オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーーズランサーーー!!!
2006-10-31 Tue 02:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
テンプレート変更してみましたw

さてさて、今日は零夢をレベル80にするべく、聖風でINしてPT探しました。
すると、INして5分と経たないうちにwisが来ましたよww
やっぱ後衛は不足しているようですね^^;

鳥狩りだったので、楽なPTでしたね~
レベル79にUPしましたw

@1で80! と言うことで、ソロでグレートエントを狩ろうと思いました。
でも、やはり狩りが安定しないですねぇ・・・
ミストが切れたら逃げないと危険ですし。
なんとか狩れますけどね^^;

そして、とうとうレベル80です!!!
念願のフリーズランサー!!!!!
もちろんさっそく試し撃ちですw
20061031020556.jpg

20061031020608.jpg
レグルスのモンク集団に撃ってみましたw
綺麗ですねぇ~
これでようやくレア狩りができますよ^^



さて。
その後、勇敢狩りをしてみました。
実に二十日ぶりのレア狩りですww

戦法は、
20061031021127.jpg
とりあえず詠唱を始めて・・・
20061031021158.jpg
フリーズランサー発動!!
20061031021227.jpg
         ↓
20061031021310.jpg
余裕ですねw
まぁディレイがあるのですが、そこは・・・
20061031021127.jpg
20061031021418.jpg
ロックブレイク発動!!
20061031021521.jpg
         ↓
20061031021310.jpg
終了w
この間にFLのディレイも解けるので、さくさく狩れますよ^^
勇敢2個出ましたしね(b^ー゚)♪

ところで、このレア狩りの途中、知らない人から声をかけられました。
どうも、アイテムの輸送をしたいそうです。
承諾し、アイテムを受け取ったら、珍しいものが見れましたよw
20061031022218.jpg
ハンターカプリコーン!!
うらやましいです^^;


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<季節の変わり目はこうなるのです | 空を見上げて | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんな珍しいものよく見知らぬ人に炊くせるなぁ・・・。
私は怖くてできないよぉ・・・・
2006-10-31 Tue 04:06 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ変えただけで、がらりと雰囲気かわりますね♪

零夢さん、レベル80おめでとです~。いいなぁ~フリーズランサー。。。
わたしも、がんばろ・・・あと2だ・・・

ハンターカプリコーン!!すごいですっ。
普通ならゼッタイ初対面の人にそんなの預けませんって・・・
きっと零夢さんから、いい人オーラが出てたんですね♪
2006-10-31 Tue 16:01 | URL | ゆうりぃ #vp8meGQs[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
たしかに、それは思いましたね~
僕もかなりびっくりですよ^^;

>ゆうりぃさん
ありがとう~^^
フリーズランサーいいですよ~
綺麗だし、強いしw

いい人オーラ・・・僕からそんなものが出ていたのか!!
知らなかった!!w
2006-11-01 Wed 00:20 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
