オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すてぃくろ
2011-12-28 Wed 04:23
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

モンハンは現在村上位☆8。
この上がまだありますが、とりあえず今できる範囲で武器の素材集めをしているところです。
今回はハンマー以外に、片手剣にも手を出してみました。
片手剣、いいですねw
部位破壊にちょっと手間取りますけど、ラッシュが凄く気持ちいいです。
今まで使った武器がハンマーで頭ばかりだったり、大剣、弓なんかの武器で弱点ばかり狙ってたので、足中心でダウンを頻発させるのも新鮮ですね。
ちょっとハマりました。
後今回はボウガンもやってみたいと思ってます
まだライトかヘヴィで悩んでて作ってないんですけどね。
ガンナー用防具を作る余裕も無いですし。
なので港のクエをやる時に作っていこうと思ってます。今はよし。

続きは最近やってるアーケードゲームについて。



すてぃくろの続きを読む
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Exにチャレンジ中
2011-12-09 Fri 21:47
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

東方のことはなんかすらすら出てきますね・・・w
と言うわけで今回は東方記事。

妖精大戦争のExに今更ながらチャレンジ中です。
何で?と言われれば、Exボスに魔理沙が出てくるから。としか(ぉ
魔理沙に会えるってだけでもうテンション有頂天ですよ(何
弾幕の密度・速度はとんでもないんですがね((((;゜Д゜)))
一応Exの動画なんかは見たことありましたが、記憶はうろおぼえです。
とりあえずその状態でどこまでいけるかってことでやってきましたよー

んでは続きに詳細でも。
ネタバレ上等ですよー。いやまぁ今更ですけどねw
ついでに長いです。まぁ自分のために纏めてるようなもんですがw



Exにチャレンジ中の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
積みゲーが増えていく・・・
2011-12-09 Fri 19:12
なんか放置がデフォになってきましたorz
お久しぶりです。gainです。

オンゲーとオフゲー、何が気力の差に繋がってるんでしょうね?
オンゲーの記事ならすらすらと書けるんですが・・・
オフゲーでも動画は撮れるからネタの差ってわけでも無いと思うんですけどねぇ。
謎です。



さて、ここまで放置した時恒例の近況。



積みゲーが増えていく・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
