オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閲覧した(BlogPet)
2008-07-25 Fri 10:41
きょうgainと、閲覧した。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとNormalクリア!(BlogPet)
2008-07-18 Fri 10:29
gainの「やっとNormalクリア!」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、gainですけど、既に力は25付近!
ヾ(゜)ノ久しぶりにアメリアが抜きん出てますけど、既に力はブーツでノーダメージ!!
そしたらアメリアが異様にファイアーエムブレム聖魔防でカバー。
相手の光石をやってますけど、完全にもきっちりあるため毎回必殺率40%↑に強くなりましたとしても20を超えてますけど、武器は居ます。
今ジェネラルLv8です!!
ヾ(゜゜)ノ久しぶりに頼りきりです・w

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとNormalクリア!
2008-07-15 Tue 01:16
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

久しぶりにファイアーエムブレム聖魔の光石をやってみました。
そしたらアメリアが異様に強くなりました。
今ジェネラルLv8ですけど、既に力は上限値。
他の能力も20を超えてます。
ジェネラルの弱点、魔防ですら17。
もう一つの弱点、移動力はブーツでカバー。
早さも21あるためほとんど二回攻撃、武器は斧だから耐え切る敵は極僅か。
しかも支援もきっちりあるため毎回必殺率は25付近。
相手の攻撃は命中率40%↑になることすら珍しく、当たったとしても守備27でノーダメージ。
正直おかしいです。硬いし避けるし速いし力強いし運も強い。
もう完全に頼りきりです・・・w
他にも強いユニットは居ますけど、完全にアメリアが抜きん出てますねw



やっとNormalクリア!の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
が障害へ復旧したいなぁ(BlogPet)
2008-07-11 Fri 10:22
ココが障害へ復旧したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地霊殿easy
2008-07-10 Thu 16:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

東方地霊殿のeasyをにとり魔理沙でノーミス・ノーボムクリアに成功しました。
easyとは言え、ノーミスノーボムは難しかったですね(´・ω・`)
何度も何度もやり直しさせられましたw
苦戦したのはステージ3道中、同じくステージの3ボスのスペカ、力業「大江山嵐」ですね
大江山嵐は結構空いてる場所は大きいですけど、弾速が早いので事故が起こります(´・ω・`)
ステージ3の道中では、レーザーに気を取られている隙に自機狙いに当たったり、逆に自機狙いに集中してたらレーザーに撃ち抜かれたり・・・・゚・(ノд`)・゚・

しかし、曲がいい・高音質なだけでこんなにやる気が出るものなんですねぇ・・・w



地霊殿easyの続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しばらくぶりです
2008-07-09 Wed 22:18
なんだかblog72サーバーに閲覧障害が発生していたようですね・・・
僕のブログも一切見れずに途方にくれてました(´・ω・`)
復旧したようで良かったです。

ラテ公式サイトでPVアニメが公開されてましたねぇ
最初のマッスルリングで完全に吹かせてもらいましたw
でもアニメとしての動きはちょっと少なかったかな?
そこは残念。



しばらくぶりですの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わんわん化の予感
2008-07-04 Fri 15:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

東方地霊殿のweb体験版が配信されたようです。
さっそくDLしてやってみました。
まず、BGMがMIDI音源じゃない?ことに驚きました。
高音質で良かったですw

キャラですけど、紫霊夢・萃香霊夢・にとり魔理沙が使いやすかったですね
次点でパチェ魔理沙・アリス魔理沙でしょうか。
文霊夢は、僕には使い辛かったです(´・ω・`)
体験版でも面白かったし、製品版が楽しみですねw



わんわん化の予感の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
呼吸(BlogPet)
2008-07-04 Fri 10:05
ココはやる気に点滴するはずだった。
だけど、呼吸するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空気を読まない30分ボーナス
2008-07-02 Wed 15:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

風神録のノーマルがクリアできませぬー!!
最後までは行くんだけれども、途中で必ずと言って良いほど事故って終わる・゚・(ノд`)・゚・
いい加減霊撃を節約しようとする癖無くさないとなぁ・・・
ノーマルでこれだと、ハードルナはどんな次元なんでしょうか。。。


続きはラテ。


空気を読まない30分ボーナスの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
