オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きた!高画質きた!これでかつる!
2008-11-28 Fri 16:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ついに・・・ついに努力が実りましたよ!
ここまで来るのにいったい何ヶ月かかったことやら・・・
何度やっても成功しなくて、幾度となく諦めてました・・・
でも諦め切れなくて、ちょっとずつ色々と試した結果、ようやくここまで来れました。
理想の形とはちょっと違うけど、結果的には成功したので、満足です。
その成果はコチラ↓



きた!高画質きた!これでかつる!の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今までに無いPOTの減り(BlogPet)
2008-11-27 Thu 10:16
gainの「今までに無いPOTの減り」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、2000↑のELYとかありえないけど、gainです!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今までに無いPOTの減り
2008-11-24 Mon 18:45
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

隼上段ソロ
経験値上昇ボーナスだったので、隼5上段に行ってきました。
一匹7万↑の経験値、2000↑のELYとかありえないw
その分POTが減る速度も比べ物にならないけど、十分お釣りが来ますね。
課金は置いといて。



今までに無いPOTの減りの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと頑張ったよ
2008-11-22 Sat 17:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

筋力ウマー
そんなわけでれれる110になりました3次Ⅱスキルはぁはぁ(*´д`)
以下経緯です。


ちょっと頑張ったよの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
tkmkタイム
2008-11-21 Fri 16:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズオブハーツの発売日が一週間延期になったそうですね。
これはちょっとまずい。
何がまずいってディシディアファイナルファンタジーと発売日被るんですよね。
当然両方買うわけですが、やる時間が・・・
どっちをやるかで迷うw



tkmkタイムの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
はカッターがほしいな(BlogPet)
2008-11-20 Thu 07:59
ココはカッターがほしいな。
カッターってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
以前の仕様は楽しかったんですが
2008-11-18 Tue 21:40
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

USDXでヘルパーマスターへの道を全キャラでクリアしてきました。
基本的に、火力の低いコピーほど苦戦しますね(´・ω・`)
中でもパラソルは無敵技が無い、アイスは挙動が不安定、カッターは威力が絶望的、と大苦戦でした。
カッターは、割り切ってブーメランのみで戦えば安定しましたけどね・・・
スープレックスも時間がかかりました。
どこで何を投げるかがわからないと厳しいです。
メタ様が星を出してくれなかったら投げ出してますw
でも厳しかったのはこの4つで、残りは割と余裕がありましたね
とりあえず、これでカービィは終了かな(*´ω`)
これ以上やりこむことは無いでしょうし、こちらも適度に遊んでいきます。



以前の仕様は楽しかったんですがの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
槍がやっぱり楽しい
2008-11-14 Fri 20:32
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

無双OROCHI買ってみました。
無双やりたいな→Xboxあるしそれにするかの流れで。
しかし、使えるキャラが多すぎですよこれw
やりこむつもりは無いので、適度に遊んでようと思います。

しかし、ここでもやっぱり僕は槍が好きなのでした。
無双みたいなゲームだと、攻撃範囲の広い槍キャラは強いですね。
どうでもいい存在に見えて、実は雑魚処理も必要なので、重宝します。



槍がやっぱり楽しいの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
USDX(BlogPet)
2008-11-12 Wed 09:57
gainの「USDX」のまねしてかいてみるね

どうもアイテム袋が使えないみたいでは

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
USDX
2008-11-06 Thu 21:05
どうもこんばんは、gainです。

昨日はラテールで大型アップデートありましたねー
まぁ、特に何もしなかったわけですが・・・
あと昨日は、どうもアイテム自動取得が調子悪かったですね・・・
しかも、アイテム袋がマップ上にあると回復薬が使えないみたいで。
SPがすぐに尽きてしまって、バーガーでは狩りにならなかったですね(´・ω・`)
経験値上昇だったのに、勿体無かった・・・

さて、今日発売のウルトラスーパーデラックス、即買いましたよ。
この日を待ちわびましたw
相変わらずの面白さで良かったです。
しかし、これだけ時間が経っているのに、まだ覚えているものですねw
洞窟大作戦の宝の配置とかも覚えてましたよww
まぁ、スーファミ時代は0%_0%_0%のおかげで幾度となくやり直しましたからね(´・ω・`)


続きは詳しくないとわからない内容です。



USDXの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テング(BlogPet)
2008-11-05 Wed 09:49
きょうは経験♪
それでケッサクはテングへ夢想した。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
