オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憑かれました(ぁ
2006-10-28 Sat 15:27
どうも(夜じゃないけど)こんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
昨日は眠くて更新できませんでしたorz

さて、昨日も零夢のレベル上げに行ってきました。
剣格聖魔でしたが・・・
前衛の二人、強すぎますww
木狩りでしたが、ファイアボールの詠唱が間に合いませんでした・・・
霧吹き要員になってましたね^^;

そこで、装備を見ていくと・・・



フリー6 サンダル
ソルジャー8 ガントレット
スカウト4 ストール
トレアドール6 ブレスレット
フェアリー8 カプリコーン
センチネル6 グリーンリボン
ファイア1・ガラント1 フォチャード


フリー4 フェザーブーツ
ソルジャー8 ガントレット
ストア8 ラビットマント
フェアリー8 カプリコーン
インテリジェンス4 ヘッドバンド
ファイア1 アイアンアームズ





・・・・・・・( ゚Д゚)



二人ともソルジャー8!?
道理で早いわけです・・・
他の装備もかなり豪華ですねぇ・・
やはりサイズ特化は偉大ですw



ところで、狩りの途中に、こんなの見つけました。
20061028152325.jpg
ゆ・・・幽霊!?(ぁ
カーソル合わせてみてもタゲれないし、よくわからなかったです・・・
他の人も同じようで、見物人がけっこういました(ぇ

まぁ、そんなこんなで、レベルを72にして落ちました。
次の目標は80、フリーズランサーですw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<80目指して | 空を見上げて | 零夢育成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
