オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルに困る日々は続く
2006-11-09 Thu 02:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も夜のINでした。
ラッキー7ってシステムが実装されたようですが、はっきり言ってあまり興味ありませんw(爆


と言うわけでツヴァイトでPT探しました。
割合すぐに聖さんも魔さんも見つかり、うちのマスターを誘って木狩りですw
剣格聖魔でした。

僕はソルジャー籠手持っていたのですが、「僕が使うよりマスターが使った方がいいのでは?」と言うことでマスターに貸し出し、僕はスキル乱打して足止めに集中してました。

流石剣士・・・普通に僕の攻撃の4倍以上のダメージを与えてますw
貸し出して正解でしたね^^
レベルは67→68になりました。早く71に上げなければ・・・^^;

その後ミンツに戻って、零夢にcc。
今度は零夢でギルメンと一緒にレベル上げしました(マタカ
格格聖魔で鳥狩りです^^


いやぁ~


早い!!!

ディープミスト→アシッドレイン→ファイアボールと繋げるわけですが、ファイアボールの詠唱が間に合いませんww
かなり楽でしたね~^^
レベルは80→82になりました。サンダーブレードまで@8です!

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツヴァイト目標到達 | 空を見上げて | 三段の死闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
