オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が向いたので
2008-09-28 Sun 23:27
お久しぶりですgainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近はオフラインのゲームばっかやってます。
再販された東方Projectの過去作とか、スパロボとか。
どっちも面白くて、時間がいくらあっても足りませんw


気が向いたのでの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がG級訓練へクリアー(BlogPet)
2008-09-17 Wed 10:24
きょう、注意ー!
それで苦労する?
それでケッサクと挑戦された。
それでは範囲へ突入するつもりだった?
でも、ココがG級訓練へクリアー!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおおおおおおお
2008-09-10 Wed 23:48
ついに!!
ついにキタ--------(゚∀゚)-------!!!!!
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やっっと、東方風神録エキストラ攻略です!
あぁ、本当に苦労しました・・・
午後4時くらいから挑戦を始めて、3時間以上クリアできなかったです・・・
昨日の挑戦も含めると6時間を超えてると思われますww
あぁ疲れた。

クリアした時はかなり調子が良かったですね。
「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」で初ピチューン、「宝永四年の赤蛙」で二回目ピチューン。
それだけで、三機残して「ミシャグジさま」に突入できました。
そのミシャグジさまで3回ピチューンしてしまいましたが。
焦りすぎてるのが目に見えますねw

しかし、やってると上達が実感できますね。
「二拝二拍一拝」「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」はだいぶ避けれるようになりました。
「手長足長さま」「七つの石と七つの木」は、2ボムで安定して突破するパターンができましたし、
一度だけですが「宝永四年の赤蛙」を取得することもできました。
諏訪大戦、風雨に負けずは相変わらずボムボムボムですが。

今回は動画はアホみたいに容量が大きくなりそうなので思案中。
エキストラは長いですからねぇ・・・
そもそも僕のヘボプレイを見る人がいるのかw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
うおおおおおおおの続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
到達(BlogPet)
2008-09-10 Wed 10:29
きょうココはツボ到達しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難しい・・・
2008-09-09 Tue 22:50
風神録Exクリアできねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

いきなりでしたが、全然クリアできません・・・(´;ω;`)
もう30回は挑戦してるのに、ラストスペルまで到達した回数はたったの一回・゚・(ノд`)・゚・
そもそも道中でもよく死ぬので、諏訪子に到達した回数は10回ちょっとでしょうか・・・
スペル全部にボムバリアがあるので、ゴリ押しが通じないんですよね。
魔理沙Cで頑張ってますが、霊夢Bに逃げたくなってきます。
魔理沙A?霊夢C?無理ゲーでしょう。


以下よく死ぬ所。
画像超大量注意!



難しい・・・の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつ以来でしょうか
2008-09-08 Mon 17:28
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

KBできないと疲れる
久しぶりに狩りに行ってきました。
こんなに長い間狩ってなかったのに隼と言う無茶振りでしたが。w
しかしいつも思いますが、100でも案外当たるものですね。
KBさせる手段が龍昇槍撃・疾風Ⅱ・ピアシングⅡ・ハリケーンⅡ・(攻撃動作に入ってない時の)スナイパーのみなのは辛いですが。
主力の疾風系が軒並みダメで厳しいですw
ランス系はもっさりですしねぇ(´・ω・`)

でもまぁ、今回で30%近く増えました。
この後もソロする予定は・・・ですが。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
訓練所はやると夢中になります
2008-09-06 Sat 19:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やるゲームがころころ変わります。
昨日と今日はモンハンをやってました。
G級訓練がまだほとんど手付かずだったので、一気に全部こなしてみました。
ラージャンのガンランス・ドドブランゴ亜種の双剣だけ採取してからクリアしました。
ラージャンガンランスは普通に挑んでも勝てる気がしなかったから、ドドブランゴは4連戦でダルかったから。
採取すると難易度が激変しますねw
回復薬があるだけでも精神的にかなり楽になれます。

個人的に一番辛かったのはナルガクルガ。
ナルガは片手か大剣で行くことが多いですが、訓練所にはどっちもありませぬ。
ライトボウガンは楽勝でしたけど、双剣・太刀・ハンマーと全部ガードできないので攻撃当たりまくりでした。
元々ナルガは苦手なんですよね(´・ω・`)

慣れない武器と不十分なアイテムに苦労しながらも、なんとか全クリアして渇望のピアスげっちゅ。
訓練所はやり出すると面白いです。
まぁ、もうやらないでしょうけどねw



ラテは最近ようやくモチベが戻ってきた感じ。
まだ「狩ってもいいかな・・・」って状態ですが。
しかしそれもPTのこと、ソロする気は・・・




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろExに挑戦かな
2008-09-03 Wed 22:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さきほど、風神録のNormalを全キャラでクリアしてきました。
個人的に魔理沙Aが一番辛かったです。
トレースで攻撃範囲は広くなるでしょうけど、確実に使いこなせてないです。
後は霊夢Cもきつかった。
攻撃力が低いせいでボスはもうボムボムボムでしたw
道中は楽でしたけどね。
魔理沙のAに比べて、Cは楽しかったです。
最初は不慣れ感が漂ってましたが、慣れてくると攻撃力の高さと攻撃範囲の多彩さに魅力を感じました。
多分一番ボスが楽なんじゃないかと思います。

さて、そろそろExtraにも挑戦してみようかな・・・
とりあえず全EDを見るまでは、と放置してました。
さぁ、今度は何回失敗するかなw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうはクリアしたかも(BlogPet)
2008-09-03 Wed 08:22
きょうココはクリアしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
