オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
零夢育成
2006-10-27 Fri 04:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さて、僕の3rdはずっと非公開でした。
理由・・・特に無いです(ぁ

しかし!レベル70突破記念(何)として、ここで、魔を公開したいと思います!!
これが僕の3rdだぁ!!!

20061027035631.jpg
零夢と言いますw
魔の♂装備がちょっと・・・だったので、♀にしました(どんな理由だ
現在レベル上げを頑張っております。気軽に声かけてくださいね^^

さて、今日も零夢のレベル上げをしていました。
ミンツをうろうろしていたら、PTお誘いのウィスが。(知り合いでした・・・それも数少ない零夢の正体を知っている人のw)
PTは剣聖魔魔
はい、僕はアタッカーですw
デッキも超攻撃仕様に変更し、キタルファへw

しばらくオトシゴを狩っていましたが、ちょっとまずくなってきたので狩場を変更しました。
ルクバー南部ですw
蛙狩り、結構おいしいですね~^^

ちょっとして、ふと辺りを見てみると、そこにはかぼちゃPTが。
それに感化されてか、休憩時間にこんなことやってましたw
20061027040639.jpg
こうして見ると、愛嬌があるように見えなくも無いじゃないですか?(ぁ

ここで67にして、PTMの一人が落ちたので(聖さん)蛙狩りは不可能に・・・
キタルファに戻ってオトシゴ単体を乱獲することにしましたw
そこで少し狩ると、また一人落ちたのでペア狩りに突入しました。

ここまで来ると、今日中にレベルを70に上げたかったですw
と言うわけで・・・
20061027041356.jpg

ラァァイジィィィィィング!!!
このまま狩りに突入ですw

まあ、はっきり言って、余裕でした。
剣さんの攻撃もあるので、ディープミスト→ライトニングorウインドカッターで確殺ですw
しかもTPもほとんど使わないですから、メンタルチャージでTP減りません^^

しばらく狩っていると・・。
06/10/27 02:54:24: ***はヴァルゴを手に入れました。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
まさか出るとはw
まあ僕じゃないんですけどね・・・^^;
ヴァルゴを見送るのは二回目です><

そんなこんなで、狩りを続け、レベルはついに70に!
ようやくネザーチュニックが着れます^^

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<憑かれました(ぁ | 空を見上げて | 南瓜・・・コワイヨ>>
この記事のコメント
L70おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ネザーチュニックはいいよねぇ~♪
ぷり~♪さんも、それを着るために突貫工事で
70まで駆け上がったんだったなぁ
次は90のオミナスローブで!
2006-10-27 Fri 10:02 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
「この空の下で」をご覧になってありがとうございました
・・・・
お久しぶりですね
「タイムトリガー」で聖風にお会いした記憶があります
もっとも、違う人かもしれませんが

まあ、雑談はこの程度にして
カボチャPT僕も見てみたかったです
それ以前に買ったライジングが使いたいですよ
使うタイミングが合って羨ましいです
次の90レベル頑張ってください
それでは
貴方の旅路に幸運を祈る
グッドラック!



2006-10-27 Fri 23:38 | URL | ディット #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れ
(このコメントは履歴を残した全員に宛てております、邪魔だと思ったり不要だと思った場合、消してもらっても構いません)
2006-10-27 Fri 23:41 | URL | ディット #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
ネザーチュニックいいですねぇ~
お気に入り装備の仲間入りですw
オミナスローブは・・持ってないんですよ~;;
かろうじて80のジュストコールを(さっき)露店で買ったのみです(ぇ
>ディットさん
おぉ、お久しぶりです~

かぼちゃPTは、見た瞬間唖然としましたよ・・・
ライジングは使うタイミングがありますよね~
今回はラッキーでしたw

それと、コメントありです~
2006-10-28 Sat 01:05 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
