オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブのレベル上げ継続中
2012-08-23 Thu 02:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

相変わらずサブ職のレベル上げを続行中です。
旅芸人は28になり、棍攻撃力+20をゲット。一気に強くなれましたw
21で防具を装備してから前線に立つこともできるようになったので、それからは楽しくなりましたねw
そして氷結らんげきもゲット!
倍率はそこまで高いって程でもありませんでしたが、属性つきの四回攻撃なので使いどころは多そうです。
モーションもいいですしねw

後、盗賊も終わらせました。
盗賊は使えるスキルを一切とってなかったので、戦闘は辛かったです・・・
17まであげてみやぶるを習得したところで心が折れてやめましたw
探索のためにも育てたいとは思うんですがねぇ・・・

そして現在育成中なのが魔法使い。
やっぱ魔は楽しいですね!
特に12でイオを覚えるた後!
接近しないといけないのは辛いですが、一気にダメージを奪えます。
イオはコスパもいいですし。
そうしているとあれよあれよとレベルが上がり、もう28になりました。
次でぶきみなひかりを覚えるので、そこまでは上げて武闘家のレベル上げを再開ですw
さあ楽しくなってきた!



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
サブのレベル上げ継続中の続きを読む
別窓 | ドラクエ10 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はじめたのでキャラ紹介でも
2012-08-19 Sun 00:55
お久しぶりです、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
なんというかオンゲーじゃないと日記を書いてく気になれないのはなんででしょう。

8/4からなんですが、ドラクエ10を始めました。
家族と一緒のWiiでやってるので今までのようにはいきませんが、フレも作って楽しんでおりますw
とりあえず今日はキャラ紹介でもしてみます。


はじめたのでキャラ紹介でもの続きを読む
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
