オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
は注意報がほしいな(BlogPet)
2008-08-26 Tue 07:29
ココは注意報がほしいな。
gainもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かなり嵌ったゲームでした
2008-08-23 Sat 23:32
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


↑この動画の続きは涙腺崩壊注意報。
初プレイ時は涙と震えが止まりませんでした。

僕の個人的神ゲーに、「大神」があります。

・主人公がわんこ
・主人公は太陽神
・主人公がわんこ
・日本神話が題材
・かわいい
・主人公がわんこ
・ストーリーが神
・曲も神
・主人公がわんこ
・能力が面白い
・アツイ
・泣ける
・アマテラスが健気
・主人公がわんこ

と、かなりツボにきました。(
あのラスボス戦は反則ですよ・・・(´;ω;)
今見てもまだまだ泣けます。
アマテラス可愛いよアマテラス

唯一、戦闘がちょっと一方的過ぎるかなとは思います。
特に霧隠を使うとボスですら封殺できますからね・・・w
ボスなのに一度の攻撃チャンス内で倒せたりw
でもそれ以外はまるで文句ありません。
サブイベントもこれでもかってくらい充実してますし、探索の自由度もかなりのものです。
色んなところを好きに回れるのが楽しかったなぁ。


かなり嵌ったゲームでしたの続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずEasyクリア。
2008-08-18 Mon 23:11
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

初プレイ(初めてと言うことで誘導装備の萃香霊夢)時に、
戸隠山投げ
このスペル名を見て「あれ?」と思い、
戸隠山投げ・弾幕
この弾幕の形を見て「もしや・・・?」と感じ、
百万鬼夜行
このスペル名で確信しました。
自機のパートナーの弾幕をさとりが心を読んで模倣してるんですね。
これは面白い演出。
曲と合わせて、鳥肌が立ったものです。
おかげでさとりが一気にお気に入りキャラになりました。w



とりあえずEasyクリア。の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱かったぜ・・・
2008-08-16 Sat 21:04
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ラテールの状況は相変わらず。
もう「オンラインゲーム日記」じゃなくなってますね。\(^o^)/
だって、ソロは完全に飽きたし、ペットもお休みしちゃってるんですもん・・・(´・ω・`)
着物は良いんだけど。凄く良いんだけど。とても良いんだけど。
でも狩りとなると・・・。

ぎぶみーやる気。



熱かったぜ・・・の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
放置したかったみたい(BlogPet)
2008-08-16 Sat 08:23
ココは、放置したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんな経験値初めて見た
2008-08-10 Sun 14:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日久しぶりに友達とスマブラXやりました。
今まで僕はスマブラで、自分のキャラがよくわかってなかったですが、昨日ようやく見つけました。
それがプリン
圧倒的な制空能力で逃げ回りつつ隙を見つけてまえげりを当ててはまた浮いて逃げたり、ころがるで突撃したりはたいてみたり。
まえげり(空→A)の性能が高くて、それだけでも撃墜を狙えるほど。
地上に居る相手にはかいてんげり(空↓A)を当ててみたり、大きい隙にはとびこみげり(スマッシュ→A)したりと結構性能が高くて驚きましたw

カービィが地上戦より、プリンが空中戦よりの性能なのかなぁ。
どっちも使い勝手は良好です。
僕にはこの二人が性に合ってるみたいですねw



こんな経験値初めて見たの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せっかくだからやってみました(BlogPet)
2008-08-08 Fri 10:32
gainの「せっかくだからやってみました」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、gainですけどねwそれはウィップ・クロー・ツインクローがAランクまでしか装備できないのがちょっと残念です。
ヾ(゜゜)ノファンタシースターポータブル、gainです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せっかくだからやってみました
2008-08-04 Mon 21:59
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ファンタシースターポータブル、買いました。
武器はウィップ・クロー・ツインクローがお気に入りです。
よってタイプはアクロマスター。
ナックルがAランクまでしか装備できないのがちょっと残念ですけどねw
それは二人目以降で使おうかな。



せっかくだからやってみましたの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
皿待機モーション追加と聞いて
2008-08-03 Sun 12:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ここ二週間くらい、ラテもほとんどやってなかったしネタも無かったので放置してました・・・(´・ω・`)
最近ちょっと忙しくなったのもありますが。
ラテはソロにかなり飽き気味。なのでぜんぜんやる気が出ません。
誰か・・・誰か、PTをッ・・・
僕のキャラは誰でもいいからッ・・・



皿待機モーション追加と聞いての続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケッサク(BlogPet)
2008-08-01 Fri 10:09
きのう、ケッサクと成功しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
