オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさECO
2010-07-31 Sat 10:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

久々にECOにログインしてみたら友達が居たので、ちょっと狩ってきました。
ECOは今経験値UP期間&もうすぐ3次職・上位種族の実装なので頑張ってレベル上げしていきたいところですね
まぁ、110なんていつまでかかるかわかりませんがwww
それでは、プレイ日記。



ひさびさECOの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FEシリーズで闘技場は趣味
2010-07-22 Thu 00:56
おっしゃああああ修羅場乗り切ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

この一週間は本当に忙しかったですね・・・
まぁ今はそれを乗り切ったので開放感でいっぱいですが!
まだ終わったわけではないですけど、最大の危機はやりすごしました。
後はゆるゆるとやればいい感じですね。
と言うわけで今回もオフゲーの話です。
いい加減オンラインに行きたいけど、この期間じゃ厳しいです(´・ω・`)




FEシリーズで闘技場は趣味の続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念(BlogPet)
2010-07-16 Fri 07:17
きょうgainは、参加者全員記念したかった。
でも、こうさぎはhtmlファイナルファンタジーが紹介しなかった?
でも、ケッサクと配信しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付かなかった
2010-07-14 Wed 23:15
うおおう気が付けば6万ヒットじゃないですか
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

正直「いつの間に!?」って気持ちですww
最近はもう忙しさが半端なかったですからねぇ・・・
もうすぐ夏休み、そしてオフゲーの新作ラッシュ。
落ち着いてきたらちょくちょくオフゲーの感想とか、やってたらECOプレイ日記とか書いてこうと思います。
そんな6万ヒット記念?の決意表明でした。でもこれほど信用ならない決意表明も無いね!



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初経験でしたが
2010-07-12 Mon 02:17
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

以前から友人に一緒にやってみないか?と誘われてて、参加者全員の準備も整った今日。
僕は初めて、TRPG(テーブルトークRPG)と言うものをやってみました。
そういうものがあるとは知ってましたけど、実際どんな風に遊ぶのか全然わからなかったですねぇ
興味は持ってたので、誘いが来た時は二つ返事で了承しましたw




初経験でしたがの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大学が
2010-07-10 Sat 13:47
とてつもなく忙しい。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

大学が忙しい→家に居る時間が短くなる→オフゲーやる時間が短くなる→オンゲーやる時間はほとんど無い
こんな状況ですね今。
そしてオンゲーやらないとやっぱり更新頻度が雲泥ですね・・・
んー、夏休みに入ったらECO復帰しようかとも思うんですが、今年の夏も新作ラッシュですからねぇ(´・ω・`)
とりあえず今は大学の前期を乗り切ることに集中いたします。まる。



続きはオフゲーの状況。



大学がの続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
