オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課金切れ・・・
2006-11-05 Sun 01:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さて、今日はgainのアイテムをツヴァイトに輸送・・・しようと思いましたが、なんとメイン垢が課金切れ・・・
Webmoneyもちょうど切らしていたので、ツヴァイトでINしました。
と言っても、特にすることも無いので、パインを作ってすぐ落ちましたけど^^;
その後5thの戦のために、雷神剣・魔が欲しかったので、モルルに捨てキャラを作成。
あっという間に5thのレベルを追い越し(爆)雷神剣・魔をgetしました。
しかし、輸送手段が無い^^;
なんとかモルルの宿屋にアイテムを置き、それをツヴァイトが取ってミンツには届けられましたけどねw

さて、ミンツでマッタリしていると、どうやらギルマスがPT組んだらしいです。
ツヴァイトと同じくらいのレベルなので(ツヴァイトはけっこう低いのですが)、一緒に行くことにしました。
敵はバロのヒトデ。僕のレベルが低いのと、装備が貧弱なのとで、ダメージには期待できませんね^^;
と言うわけで、足止めがメインです。

フリー靴が無いので、操作の感覚が全然違いますね・・・
最初はかなり戸惑いましたよ^^;
しかし、段々慣れてきて、TPも安定しましたb

ここでレベル62→63にして、今日はお終いです。
特にいい日でも悪い日でもなかったですね(ぇw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も集会の日 | 空を見上げて | 続:見ないほうがいいですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
