オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんと言いますか
2009-06-29 Mon 18:33
更新サボりすぎすんませんでしたーーーーーッ!!!
まさかの三ヶ月放置ですよ。ありえん(笑)
ラテールにも殆どログインしてなかったし、かといって日常生活ではネタに欠けるし、書く事がないままずるずるとこんなに放置してしまいました。
毎日更新していたTOEO時代が懐かしいです・・・

いきなりの謝罪&言い訳から始まりましたが、
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
これをやらないと落ち着かない。w


とりあえず、近況報告。

ガンダム無双2(360Ver.)買いました。中古ですが。
ウイングゼロがとにかくお気に入りです。
パイロットにオーバードライブ・ハイテンション・闘争本能、機体にアーマーゲイン・バイオコンピューター・スナイプをつけて敵陣に突っ込み、HCSP攻撃をすると面白いように敵機が落ちてくれますねww
前作と比べて性能が低下したウイングゼロですが、ゲージ溜めてSP攻撃で相変わらずの無双っぷりです。
ただ、無双シリーズは目が疲れます。

剣と魔法と学園モノ。2も買いました。
名前に騙されちゃいけません。
難しいです。w
最初、適当に作ってみたパーティーで挑んだら、一人死にました。
文字通り死にました。
生き返りません。
キャラ削除です。
そういうことがある、と言うのはわかってましたが、こんなに早く起こるとは思いませんでした・・・
今はやりなおして、過剰に慎重に進めてます。
まぁ、レベル上げは嫌いじゃないのでいいんですけどねw
このゲーム、最初が本当に厳しいんですよね。
初期所持金が100Gしかなく、武器は初期装備のダガーですら買うのに200G必要、学園周辺の敵は殆どお金を落とさない、おまけに前衛後衛があり、初期装備のダガーでは後衛は攻撃が出来ない。
かなり苦労しました・・・w
まぁ、そこそこお金を落としてくれる敵が出現する場所を見つけたので、今はそこで資金集めしています。
でもそろそろ次のクエストを受けるべきだろうか・・・w



続きはオンラインゲームのこと。

なんと言いますかの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
星蓮船ってどこにあるかな(BlogPet)
2009-06-17 Wed 07:15
ココは星蓮船がほしいな。
星蓮船ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
