オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃え尽きた
2009-08-16 Sun 23:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

コミケ行ってきましたよ~。
今回は始発組に並びました。
そしたらもう、眩暈がするほどの人、人、人・・・
徹夜組に入れてもらった去年がどれだけ楽だったか思い知りました。
と言うわけで、適当にレポートでも。



燃え尽きたの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと転職!
2009-08-14 Fri 22:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ss20090813_172319.jpg
最近はレクルスゲッコに入り浸ってました。
ケルベロスファング装備の居合いLv5で、マリオネットに憑依してなくてもほぼ一撃で倒せます。
それでいて390/400とかおいしすぎます(*´ω`)
AGI型なので敵の攻撃はほぼ当たらないですし、当たってもネコマタがヒーリングしてくれますし、しなかった場合でも回復アイテム使えばいいだけですし。
おまけにレクルスゲッコは青汁を落とすので、インスマウスを持って行けばほぼ永久機関ですねw

昨日は急いで転職したかったので、ひたすらレクルスゲッコを狩りまくってました。
おかげで46/47だったのに一気に49/50まで上がりましたよw
ss20090813_211952.jpg
Jobレベルが49になった時、忘れないうちにとガーデナー転職イベントもやりました。
ダンジョンはそこまで問題じゃなかったです。強いて言えば時間制限が重圧でしたが。
しかしこのエリザベス・テラーの範囲魔法。
逃げ遅れて、しかも周りの魔法球の位置で喰らったため逝ってしまいました・・・(´・ω・`)
すぐさま取って返して倒しましたが、やはり時間がプレッシャーですw

その後はまたレクルスゲッコ。
ここまで来たらもう追い込みですね。
2時間くらい?かかりましたが、無事レベルアップ!
転職クエも友達と協力して、なんとかブレイドマスターになれました。
でもこのクエ、レベル30じゃかなり厳しいですよね・・・w

その後バウンティハンターにスイッチ。
二段斬りLv10をリザーブして、またブレイドマスターにスイッチしました。
目下の悩みは、ブレイドマスターのスキルをどう習得するか、ですねぇw
とりあえず旋風剣は取りたいですが。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
やっと転職!の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわああああああ(BlogPet)
2009-08-12 Wed 07:16
gainの「うわああああああ」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、ギルド商人に、売ってしまいました?
しにたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
