オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家具の位置を調整
2013-06-28 Fri 03:17
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はレベル上げがてらチームクエストをやりました。
まずはキラーファング、ミュルエルの森に行ってみましたが全然いないのでヴェリナード北に変更。
すぐにリポップするポイントを見つけたのでそこで100匹狩ってクエスト終了!
ついでに芸人のレベルも43に上がりました。
次に、そのままヴェリナード南でホタテワラビー狩り。
ワラビー200匹の小さなメダルと獣系500匹討伐のチームクエが目的です。
槍パラが二人いればひたすら狩ってられますねー
途中でメタルブラザーズに三回、はぐれメタルにも一回遭遇。
はぐれメタルには逃げられましたが、メタルブラザーズは2回倒しました。
みやぶれたので満足です(*´ω`)
んで、結構時間はかかりましたが、目標達成です。
ここで芸人のレベルも44へアップ。
芸人は50まで上げてスキル振りなおし、それから上級職に手を出していきますかねー
やはりオンゲーは楽しいものですw

ssが結構あるので、自宅の紹介は格納。



家具の位置を調整の続きを読む
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰しました
2013-06-26 Wed 01:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ドラゴンクエスト10のWindows版が発売。
この情報を見て、やる気が出てきましたよ。
1.1で家を買い、レンジャーとパラディンに転職できるようにして、家具を揃えたところで力尽きてましたが、ちょっと頑張ってみることにしますw
とりあえず今日は溜まりに溜まったクエストの消化ー。多分明日は職業クエの消化かな(白目
まぁ、ログインはかなり短くなると思いますが、なんとかやっていきたいですね。

毎度のことながら、今日のまとめは格納しておきますね。
どうしても長くなりますんで(´・ω・`)


復帰しましたの続きを読む
別窓 | ドラクエ10 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その12
2013-06-25 Tue 05:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


前回ソロで挑んで失敗したので、リベンジです。
しかしタフすぎだろうと・・・


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その11
2013-06-16 Sun 23:39
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


そろそろ突撃の武装も強化しておかないとなぁ。
ビームライフル、ビームブレード、ショットガンあたりが候補でしょうか。


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その10
2013-06-14 Fri 00:41
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


このシリーズも二桁突入ですねぇ。
いつまで続けられるかなw

それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり実況その9
2013-06-06 Thu 17:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


ミッション一回目でいきなり出てビビったのは内緒


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空を見上げて |
