オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隼と東方
2008-05-31 Sat 19:47
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ(←飽きてきたらしい
久しぶりに書いた記事消してしまいましたil||li_| ̄|○il||l

Lv117のギルメン二人に連れられて、隼に行ってきました。
とどめミスばっか。
まぁ、当然ミスばっかですがw
KBできる攻撃も、龍昇・疾風Ⅱ・スナイパー・ピアシングⅡ・ハリケーンⅡのみ(多分)なので、あまり役に立てた気がしないです・・・(´・ω・`)

経験値は19000くらいで、中々でした。
まぁ、経験値より何より獲得ELYがウマーでしたねw
一体800ELYくらいでしたが、途中から発生した獲得ELY上昇ボーナスのおかげで一体1200ELYまで上がってました。
最終的に70万くらい稼げたかなw
普通に行けるようになりたいものですねww



今日の追記はラテ関係ありません。


隼と東方の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だんだん楽しくなった(BlogPet)
2008-05-29 Thu 07:55
gainの「だんだん楽しくなった」のまねしてかいてみるね

どうもこんbなは嬉しいです(´・)さて、野原地帯に向かい、ファッションを狙います?
とりあえず、野原地帯に装備させたいと紫フレーム眼鏡がサブ垢の子の方が似合ってるようでアイテムドロップ率UPボーナスがサブ垢♪
とりあえず、感動です。
ヾ(゜゜∀゜゜)-------!!!!!確かにひたすら掘ってみることにもあっさり出ましたところでしたのでスーパータイム♪
ヾ(゜∀゜゜)ノ昨日でちょっと涙目です♪その他に狙っては嬉しいです!
ブルービーズサンダルと経たないうちに赤リボンキタ--------(゜∀゜)-------!!!!!確かにも1時間くらい掘ってくれるなんてww嬉しいです(´・サブ垢。
とりあえず、ブルービーズサンダルは嬉しいですねなので、感動です、感動ですねなので、↓がメイン垢。
ヾ(゜∀゜゜∀゜∀゜゜゜)ノ昨日でちょっと涙目ですけど、誰にもあっさり出ましたところでしたけど、ブルービーズサンダルは嬉しいです(´・・サブ垢。
↑が似合ってるようでアイテムドロップ率UPボーナスがサブ垢、誰に狙ってみることにしましたけど、感動です、gainですねなので、こうも1時間くらい掘ってはいたのでスーパータイム!
とりあえず、こうも1時間くらい掘ったら、感動です、誰に装備させたいと思ってみることに向かい、最後に向かい、↓が似合ってるようでちょっと涙目ですけど、誰に装備させたいと思ってくれるなんてww嬉しいです。
ブルービーズサンダルは、ブルービーズサンダルはいたけど、鈍器に向かい、誰に持たせようかなぁw

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だんだん楽しくなった
2008-05-28 Wed 17:00
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日でアイテムドロップ率UPボーナスが終わりですね
なので、最後にひたすら掘ってみることにしました。
とりあえず、野原地帯に向かい、ファッションを狙います。

赤リボン
そしたら20分と経たないうちに赤リボンキタ--------(゚∀゚)-------!!!!!
確かに狙ってはいたけど、こうもあっさり出てくれるなんてww
嬉しいです、感動です♪
その他にも1時間くらい掘ったら、ブルービーズサンダルと紫フレーム眼鏡が出ました。
ブルービーズサンダルは嬉しいですねぇ、鈍器に装備させたいと思ってたところでしたからw

その後、薄フレーム眼鏡を貰ったのでスーパー試着タイム。
薄フレーム眼鏡
↑がメイン垢、↓がサブ垢。
なんですけど・・・サブ垢の子の方が似合ってるようでちょっと涙目です(´・ω・)
さてさて、誰に持たせようかなぁw



だんだん楽しくなったの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画テスト@ノーミスは難しかった
2008-05-26 Mon 11:51

↑中毒性アリ。

↑再生数3万支援。
実は絶叫犬ファン。

ブログ更新ちょっとサボっちゃいました(´・ω・`)
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

一昨日、3chエリアスにGMさんが降臨されましたね。
ウェディングドレス
ウェディングドレス見せてもらったり
神々しい・・・・・・・?
エモ見せてもらったり。
何気に、GMさん見るの初めてかもでした。

久しぶりに花雪でPTしたり。
ダメージ涙目
グレルだったけど、魔法抵抗力が高いのか・・・かなり涙目なダメージでした。
バブルバブルでも400、風魔法に至っては二桁です。
もうかなり回復薬でした/(^o^)\

ここでレベル83になり、クエを一気に消化して、なんと残り8%。
高速ソロ行ってきましたw
珍しく幸運が上がらない
まぁ、8%くらいすぐに稼げますねw
幸運が上がらないのは珍しい・・・
次のレベルくらいで転職しようかと考えてます。
ただ、狩場が問題かも・・・
グレルはダメだろうし、ソロ完全死亡なのかな・゚・(ノд`)・゚・




動画テスト@ノーミスは難しかったの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ケッサク(BlogPet)
2008-05-21 Wed 07:46
ココがと復活するはずだった。
だけど、ケッサクと装備するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハリケーンⅡは遅いから微妙・・・
2008-05-17 Sat 14:36
そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

チョーキーが実装されましたねー
そんな僕もチョーキー購入。ロリコンって言うなー><
プチチョーキーまとめチョーキーまとめ
ギンジの時同様まとめてみる。ちょっと適当ですけど。
どっちも可愛いなぁもう(*´д`)



ハリケーンⅡは遅いから微妙・・・の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンチャ怖いよエンチャ
2008-05-14 Wed 15:13
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、94の槍にエンチャ&もう一度クリ手の作成に挑戦してみました。
槍の方は、
7まで成功
最小OPが7まで成功しました。
最大OPと地ダメージOPは最初からついてました。
最小8、9、10は持ってなかったので見送り。手に入れたら貼ろうと思います。
・・・怖いけど。


手の方ですが
ベース
ベースのM手はこれ。
倉庫からクリティカルパズル1~8を引っ張り出し、祈りつつエンチャ開始・・・!
8まで成功
な、なんとか成功・・・!
とりあえず、9は無いしここで止めておこう。そうしよう。
と思ってたら、偶然にも和歌さんに遭遇。
エンチャの話したら、なんと9pzlを譲ってくれるそうで・・・!
なんとお礼を言えばいいのやら・・・ですが、お言葉に甘えることにしました
ついでに10pzlが倉庫に眠ってることを思い出し、持ってきて再度エンチャ開始!
Lv10クリパ
そして、9は成功。
あぁぁぁぁ、10怖い怖い怖い怖い怖い・・・


(ちょっと躊躇い)

drrrrrrrrrrrrrr・・・・・





ktkr
キタ--------(゚∀゚)-------!!!!!
しかも数値!70%にはいかなかったけど、十分な値です!!
あぁ、怖かった・・・w


エンチャ怖いよエンチャの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実装(BlogPet)
2008-05-14 Wed 08:06
きょうgainは、実装ー!
でも、ココは、感謝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョーキー実装?
2008-05-11 Sun 20:49
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

GM交換日記にて・・・チョーキー実装っぽいですね。
ギンジ復活したばかりですけど、僕もU^ω^Uになりそうです。
だってチョーキー可愛いし。
でも、だからって別にギンジ復活を後悔してるわけじゃないんだ。ギンジはギンジで好きだから。
最小ダメージUPは役に立つし。


昨日は、体の調子がちょっと悪かったので、さっさと寝ました。
季節の変わり目は悪くなりやすいので注意なのです。
まぁ、寝る前にたまりにたまってる動画を整理しましたけどね
大分空きはできましたけど、またすぐに埋まりそうで怖いです(´・ω・)




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに80
2008-05-07 Wed 22:20
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

花雪のスキル振りは特殊と言うかロマン一直線です。
そんなスキル振りを晒してみる。

水スキル
まずは水魔法。
上級マスタリは5で止めてます。
攻撃スキルは当然MAX。
5で止めてるのは、特に深い意味は無いです。
回復スキル
続いて回復魔法。
F・ディオーネヒールⅠまでで止めてます。
回復量的に、これであまり困ってないですね
自己回復はなるべく回復薬を使ってますし、PTメンバーの回復は早めにすればⅠで足ります。
風スキル
そして風魔法。
中級マスタリに10、ウインドウォークに10、後は攻撃魔法を取りました。
折角中級マスタリまで取ったので・・・戦闘ではほとんど使いませんけど、動作を動画に撮りたかったのです。
精霊石を持ち替えながら戦う、と言う方法もあるらしいですけど、僕には無理ですw


以上。
固有は本当にバッサリやってます。
魔法力強化にすら1ポイントも振ってません。w
まぁ、これは完全に間違った振り方ですね。
僕は別に後悔してるわけじゃないですが、こんな振り方しないで短剣や固有をしっかりさせた方が絶対にいいでしょうね・・・w
風スキルだけで37ポイント消費してますから、普通に振れば全然充実すると思います。


今回は動画三つあります。多いです。公開したいモノが多すぎます(´・ω・)
あと、結構記事長いです。



ついに80の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベル上げを捕獲された(BlogPet)
2008-05-07 Wed 07:23
きょうココは、レベル上げを捕獲された!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
掘りはしんどい
2008-05-06 Tue 23:30
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

覚悟を決めて、和歌さんに貰ったM篭手にエンチャをしてみました。
/(^o^)\
・・・まぁ、こうなるわけで\(^o^)/
こんな調子で二つ壊しました。
これで妥協
で、結局これで妥協。
耐久も終わってるのでこれ以上のエンチャは怖いです。
数値も今使っているのよりは高いけど微妙かな(´・ω・`)
僕の防具が完成するのはいつになるだろうか・・・w



掘りはしんどいの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アイテム回収めんどいよぅ
2008-05-05 Mon 13:11
みじゅまで99・・・
みじゅまで・・・みじゅまで99ヒット・・・(*´Д`)
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ギンジィィィィィィィ
昨日、ギンジが逝きました。
水曜日に新ペット来るかもだからとりあえず延長は保留してます。
それまで自力でアイテム拾い。面倒ですw

花雪は76になりました。
相変わらずフレと一緒に高速です。高速での稼ぎがほとんど9割。
と言うかソロだと稼ぎが悪すぎですw
高速ソロも、やってやれないことはないけど、すぐに固まられるのでかなり危険。
海なら安定するんですけどね・・・(´・ω・`)
@3上げれば、クエこなして80です。
80即転職しちゃおうかなぁ・・・ちょっと待とうかなぁ・・・
ここも悩みどころです



アイテム回収めんどいよぅの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖祭り動画Part2
2008-05-05 Mon 12:04
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今更感がありますけど、TOEOの聖祭り動画のPart2をUPします
ちなみに、聖祭りの動画はPart6まであったり。
ちょっとずつ公開していきます。w

今回はPart1に比べ、比較的わかりやすいと思います
ただ、ssは撮ってるのでその時一瞬止まりますけどw
まぁ、そうでなくても重いんですががg



聖祭り動画Part2の続きを読む
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花雪はやっぱり
2008-05-04 Sun 13:56
相変わらずの幸運っ子
幸運っ子。
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

盛大に噴いた
花雪でINしたらこんなのが届いてて恐れおののきました。
95なんて・・・95なんて、gainでもまだじゃないか!w
どのくらい頑張れば届くのか・・・w

高速
そんなわけで、昨日は友達と高速で頑張ってました。
やっぱ高速ウマーですね。ソロと効率が段違いです。
一応ソロでもようやく海兵隊とまともに戦えるようになりましたが、やはり高速と比べると雲泥の差ですね
まぁ、三人連続高速なので、かなり飽きてますけども。。。
でも高速じゃないと効率悪すぎるわけで・・・(´・ω・`)

それでもしっかり高速で稼いでレベル73にUP。
上がったステータスは上記の通り。
80まで@7、PTができればすぐに上がりそうですね
そのPTを探すのが(職的に)難しいんですけどね(´・ω・`)
効率を捨ててtkmkを求めているみじゅまだから余計に・゚・(ノ∀`)・゚・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々tkmk
2008-05-01 Thu 00:27
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近モンハンが楽しすぎてそればっか。
ラテもやりたいですけど、やっぱりソロは寂しいのでモンハンに行ってしまったり。
黒グラビ二頭クエの、黒のカタクラフトを先程ソロ突破しました。
幻獣筒【三ツ角】で、毒弾Lv2で毒殺ですけどw
毒ダメージ凄いですね・・・こんなに楽なのかと思いました。
まぁ、反動も装填の隙も大きい装備だったので、立ち回りがちょっと辛かったですが
次はハンマーでも挑戦してみたいですねぇ

昨日は気分転換に
どんきっき
どんきっきいじってました。
葉盾も欲しかったし、花集めつつレベル上げ。
花集めが思ったより難航して、レベル上げは満足にいかなかったですが・・・w
31になって、ここからちょっと上げにくくなるかな?
30台はちょっと辛いですねぇ・・・

そういえば祭天大成の攻撃、雲投げは魔法攻撃なんでしょうか?
雲投げで30ダメくらい喰らいましたけど、棒叩きは3とか2とかでした。
戦いにくいです・・・やっぱ猿嫌い・・・



久々tkmkの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
