オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近12時までに寝ないなぁ
2006-07-02 Sun 04:31
はい。
昨日4時までやっていたのに、今日も4時までやってしまったまったく懲りていないgainです。

今日は眠いので、起きたら更新します(ぁ



まあ簡単に報告だけ。

今日はキャバ嬢を狩り、光輝を出しました。
その後レベル上げに行き、70⇒71になりました。

はい。続きは起きたらw

今回はGエント狩りでした。


きつい。

PTMの人にグミ投げしてもらいながらスキル連発してました。てか、そうしないと狩りになりません^^;

まあ、それでも2,3回逝きましたがw

しかし、レベル上げしてるとネタがない^^;
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<刻印って重要ですね | 空を見上げて | まさかこんな時間までやってしまうとは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
