オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-12-31 Wed 23:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

クリスマス前から体調が悪くなりました。
おかげでここしばらくラテにほぼINできず・・・
もう大分良くなってますけどね
でも何が一番辛いって、ブログに書くネタが無いことかもしれません。
ディシディアのssでも撮ってみようかな。
動画は容量が大きすぎて無理でした。
他のメモリースティックが無いとできないかもですね(´・ω・`)



の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
絶賛ハマり中です(BlogPet)
2008-12-27 Sat 08:08
gainの「絶賛ハマり中です」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、死ぬことが多くて良かった途端になるやらですwいや、110になるやらです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶賛ハマり中です
2008-12-19 Fri 23:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

思った通りと言うか何と言うか、110になった途端にレベリング失速しましたねw
いや、失速と言うより停止ですw
隼は楽しいけど、死ぬことが多くて上がりにくいです。
3%稼いだと思ったら逝ったりしてやる気をなくしたり。
ほんとに125になるのはいつになるやらです。
さっさとスキル動画撮っておいて良かった。



絶賛ハマり中ですの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
は予想がほしいな(BlogPet)
2008-12-19 Fri 10:11
ココは予想がほしいな。
予想ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感じ(BlogPet)
2008-12-12 Fri 09:43
ココは感じがほしいな。
gainもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
槍スキルまとめ
2008-12-06 Sat 22:05
前回のコメントの量に吹きました。
まあ、予想はしてたんですけどねw
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近新作ゲームが楽しみでしょうがないです。
実はこういう待ってる時間も中々好きなんです。
期待とか妄想が膨らんでる感じ。
もちろん実際に遊ぶ方が楽しいでしょうけどねw
あぁ、本当に楽しみです。



槍スキルまとめの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カッター(BlogPet)
2008-12-05 Fri 08:18
ココは、カッター攻略するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2828282828
2008-12-02 Tue 21:06
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

本屋に行ったら、ヴェスペリアの攻略本を見つけたので、2週目をやることにしました。
1週目は何も見ないでやったので、サブイベントは完全にすっぽかしてたんですよねw
なのでやり直してるんですが、どうも・・・本見ながら穴の無いようにプレイする、って結構疲れますね。
前は普通にやってたと思うのですが。
シンフォニアとか8週くらいしてたし。
ディシディア・ハーツが発売される18までにクリアしておきたいところですね。



以下変なテンションで注意。



2828282828の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
