オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三段の死闘
2006-11-08 Wed 01:34
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は夕方に零夢でINして勇敢狩りしました。
まぁ・・・出なかったのですが^^;
☆5はさすがですねぇ(ぇ

さて、夜にもう一度IN。
すると、闘技場三段の聖募集シャウトが!
すぐに飛びつきましたよw

PT構成は剣剣聖魔。
剣の一人がなんとバッシュ16の剣を持っていましたww
おかげで、かなり楽に野戦をクリアw
本戦に進みました。

本戦では、最高レベルが83だったので、マンティが登場します・・・
まぁ、バッシュ16での秋沙雨の突進が当たればほとんど全員気絶してましたw
ただ、マンティの飛びつき攻撃が来ると秋沙雨が止められて、それでピンチになることもあったのですが^^;
それで何回か逝ったりしましたが、全滅は一度も無く三段マスターしました(*^ー゜)v
20061108013333.jpg
カシムジュポン~♪
早く着たいものですね^^


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルに困る日々は続く | 空を見上げて | 最近ネタ不足です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
