オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィーバータイム再臨
2006-11-12 Sun 02:14
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はINしてみたところ、☆3だったので零夢で勇敢狩りをしました。
どうも、☆4は装備で、☆2、3は刻印が出やすいようですしねw

結果:
    錆びた剣:1940本
    小物入れ:185個
    セージ:49枚
    アイアンサリット:2個
    グレートソードs1:1本
    アクトン♀:1着
    ガントレット:0個
    バックラー:1個
    勇敢の刻印:4枚

・・・・・・え?
ちょ・・・四枚も出てますが~~~!?
ホント、昨日はなんだったんでしょうね^^;
この反動がこなければいいんですが・・・(ぁ
ともかく、これでソルジャー8キッチンミトン完成ですよ~♪
20061112021009.jpg



ついでに、エラントを何体倒したのか気になったので、ログを漁ってみました。
それによると、9388体倒したらしいです。(今日だけで4736体倒してますが^^;)
手に入れた勇敢8枚のうち、1枚はツヴァイトがフェンサー狩りで手に入れ、1枚はギルメンからもらったので・・・6枚出したことになりますね~
大体1564体に1枚の割合ですね。
以前も結構早く集まったし、僕は勇敢とは相性がいいのでしょうか?w


その後ギルメンとペア狩りしました。
鳥です。
なんか、とても楽でしたねww
一度、少し危なかったところがありましたけど^^;
レベル84にして、落ちました。




今日思ったこと。
やはり、☆2か☆3の時に刻印狩りをする方がいいですねww
それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<威厳狩りに絶望した日 | 空を見上げて | ☆4☆5は刻印出ません>>
この記事のコメント
ソルジャー8キッチンミトン完成おめでとです~♪
いいなぁ~。
刻印4枚なんて、夢のようです。。。(遠い目
わたしの秘密狩りは、いつになったら終わるんだろ・・・
そのあと、節制でしょ、温和でしょ
・・・・・・うがぁぁ
がんばれ。わたし!
2006-11-12 Sun 16:24 | URL | ゆうりぃ #-[ 内容変更] | top↑
オカシイデスヨ・・・
ソンナノアリエナイデスヨ・・・

うらやましいねぇ・・・
とにかくおめでと~♪
2006-11-12 Sun 20:18 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうりぃさん
ありがとう~^^
僕は・・・魔の威厳16枚が待ち構えてますよ・・・;;
気が遠くなります・・・^^;
まぁ、
ゆうりぃさんも、

が ん ば っ て !


>ポーラさん
ありがとうです~^^
いままでレア狩りずっとできなかった反動が一気にきたのかなぁ・・・?w
自分でもびっくりですよw
2006-11-13 Mon 03:44 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
