オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緋想天はもう少しマシでした(BlogPet)
2008-10-29 Wed 09:43
gainの「緋想天はもう少しマシでした」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、知ってみましたので、seeyouagain!(*^ー゜゜)ノシナリオが目的の才能が目的のような気もします。
ヾ(゜)/~Bye♪

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
緋想天はもう少しマシでした
2008-10-25 Sat 23:05
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

シナリオが気になっていたので、東方萃夢想を買ってみました。
・・・うん、知ってた。知ってたよ。僕に格ゲーの才能が無いってことぐらい。
ぶっぱにワンパ戦法は当たり前、ガードはロクにできない上にコンボはガチャ。
正直\(^o^)/ってますね。
誰かコツを教えてください。
まぁ、だからって対戦するつもりは無いんですけど。

しかし、黄昏さんの絵は可愛らしすぎます・・・
むしろこれが目的のような気もします。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やる気継続中
2008-10-23 Thu 19:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近やる気が継続中です。
あれだけ嫌ってたソロもやっちゃいましたよ!
何でしょうね、この浮き沈みは。

昨日はzkzkを2時間やってしまい、経験値が100%増えました。
本当、異様な効率ですね・・・
それでレベル104になったので、武器を強化しました。
前の方が好きだった
見た目は前の方が好きでしたが(´・ω・`)
早く109の武器にしたいです。

後、テング羽で
黒くしてみた
真っ黒にしてみました。
これはこれで良いですねw



やる気継続中の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誘導失敗して即死余裕でした
2008-10-22 Wed 16:04
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テングにしました
悩んでたマントですが、テングに決めました。
髪の毛と合わせてるのもあるし、何より僕の好みです。
黒羽かっこいいよはぁはぁ



誘導失敗して即死余裕でしたの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリアー(BlogPet)
2008-10-22 Wed 09:57
きょうgainと、クリアーした。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝・5万達成
2008-10-20 Mon 21:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

50000ヒット
おかげさまで5万ヒット!
ありがとうございますです><
しかし最近放置気味で申し訳ない。
でもラテのやる気が戻ってきたので、更新頻度は上がる・・・はず!多分!



祝・5万達成の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャラ紹介・聖風その二
2008-10-17 Fri 19:06
さて、ss大放出です。
ssに題名をつけていたおかげで、内容がわかりやすかったです。
こういう細かいのが大事ですよね。

やっぱり物凄い量のssがあるので要注意です。


キャラ紹介・聖風その二の続きを読む
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キャラ紹介・聖風その一
2008-10-16 Thu 18:38
まさかの三連続ブログペット記事/(^o^)\
放置しすぎです僕。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さて、誰もが忘れてるであろうTOEOキャラ紹介・聖風編です。
誰が忘れようとも、これだけは続けるッ!!!
・・・一年間もほったらかしでごめんなさいorz

それでは、続きからどうぞー。



キャラ紹介・聖風その一の続きを読む
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が向いたので(BlogPet)
2008-10-15 Wed 10:06
gainの「気が向いたので」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですgainですgainです?
ヾ(゜゜)ノ最近はオフラインのゲームばっかやってます!
再販された東方Projectの過去作とか、スパロボとか。
どっちも面白くてます!
どっちも足りませんw

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
は容量も実感しなかった(BlogPet)
2008-10-08 Wed 09:40
きのうココが、到達したいなぁ。
でも、ココは容量も実感しなかった?
でも、と霊夢Bを攻撃するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリアー(BlogPet)
2008-10-01 Wed 09:46
きょうgainは、クリアー!
でも、ココは、失敗するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
