オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい仕事です(ぇ
2010-09-26 Sun 15:26
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ポケモン新作発売!
そしてクリア!(ぇ
まぁブログ更新してなかったですからねw
ちなみにクリアした時の手持ちは、レシラム・オノノクス・シビルドン・ゾロアーク・ウォーグル・ジャローダ。
水タイプがいませんが、あんまり好みの水がいなかったもので・・・(´・ω・`)
あ、ちなみにブラックです。
現在は2回目の殿堂入りも終わり、バトルサブウェイに挑戦中~。
スーパーシングルトレインが難しいです。
とりあえずBPが96たまったら、たくさんいる育成予定のポケモンたちの努力値を振らないといけませんねw

DIVAは全曲のEasy・Normalをクリアしました。
次はHardですが・・・ポケモンやってるせいでまったく進んでませんwww
やりたいんですけどねぇ。時間が無い・・・




続きはECO。


いい仕事です(ぇの続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
接戦?の上の辛勝
2010-09-17 Fri 23:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

しばらく記事書き込みしてなかったですが、ちょこちょこ進めてました。
テイルズは1週目クリアです。
コスチュームを全部マスターするのにかなり時間がかかりましたが、グレードも結構たまったしいいかなー
ただ、2週目をきちんとやるかは疑問。イベントとかスキットとかスキップするかも。
時間があればちゃんとやるんでしょうけど・・・

DIVAはテイルズとECOでかなり遅めです。
ようやく「ハジメテノオト」までクリアしました。
明日はポケモン新作発売ですし、また遅くなりそうな予感がします・・・(´・ω・`)
ダブルラリアットやりたいのにぃぃ
あ、「Innocence」のNormalと「メルト」のEasyとNormalでパーフェクトが取れました。
Innocenceはまさかの一発パーフェクトww

ECOはちょっと進めましたよ~
gainが3日で84から90まで上がりました。ふえーるすごいですね
86から大陸の洞窟DDに行きましたが、割とすんなり狩れますねぇ
相変わらず囲まれると死亡ですけども。
96でSTRがカンストするんですが・・・んー、そのあとはどのステータスに振りましょうかねぇ?
やっぱVITかなぁ。



続きは昨日やったポケモンの話。ソウルシルバーです。今更とか言わない。



接戦?の上の辛勝の続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
周回しなかったよ(BlogPet)
2010-09-10 Fri 07:19
きょうgainと、周回しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うざったいダンジョンです・・・
2010-09-02 Thu 03:31
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズはサブイベント消化中。
ついでに仲間にしてなかった魔物を集めたり、CP溜めたりしてます。
本編に進むのはまだ先ですねw

DIVAは相変わらずマイペースに進行中です
今は初めての恋が終わる時をクリアしたところかな?
最近はだんだん慣れてきて、初NormalでもExcellent出せるようになってきました(*´ω`)
でもHardに行ったときが怖い。

で、今オフゲーで一番よくやってるのがACE:R。
隠し機体の出現条件が周回プレイですし、それぞれの作品のオープニングも見たいのもありますからねー
現在6週目です。
2週目まではイベントも見てましたが、それ以降は初めてのイベント以外スキップですw
イベントシーンに力が入ってますけど、何度も見るのはちょっとあれですからね。
でもマクロスFのムービーは飛ばせないことが多くてちょっといらいらw
てか今回はマクロスが目立ちすぎてると思います。色んな意味で。



相変わらずECOです。



うざったいダンジョンです・・・の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
