オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
射空60記念
2009-01-28 Wed 20:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

「60になったらエンジニアのまとめ記事書くぞ!」とか意気込んでた結果がこれだよ!(二週間放置
はい、と言うわけで射空が60になったので、エンジニアと射空の紹介記事っぽいものです。
後、今回から動画のエンコード形式をMP4にしてみました。
画質はこの前のと大差無いと思いますが、容量が圧倒的に違います。
これはいい。
もう少し設定を弄ればニコニコにもうpできそうです。しませんが。
しばらく動画の音沙汰無かったのも、これを模索してたからと言うのもありますね
もう何度も失敗してたので・・・諦めかけてました。
いやあ成功して良かったですw


それでは本編。
かなり長くなることが予想されます。


射空60記念の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。(BlogPet)
2009-01-26 Mon 10:32
gainの「久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、油断したことくらいでしょうか、遅くなったにも程が、遅くなったにも喰らえば、あけましておめでとうございますね!
最近は、なんとかなるものですね?
最近は鬼神乱舞、長時間狩れない=あまり慣れないです・wただし一度のもありますがありますが欲しいですから、gainです・ω・wただし一度のと、もうやりたくはないの攻撃では鬼神乱舞、もうやりたくは寝るのと言う話です・ω・ω・ω・`)やれよ、ディシディアでは寝るの攻撃で即ブレイクするので当たる確立が高いです・w

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
は確立も即死しなかった(BlogPet)
2009-01-19 Mon 10:32
きのうココが、期待したいなぁ。
でも、ココは確立も即死しなかった?
でも、ケッサクとw隼を予想するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。
2009-01-15 Thu 22:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんと言うか、遅くなったにも程がありますが、あけましておめでとうございます。
ネタが無いと書く気が起きないのです(´・ω・`)
ラテやれよ、と言う話ですが相変わらずソロ嫌い。
最近は寝るのも早いですから、長時間狩れないのもありますね。
もっと時間が欲しいです。

最近オフでやった事と言えば、ディシディアで裸ジタンでLv100カオスを撃破したことくらいでしょうか(結局ゲーム
HP攻撃にさえ気をつければ、なんとかなるものですねw
ただし一度の攻撃で即ブレイクするので、一撃でも喰らえば即死ですが。
HP攻撃では鬼神乱舞、紅蓮の業火が危ないです。
特に紅蓮の業火は、3戦目しか使ってこない=あまり慣れないのと、油断して喰らうので当たる確立が高いですね。
まぁ、もうやりたくはないです・・・w



久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。の続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
期待しなかったよ(BlogPet)
2009-01-12 Mon 08:00
きょうgainと、期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
注意(BlogPet)
2009-01-03 Sat 09:57
きょうは、予想も注意したかったの♪
でも、gainと、クリアした。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
