オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厳しい戦いでした・・・
2010-05-22 Sat 00:31
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ゲームアーカイブスでFFⅨが配信されたので、急いでFFⅦの方を攻略しています。
先にクリアしておかないと積みゲーになるかもですからね・・・w
もうそろそろラストダンジョンなのですが、ちょっと寄り道中。
ですがチョコボで詰まってます。
山チョコボ♀は生まれたんですが、川チョコボ♂が生まれない・・・
一々リセットが面倒です(´・ω・`)
まぁ、別にいいかなぁ?
アイテムコンプリートとか目指してるわけじゃないですからね~
でも諦めきれない自分もいる(笑
まぁ、どちらにしろ明日にはクリアしましょう。
FFⅨもそうですが、メタルギアソリッドピースウォーカーも買っちゃったので(ォィ



続きは無限のフロンティアです。
二週目の多大なネタバレをしているのでご注意をば。
そして書いてたら非常に長くなってしまったw



厳しい戦いでした・・・の続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それでミスされた(BlogPet)
2010-05-21 Fri 07:15
きょうココは誕生しなかったー。
それでミスされた。
だけど、きのうgainの、ミスを誤算するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラウマになります
2010-05-15 Sat 02:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

http://www.famitsu.com/game/news/1235045_1124.html
ファイナルファンタジーⅨが5/20に配信されるそうですね。
僕がやったことのあるFFはⅣ、Ⅶ(現在進行形)、Ⅸ、Ⅹです。
その中でⅨは一番好きですので、かなり楽しみですw
しかし、もっと後に配信になるかと思ってたのですけどねー
4月にツイッターでつぶやいた、と言う情報が出てからしばらく何も無かったですから。
嬉しい誤算?って奴でしょうかw


トラウマになりますの続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
