オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり実況その5
2013-03-27 Wed 02:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


最長動画になっちゃいました。
さすがにアドミラル8連戦(9連戦)は長い。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その4
2013-03-25 Mon 03:49
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


今回字幕がちょっとはかどらなかった。
反省しよう。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その3
2013-03-22 Fri 02:05
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


動画も三本目にいきました。
このままモチベを保ち続けられるかどうかが心配ではありますw


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その2
2013-03-19 Tue 21:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


今日アップデートがあるってことで、急いで編集&投稿しました。
前のは1日全部かけてたのに、今度は3~4時間で終わりました。動画時間は二倍なのに。はやくなったな・・・
明日やりに行くので、撮ってくる予定であります。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうのほうこく
2013-03-19 Tue 02:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もステクロやってきましたよー
最近はサブカばっかですが。エレナちゃんが僕のツボを突き過ぎてるのがいけないんや・・・
今日は、α→Ωに昇格しました。
Ωになったとたん獲得経験値が2倍になってワロタ。
インさん出てないのに、結構違うもんですねw

ところで最近、スマホがちょっと不調です。
今日も録画してたんですが、録画終了しようとしたらフリーズしちゃいますし。
うーん、原因は何かな・・・一度ドコモショップ行ってみようかな・・・


きょうのほうこくの続きを読む
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
挑戦してみました
2013-03-16 Sat 22:04
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


ステクロのプレイ動画を撮ってみました。
PC環境が変わって、色々ソフトを再DLしないといけなかったり、準備不足でエラー多発したりで、編集とエンコードに一日かかりましたが(・ω・;)
録画方法も今までとは違いますしね。スマホで撮ったムービーをPCに転送してるので、動画形式が違うだけで問題ですw
まぁ、苦労したおかげで編集方法はだいたいわかりましたし、次からはもう少しスムーズにやれそうです。
よし、頑張ろう。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
