オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南瓜・・・コワイヨ
2006-10-26 Thu 03:09
どうもこんばんは、最近まったく出てこないけどgainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はシャンバールのマップがまた広がりましたね~
それに加えてレベル上限も解除・・・僕には関係ないですが
更に、s120靴や、120籠手等も出てきましたねぇ・・・
正直それに該当する刻印をまた集める気がしないですw
ただでさえgainはレア狩りもレベル上げも停滞してますからねぇ・・・^^;

さて、今日は3rdの魔のレベル上げに行ってきました。
相手はシードラフェルス+リソプディング。こちらは剣格聖魔でした。

とりあえず、前衛が雷武器を持っていなかったのが痛いです・・・
まあディープミスト+ファイアボール+ライトニングを一度の戦闘で全部撃っても僕のTPは減らないのですがw
そんなPTだったので、僕はかなり攻撃役に回ってましたねぇ・・・
まぁ、退屈せずに済みましたがw

経験値自体はなかなかでしたwレベルは63→65に。
早くフリーズランサー使いたいでねぇw

今日のアップデートではハロウィンも追加されています・・・
称号ももらえるというので、そのまま魔でアイテム集めしてみましたw


・・・・・効率悪っ・・・・

はい、剣のレア狩り性能に慣れすぎているgainです。
まあ、とにかく、かぼちゃを手に入れましたw
20061026030259.jpg

正直微妙ですね。
果物のユニーク衣装等の影響でもうかなり諦めの境地なのですがw

しばらくうろついたら寝ようと思っていたのですが・・・
こんなものと遭遇してしまいました・・・
20061026030558.jpg

かぼちゃ祭り。
とりあえず(魔で)参加してみました。見つけられたら凄いw
なんか、毎回こんなことやってる気がしますw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<零夢育成 | 空を見上げて | レベル70!>>
この記事のコメント
かぼちゃ祭りこわぁ~い!
不気味だぁよぉ・・・・
これはきっと新たに追加されたモンスターに
ちがいない!
きっとそうだ!
それとぷり~♪さんのブログにリンツ追加しました~
よろしくねぇ♪
2006-10-26 Thu 04:52 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
参加した僕が言うのもなんですが、たしかに不気味ですね^^;
これに会う体装備とかあったら・・・(ぁ

リンクありです~これからもよろしく^^
2006-10-27 Fri 04:29 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
