オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぜるだ
2011-06-22 Wed 01:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

時のオカリナ3DSクリアしました、一昨日(ぁ
やはり楽しいですねぇ(*´∀`)
64時代は水の神殿で詰んでしまい、GCのトワイライトプリンセスについてきた時のオカリナが僕の初クリアでした。
そのリベンジ(?)も兼ねてほぼ全ての要素を網羅してみました(ぉ
まぁやはりと言うか、スタルチュラがきつかったですね。ダンジョンも隅々まで探索しましたし。
後苦戦したのはビッグポウ集め。現れても矢を当てる前にすぐ消えるorz
まぁ、僕がジャイロを使いこなせなかったのが原因だと思いますけどねぇ。
しかし改めてやってみると、そこまで無茶なダンジョン構成じゃないんですね。
行ったり来たりはしますけど。
64の時にクリアできなかったのは悔しいなぁ・・・

後、追加要素が面白いです。
シーカーストーンのヒント映像は見てて楽しい。
別の視点からリンクの動きが見れるから新鮮ですねー
攻略には使いませんでしたけど、プレイ動画みたいで良かったです。
それとボスと再戦できるのも嬉しい追加要素でした。
タイムアタック形式なのもGood。ちょっと燃えます。
まぁ、ボス倒した後も光に入るまでカウントが続くのはどうかと思いますが・・・w


そんなわけでクリアできました(*´ω`)
裏は別にやる気無いですが(ぉ
今後はガノンドロフと戦ってみたりボスと再戦してみたりするかなー。
ところで最近、出会うMiiがかなりの確立で最近プレイしたゲームが時のオカリナになってました。
さすがです・・・w



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐれいせすえふ
2011-06-17 Fri 01:15
A技4回→シューティングスター詠唱→アクセル発動→シューティングスター連打が楽しすぎる
もちろん〆には緋凰絶炎衝。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

(ようやく)追加シナリオもクリアしますた。
後日談では技回数稼ぎのためにリチャードしか使いませんでしたwww
まぁ使い勝手結構良かったのであまり困りませんでしたが。術の詠唱は邪魔されましたけど
しかし、結局リチャードしかアクセルモードを自分で操作できずにクリアしちゃったのはちょっと後悔。
いや、本当はとりあえずラスボス倒してセーブして色々回るかーとか思ってたんデスヨ?
けどラスボス倒した後のセーブで、後日談のセーブデータではなく本編のセーブデータに変わっちゃうなんて予想外でした。
セーブデータを上書きすると後日談の続きをやるのではなく、本編で最後にセーブしたところの続きから始まってしまいます。
おかげで後日談はやり直す羽目になりました。けどなんかこれのせいで気力が・・・
ソフィの雑談称号狙ってたのにッ
なりきり称号のアイテムも揃えたのにッッ
今度時間ができたらやることにしましょう。ゼル伝時オカ3Dも発売しちゃいましたしね。
時オカは僕が最初にやったゼルダ。思い入れも抜群です
カカシの歌のメロディはどうしようかなぁ。
64の時は超適当でしたけどwww




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
