入です。
んでもって、70記念のステチェック

Lv70 レンジャー
筋力: 105 [107 -2]
体力: 101 [107 -6]
魔力: 115 [106 +9]
幸運: 213 [214 -1]

魔力・・・orz
もっと幸運や筋力に回って欲しいです(´・ω・`)
26の時は幸運+9だったのになぁ

とりあえず@9でガンスリだし、高速突入したし、一気に上げたいと思います(*´ω`)
転職したらgainと花雪の番かな~



今日の追記はちょっと豪華。かも。



結構大変でしたの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ステキ。
2008-03-12 Wed 22:52
武士コボルトだけど
5000・・・(*´Д`)
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

87になりましたが、未だに高速生活です。
アトランティス行ってみたけど、かなり痛かったんだもん・・・(´・ω・`)
PTなら別なんでしょうけどね。
それに、アップルパイの材料も集めたいし、少なくとも88になるまではこのままだと思いまふ
それからは未定。

最近はもっぱら聖風で狩りまくってます。
やっと先程66になり、スフィセット四種装備できました
後は靴で揃いますね~
靴は移動速度+20もついてるし、セットボーナスでクリダメUPがあるし、楽しみです(*´ω`)



ステキ。の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
記事は(BlogPet)
2008-03-10 Mon 08:29
gainの「記事は」のまねしてかいてみるね

書けるんです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記事は
2008-03-07 Fri 19:40
書けるんです。
スラスラ~っと書けるんです。
でも、タイトルだけは全然浮かばない・・・・゜・(ノ∀`)・゚・
どうもこんbなは(←これで通すらしい)、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

聖風が60になったので、作っておいたドラゴンリングを装備できます。
なので倉庫から輸送してELYエンチャ。
最低は52、最高は130
ちょうど最大値と最小値の中間くらいかな~
幸運+もついているので嬉しい(*´ω`)
これと50のイヤリングで、140%くらいELY上昇です。
これはカニ狩りがウマー(゚∀゚)!?
すぐさま海岸に直行!!!・・・したのはいいですけど、ほとんど埋まってました。。。
chが減って、狩りにくくなったなぁ・・・
なんとか空いているところ見つけて、狩りましたが。



記事はの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中々難しい
2008-03-06 Thu 17:02
どうもこんbなは(←新挨拶)、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近ちょっとやりたいことができて、ブログの更新に手が回って無かったです(´・ω・`)
聖風のキャラ紹介でssを編集してたのもあるんですけどね(これは完了、近いうちに更新します
やることの構想はできたので、後は動画撮影&整理&編集ってところです。
まだ時間かかりそうかなー

と言うわけなのでラテssの編集まともにできてません。
今回は近況だけ・・・
gainがLv86に、花雪は61、聖風も61になりました
旋風Ⅱも欲しいし水皿にもなりたいしガンスリもやりたいしで迷いまくりです(´・ω・`)
相変わらずの昼間聖風、夜gainでやってますけどねw
聖風はそろそろ玄武セットが厳しくなってきました。
スフィセットが欲しい・・・ですけど下衣だけでません・゜・(ノ∀`)・゚・
まだまだピラミッドに行かないとなぁ
まぁクエもあるので気長にやりますかー。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単発(BlogPet)
2008-03-03 Mon 07:55
きょうココがケッサクの単発スキルを転職しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間がもっと欲しい
2008-03-01 Sat 19:37
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近の行動。

     昼間
      ↓
ガンスリやりたいよガンスリ
サブ(主に聖風)で狩り。
昨日は、聖風がピラミッドに突入し、テンションが急上昇。
ひたすら狩って、レベル54になりました
花雪の時もそうだったけど、ピラミッドまで来ると一気に上がりますw
早くガンスリやりたいなぁ。

     ご飯後
      ↓
段々慣れてきました
生産のレベル上げのためにひたすら掘り。
露天購入?それだとお金が減っちゃうじゃないですか

     11:30~12:00頃
         ↓
失敗が多く感じるのは気のせいでしょうか
掘った鉱石で生産。
アクセ生産だとお金が稼げておいしいです・・・(*´ω`)
まぁ、全部つるはしでの掘りなのでかなり採掘が面倒ですがw
86になりました
生産が終わったら狩りに行きます。
リリパで豆粒1を集めながら。
なんだか、豆粒1が出にくいような気がするんですよねぇ(´・ω・`)
リンゴだけ有り余ってますw


・・・と言うのが、昨日までの話。




時間がもっと欲しいの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
