オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求)やる気
2008-06-28 Sat 22:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近まるでやる気が起きません。
ラテにも全然INしてない。
INしたとしても何もしないですぐ落ちる。
たま~にソロってみても続かないし・・・

なんだかなぁ・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はプリリンがほしいな(BlogPet)
2008-06-27 Fri 07:41
ココはプリリンがほしいな。
gainもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはひどい
2008-06-23 Mon 10:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

新マップに行ってみました。
敵が真っ赤だったので、ちょっと見てからすぐに戻りました。
その帰り・・・



これはひどいの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最大ダメージUPが来たので(BlogPet)
2008-06-20 Fri 07:18
gainの「最大ダメージUPが来たので」のまねしてかいてみるね

プリリンを殴ってみました。
12000・(*´д`*)

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最大ダメージUPが来たので
2008-06-14 Sat 21:44
プリリンを殴ってみました。
10000↑
12000・・・(*´д`*)

最大ダメージUPが来たのでの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりで隼
2008-06-13 Fri 23:49
お久しぶりですgainです。ヾ(゜∞゜)ノ

先週の金曜日、過呼吸で倒れてしまいました。
普段の(これ以外に過去四回経験あり)過呼吸ならば、すぐに収まるんですけど、今回は全く治まる気配が無かったので、救急車で病院に運ばれました。
点滴をしてもらい、2時間ほど病院で安静にしていたら収まりましたけどね
しかし、症状が出ているときは・・・かなり怖かったです・・・
息が苦しく、手足も痺れて感覚が無くなっていくし・・・死んじゃうのかと思いました(´;ω;`)



久しぶりで隼の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
抵抗するつもりだった(BlogPet)
2008-06-12 Thu 08:06
きょうは、抵抗するつもりだった。
だけど、ボス戦クリアしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転職三人目
2008-06-05 Thu 17:20
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やっと85
やっとレベル85になりましたヽ(´▽`)/~♪
と言うわけで転職っ



転職三人目の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘘避け成分強め
2008-06-05 Thu 15:00
昨日UPした記事の直後に、針巫女で挑んでみたんですが・・・










まさか、マウンテンオブフェイスを取得できるとは。。。
物凄く危なかったですけどね・・・w
物凄く嬉しいですヽ(´▽`)/~♪


別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活(BlogPet)
2008-06-05 Thu 07:51
きょう、復活ー!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風神録・Easyクリア
2008-06-04 Wed 17:22
カテゴリに東方作ってみました。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ようやく、東方風神録のEasyをクリアできましたヽ(´▽`)/~♪
前回のプレイでは道中でもボス戦でもボムの抱え落ちが多かったので、今回はボムを自重せずにやってみました。
まだスペルカードを入手しようと無理してしまってピチューンとなることが多かったですががg
でも、やってくうちに苦手な弾幕がわかってきましたね~
特に神奈子の贄符「御射山御狩神事」、天流「お天水の奇跡」、「マウンテン・オブ・フェイス」はまだボム無しでは抜けれません。
ステージ5のボス、早苗の弾幕、特に秘術「グレイソーマタージ」も苦手ですけど、二回はボム無しで突破できました。
今回の道中ではピチュりましたけど・・・(´・ω・`)
次は針巫女、レザマリでも挑戦してみようかな~



風神録・Easyクリアの続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
