オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリ(今更)追加。
2010-01-29 Fri 02:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

いつまでも日常のカテゴリに入れておくのもアレなので、作ってみました。
最近はあまりオンラインに行ってないですからね・・・

オンラインと言えば、ECOで新しい種族が作れるようになったらしいですね。
アップデートは12月だったのでかなり今更感がありますがw
とりあえず作るだけ作ってみました。
機械っ子
( ゚∀゚)o彡゜銀髪!銀髪!
機械っ子です。DEMです。
相変わらずECOのキャラは可愛いです。
とりあえず遠距離型の武器にしてみました。でもまだ一切チップを付けてないです。
育てるかどうかは不明。
元々オンラインゲームって自由度が高いですけど、DEMの育成方法は凄まじい気がします。
けど制限もあったりで・・・どう育てればいいかわからないw
そういえばDEMって、「Deus Ex Machina」の略だったんですね。初耳。



続きはドラクエです
カテゴリ(今更)追加。の続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らてーる(BlogPet)
2010-01-28 Thu 07:15
gainの「らてーる」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、防御増えすぎそんなこんなで戦闘開始♪
ギルドプラント伐採の日だったけど、防御増えすぎそんなこんなでこんな風にいると、ダメージはします♪
全部倒さないといけないようです!!
カコヨス!
それぞれの攻撃でこんなのです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らてーる
2010-01-27 Wed 00:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

空翔る永遠のギルドプラント伐採の日だったので、折角なので参加してきました。
ギルドプラントのシステムはまったくわかってなかったんですけどもw

とりあえずまずは収穫?
なんだか反撃が来るけど、ダメージは無いみたいなんですね。
さくさくっと終わらせて、ギルドダンジョンに突入ッ

内容はボス討伐?でした。
それぞれのギルドプラントが三体いました。
全部倒さないといけないようで・・・
@、突入した時に最大HP、攻撃力、防御力に上昇効果が付くようです。
ステ補正
HPと防御増えすぎワロタ

そんなこんなで戦闘開始。
まぁ、これだけのHPがあればそうそうやられはしないし、
配置
こんな風にボスは上の段にいるのですが
下の段にいると、座ってなくてもHPSPがかなり回復します。
人数も多かったし、結構気楽にやれましたねw
しかし相手がとにかくタフでした・・・
こちらは9人かな?だったけど、20分くらいかかりましたね
秩序の強制吹っ飛ばし攻撃が非常~~にウザかったです。
後混沌かな?の攻撃で
小宇宙?
こんなのがありました。
カコヨス。

ちなみに結果はかなりびみょん。
まぁ、楽しかったからいいんですけどねーw


らてーるの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
懐かしの
2010-01-13 Wed 01:35
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんか急に更新する気が沸いてきました。そんな気分です。
なんでしょうね、この落差は。
これが続けばいいんですけどねー。

昨日、ひっっっっっっっっっっさしぶりにラテールに入ってみました。
まぁ、入っただけで何もしてませんが。
なんかスキル取得レベルが下がってるみたいで、見れるかなーと思ったので。
甘 か っ た 。
てゆーかスキルポイントが1ずつ足りないとかどんだけー・・・
アイススピアーⅡは見ておきたかったんですけどねー。
どっちにしろ復帰は・・・微妙なところかな。



以下最近やってたゲーム。
今更!?と言われても文句は言えない。そんなゲーム。
そしてなんか言いたいことばっか書いてたら駄文になってしまった・・・まあいいか(ぇ


懐かしのの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故でしょうね
2010-01-09 Sat 00:07
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

新年!と言うことで、部屋の掃除をしました。
・・・あれ、年末にやるものだっけ?まあいいか(ぇ
去年も同じようにやりましたけど、今回はその時に手が届かなかった所を掃除してみました。
具体的には、棚の上のいらない本、引き出しの中、空のCDケース、机の下の無法地帯等。
最初は棚の上だけで終わらせるつもりだったのですが・・・
そこが終わったら別のところが気になりだして、そこをやってる最中にまた別のところが気になって(ry
その日は元々疲れていたと言うのに、全部終わってみたら2時間もやってたという。
まぁ、おかげですっきりしました。
机の下とか引き出しの中とかあまり目立たない部分が多いので、去年ほどじゃないですが。

はてさて。
ひたすらにサボってたこのブログですが、もう少しやる気出さないとですね。
せめて月一くらいには更新したいところです。
うーん、何かハマれるオンラインゲームとかがあればなー



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
何故でしょうねの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年の挨拶と言う名の生存報告
2010-01-01 Fri 23:39
明けましておめでとうございます。
良かったギリギリで一日に間に合ったw
とりあえず、どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ここまで放置期間が長くなるとは思いませんでしたね・・・
先ず、PCの問題。
12月に入ってからしばらく、ネット回線が不安定な状態でした。
本当に「不安定」で、繋がる日もあれば一切繋がらない日もあったり。
パソコンの起動やインストールされてるソフトの動作には問題なかったのですが・・・。
なので、もしやと思い見てみれば、LANケーブルがかなり危険な状態でした。
ボロボロのズタズタで、中のコードが丸見えで。。。
ですので、無線LANを導入。すると解決しました。(無線のルーターは家族が買ってたので、USBアダプタのみ購入)
とりあえず導入して5日、問題は起きていません。
これで大丈夫・・・と思いたいですね(過去の経験から不安が拭えない。)



新年の挨拶と言う名の生存報告の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
