オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフゲー状況
2010-08-29 Sun 01:32
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

DIVAであの後またいくつかパーフェクト取りました(*´ω`)
愛言葉・Just Be Friends・magnet・ロミオとシンデレラ・ココロのノーマル、Yellowのイージーですね
Yellowは偶然でしたけど、他はお気に入りなのでがんばってみました。
まぁ、どれも20回くらいチャレンジしてますけどねwww
ヘルプアイテム使ってたら一発だったでしょうけど・・・
そんなことやってたので全然進んでません。
上から順番にイージーとノーマルを進めてますけど、ようやくYellowに到達したとこですw
ハード以降は全部の曲が開放されたらやるつもり。
EXは知りません。(ぇ

ACE:Rは3週目開始しました
ちょっとクァドラン・レアを使ってみたんですが、今回はミサイルが強いですねwww
雑魚をまとめて撃破できるのは大きいですw
僕の腕ではマルチショットがどうもうまく巻き込めないんです・・・
後オリジナル機体がチート。
最終形態までモードチェンジしたら全方位バリアを展開できるとかチートにも程がありますwww
しかもバリアの効果が切れても張りなおしできますし・・・いいのかこれで?
まぁ重宝してるんですけどねw




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全員集合
2010-08-27 Fri 10:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

2010082114040000.jpg
初めてパーフェクトを取れたよ!の図。
難易度ノーマルですけどね。
エクセレントはいけますけど、パーフェクトは一気に難しくなりますw
どうしてもSAFEが出てしまう。

テイルズは第一部終了しました。
秘奥義も出せるようになって戦闘が楽しいですw
これから第二部ですが、その前に大量に出てきたサブイベントをなんとかしないとです。
ちょっとめんどくさい。

ASE:Rも買いましたよ~
今回はちょっと格闘の動作が重いですね・・・
一週目が終了して、今のところお気に入りはサイバスター。
格闘特化なので最終ステージで死ねましたけどw
次は二週目ですが、難易度NORMALにしたのはちょっと早まったかもしれない。
難しいです・・・w




続きはやっぱりECOなんです。



全員集合の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負けた。
2010-08-21 Sat 00:39
負けました。
笑うなら笑ってください。ハハッ。
もうね。スルーしようとしてたのにね。なにしてんだろうね僕。今月ピンチなのにね。
2010081913440000.jpg
誘惑に・・・負けたッ・・・orz
体験版やっちゃったのがいけなかった!面白かったんだ!すごく面白かったんだ!!
ちくしょう積みゲーあるのに、また新しいの買ってどうするんだ僕は・・・
面白いんですけど、自分の心の弱さがちょっと情けない。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズはヴォルトのところまで攻略完了。
次は闇の神殿でしたっけ。
暗いダンジョンは苦手なんですよねー・・・
マップがよく見えないもどかしさ。
探索しきらないと気が済まないので、周りが見えないのはちょっと辛いですw



やっぱり続きはECOですよ。




負けた。の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やりすぎ?
2010-08-18 Wed 10:03
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

背中の見た目変更
萃火の背中装備の見た目を軍用ウエストポーチに変えてみました。
今までは特大リュックだったのですが、服が細いのでかなり違和感があったんですよねw
これでようやくすっきりですw




やりすぎ?の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠くなる。
2010-08-17 Tue 14:07
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

金インスはおいしいけど、単調作業で眠くなるのが欠点ですね・・・
多分19のアップデートで終わるとは思うんですけどね。むしろ終わってください。
資金稼げるのはいいけど、時間が取られるので他のことができません(´・ω・`)



眠くなる。の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々と
2010-08-16 Mon 15:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なりダンは現在スルト森林です。
しかしどんどん新しいコスチュームが出てきてCP溜めが追いつかないw
こういうの、無性にマスターさせたくなるんですよねぇ。
さっさと先に進んでCPの多いところで戦った方が良いんでしょうけど・・・
ちょっと気付いたんですが、メルのコスチュームの【大魔術師】がもしかしたら東方の魔理沙?
服の色も同じですし、説明も大火力ですし。ただの憶測ですけどね。

後アルベルトのウザさなんとかなりませんか?
ロリコンで節操無しで大人気無い。ぶっちゃけ嫌いです。



続きはECOですよー。



色々との続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンション上がってきました
2010-08-15 Sun 14:56
大・勝・利ッ!!!
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

コミケ行ってまいりました。
今回は友人からもらったサークルチケットでの参加、かなり有利です。
いつものごとくレポートは続きでw




テンション上がってきましたの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決戦前日
2010-08-13 Fri 22:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今年もコミケがやってきました。
今回は友人からサークルチケットなるものを貰えるので、楽してこようと思います。(ぇ
それでも全部のサークル回れるか心配なことは心配なんですけどね。
去年の地獄の記憶のトラウマがががg

今年は楽しみなところが多くてwktkですw
まぁ、回るサークル自体は去年や一昨年と比べると少ないんですけどね
しかし例年のように一目惚れして買っちゃったりする可能性もありますので、予算は多めに持っていきます。
楽しみ・・・だけどやはり緊張しますw



続きはECOです。



決戦前日の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントだけじゃなくて普通の狩りもしてますよ(BlogPet)
2010-08-13 Fri 07:18
gainの「イベントだけじゃなくて普通の狩りもしてますよ」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、gainです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントだけじゃなくて普通の狩りもしてますよ
2010-08-11 Wed 03:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なりきりダンジョンは今ウンディーネの手前。
ECOの経験値UP期間を優先してやってるのでとても遅いですw
ローンヴァレイでお金&CP稼ぎに走ったことも要因ですかね。
しかし、体験版のときはよくわからなかったけども、理解して戦闘すると楽しいですねぇw
敵がちょっと怯みにくすぎないかなぁとも思いましたけど・・・

そして、各地の音楽のアレンジと3D化がいいですね(*´ω`)
ちゃんとファンタジアの地形が再現されてて嬉しいです。
音楽アレンジはやはり精霊戦がたまりませんね(*´ω`)
まぁ、戦闘中は聞いてる余裕なんてないわけですがww



イベントだけじゃなくて普通の狩りもしてますよの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
激戦
2010-08-08 Sun 03:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

オンラインゲームをやりだすと更新率が急に増えますねwww
まぁ、元々オンラインゲームプレイ日記ですし。
オフゲーの感想書くって手もありますが・・・どうもssがないと微妙な感じです。
やっぱりssとか動画を簡単に撮れるのが大きいんでしょう。



激戦の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現在の状態まとめ
2010-08-07 Sat 10:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

現在の僕の持ちキャラ全員のレベルを載せてみます。
gain    Base75 ブレイドマスター35 バウンティハンター20
射空    Base73 ドルイド30 バード27 ブリーダー30
魔梨紗   Base62 エクスプローラー20 トレジャーハンター28
幽花    Base64 アルケミスト30
萃火    Base52 ブラックスミス16 マシンナリー20
冬那    Base62 エレメンタラー29
霧雨魔梨紗 Base52 ソーサラー10 セージ20
空梨    Base52 ドルイド21
鄙乃    Base46 ウォーロック46
瑠弥那   エミル界63 ドミニオン界50

さて、ここから次のアップデートまでにどれだけ上げられるかですね。
とりあえずgainを重点的に、他のキャラもちょっとずつって感じで進めていきたいですね
しかし、gain以外のキャラでおいしい狩場がわからないなぁ。
宿主gainなら問題ないんですけど、他のキャラが宿主になると攻撃力ガタ落ちで厳しいですw
幽花ならSTR極ですし、戦力になれるかもですが・・・

それから、なりきりダンジョンが発売されましたね。
と言ってもまだ全然やれてないんですがw
ECOもあるし、まったり進めていこうと思ってます。



現在の状態まとめの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントうまうま
2010-08-03 Tue 04:34
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

PS3買っちゃいました。
新品を買う余裕は無いので中古ですが。
余裕がないのでソフトまだ買ってませんが。
でもいいんです。テイルズ新作PS3で出るみたいだし、ACE:Rも楽しみですから。
そういえば、FF13はどんな感じなんでしょうか?
賛否両論で判断しにくいです・・・w

FE紋章の謎はクリアしました。
途中で秘密の店にも寄っていたので、力・技・速さが限界値のユニットばっかでしたww
中でも最悪なのがチキ。HP57、力・技・速さ・幸運がMAX、防御魔防もそこそこ、ブーツで移動力8、神竜石ほとんど使用せず。
魔力もそれなりなので魔竜石で魔法攻撃も出来る化け物ユニットになってしまいました。w
他にも魔力守備魔防以外MAXのファルシオン・封印の盾持ちマルス、魔力と魔防以外限界値のマイユニット(ソードマスター)みたいな連中がぞろぞろ。
終章はかなり楽でしたwww
強くしすぎた気がしなくもないです・・・w
しかしやはりFEシリーズは育成が楽しいですねぇww



続きはECOです。



イベントうまうまの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
