オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステクロな日々
2013-01-29 Tue 02:31
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

順調にステクロにお金をつぎ込む今日この頃。
クラスはχ3まであがりました。
アドミラルの攻撃もかなり厳しくなってくるこの頃はショート防止&火力UPのために重火力ばっかりです。
道中は突撃とかにも乗りますが、大抵アドミラル前で換装ですねw
おかげで突撃と重火力の使用回数が逆転しましたw
こういう人結構多そうな気がします。
それと、今日のプレイでCPが目標(GJ!)にかなり近づきました!
後ミッション2回くらいやれば取れるでしょうw
ここにくるまでの累計CPは791127。
この先にもまだまだ控えてますが、とりあえずCPで買えるチャットは一段落できそうです。
更にようやくリリア&ニーナのものまね3もゲット。
ものまね2からかなり長かった気がします・・・
というわけでいったんオペマネをエミリア&ホダカに変更しました。
SIVAコール目指していきましょうか!



さて、本日の戦果+α。
長くなっちゃいました。いつものことです。



ステクロな日々の続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペロマチふつかめ。
2013-01-07 Mon 01:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

本日もステクロやってきましたー。
しかし本当に財布の中身がマッハすぎるw
友人がそちらをやってますが、ボーダーブレイクとどっちが酷いでしょうねww

さてさて今日もペロマチでした。
それにしても、そろそろ僕もメインで使ってる重火力の武装を重点的に育てるべきでしょうかね?
V3でアマピスSS・ロケラン先生・燃焼ドリル、V2で貫通アマピス・ヘビマシなんですが、まだ熟練度15付近ですからね・・・
格闘と突撃も育てたいんですが・・・悩ましいw

あ、それと今のアバパ晒してみます。
ロングポニテ+アイドルワンピ+雪
ミカサは面白いキャラですねーw
チャットが楽しいですw
エレナも好きなんですが、どうしてもいーです病にかかってしまって・・・
ワンパターンは好きじゃないのです(´・ω・`)僕にエレナは使いこなせなかったよ・・・



ペロマチふつかめ。の続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Δ部屋に凸ったー
2013-01-06 Sun 00:07
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ちょっとステクロ日記とかやってみるのもいいかと思いました。
現在Ω1、もうすぐΧクラスに上がれます(*´ω`)
ハウンドはBeになってミカサに変更しました。
エレナにも愛着あったんですが・・・ミカサは歌チャットがとても楽しそうだったんだ・・・
後テンション高いからチャット自体楽しそうでしたからねー。
最後の最後まで悩みましたがッ!

さてそれでは今日のステクロ日記、はーじまーるよー


Δ部屋に凸ったーの続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年~
2013-01-04 Fri 21:51
明けましておめでとうございます。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ドラクエ10も90%くらい引退しちゃいまして、もはやオンラインゲームプレイ日記とはまったく関係ないブログになりました。
昔から?デスヨネー
とはいえ以前の記事(黒歴史含む)を消すのももったいないので、更新はしますよー
気が向いたら!


新年~の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
