オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝☆
2009-02-28 Sat 14:40
一ヶ月放置!おめでとう!!


・・・ずびばぜんごめんなざい・゚・(ノд`)・゚・
こんばんは、gainです。

最近益々やる気がなくなってきてます。
完全にサブマスター(笑)状態です。
どうも、目標とかがあまりないんですよねぇ。
TOEOの時は、レベル10刻みでスキル習得したり新しい防具が装備できたり、狩りは野良でもチャットができるで、レベル上げがあまり辛くなかったのですが。
ラテは防具はファッション装備で了、スキルは15も必要、狩りはチャットができない・・・
・・・・・うーん。。。
まぁ、無料だしチャットゲーでもいいかなぁ?とか最近は思っちゃってます。



以下、オフラインゲームでお茶を濁してみます。



祝☆の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
模索するはずだった(BlogPet)
2009-02-23 Mon 07:16
きょうココが失敗するはずだったの。
でも、きのう、模索するはずだった。
だけど、きのうココが、とオフしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
