オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー何やってんだ僕は(
2013-02-27 Wed 21:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

メインをミカサに変えたものの、ステクロ動画見てて「やっぱりエレナ可愛いなぁ・・・」とか思っちゃったのが運のつきでした。
エレナでサブカを始めてしまいました・・・w
なんか変なスイッチが入り、突っ走って既にα9です(
経緯は後ほど!
制服+天使の輪
アバパはこんな感じです。
チャット出すのを最優先にしてるので、ちょっと寂しい感じ。
GJ!とこちらこそのチャットが出るまでこのままかなー。
カプセルから何か出ればいいんですけど。

カプセルと言えば、今配信されてるもので、痛いの「キャーーーー。」が欲しくてしょうがないですw
エレナはあの棒読みがたまらない(



続きで近況。いつの間にか長くなってました。いつものこととか言わない


あー何やってんだ僕は(の続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
進化パねぇ・・・
2013-02-27 Wed 02:03
どうもこんばんは、gainです。
まだ辞書登録すませてないのでいつもの顔文字はなしw

先週の水曜日(2013/2/20)、パソコンを新調しました。
というのも、以前のパソコンがそろそろ怪しくなってきたので、壊れる前にと・・・
まぁ月日が流れるのは早いもので、五年間使ってましたからね。
そんなわけで、以前と同じようにBTOパソコンを作っていただきましたw

今度のパソコンかなりすごいです。
CPUはCore2Duo→なんとCorei7に。
メモリも8GB搭載。
HDDも250GB?から一気に3TBですよw
ちょうどいい機会なので、OSもXPから7に変えてみました。前のXPは32bitというのもありましたからね。今度は当然64bitですw

このパソコン、まず目に付くのが速さ。
起動・シャットダウンに1分かからないなんてちょっと記憶にないですよ・・・w
ネットサーフィンも「!?」って感じるくらいに高速化してますし。ニコニコ動画もとても快適!
後、以前買った2TBの外付けHDDがUSB3.0対応だったのですが、今度のPCはUSB3.0ポートを増設してもらいましたw
そこに接続してみましたが、いやはやこれも早いですねw
感動したのはコピーやインストールやらの最中でも、問題なくニコニコ動画が再生できたりしちゃうこと。
前は再生できたものじゃなかったです・・・使ってて劣化した結果かもしれないですが。
まだ7の操作とかには慣れてないですが、少しずつ頑張っていきましょう。

ただ、一つだけ問題がありました・・・
僕が使ってたキーボードが古すぎてPC側の認識が曖昧、おかげで動作したりしなかったりと超不安定です\(^o^)/
こんな状態でやってられないので、新しくキーボードを買いましたよw
キー配置が微妙に違っててやりにくいですが、こちらも少しずつ慣れていこうと思います。



それでは、また!(辞書登録(ry
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不安と共に
2013-02-17 Sun 00:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

順調にクラスアップしていき、ΔMARSまで上がりました。
四苦八苦してたら、もはや完全に重火力乗りになってしまいました・・・他のスーツだと簡単に落ちるw
主力はAKID-XPです。射撃レートが低いこと以外優秀すぎる。
道中をドリルとヘビマシで突っ切り、XPでボス戦ってパターンがテンプレですねー
また、今日はヘビマシをロケラン先生に変えてみました。
熟練度は低めですが、既に活躍してます。先生恐るべし・・・

今日はついに殲滅数が足りたので、ミズハを作成しましたー。
オロチ?β殲滅数が足りません。まだ15体。ようやく半分・・・
熟練度は10まで上げたところです。1の時よりリロード速度が微妙に速くなったのは実感できました。
これからヘビマシと一緒に、地道に育てていこうと思いますー



不安と共にの続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに修羅の国へ・・・
2013-02-06 Wed 03:15
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

GJ!チャットは無事取得しました。
ここまでの累計CPは793000。GJ!の汎用性を考えるともう少し安くていいんじゃないかと思ってしまいます
しかしチャットに関してはこれからが本当の地獄だぜぇ・・・

欲しいチャットがとりあえず一段落したので、アバパを購入。ちょっと変更しました。
ニットワンピ
服とアクセを変更しただけですがw
アクセはエレキギターも悪くないんですが、服が隠れちゃうのが残念なんですよね。
なので天使の輪にしてます。



ついに修羅の国へ・・・の続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
