オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェネレートダンジョンはストレスを生成するダンジョンです(ぇ
2006-11-16 Thu 02:56
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はジェネレートダンジョンが実装されましたね~
あまり行く気は無かったのですが、零夢の幸運が5=刻印出ないので、聖風で行ってきましたよ^^;

・・とりあえず、タイトル通りの感想です(#^ω^)

まず、重石を20個集めないといけません。
この時点で聖にはかなり厳しいものがあります・・・
ギルメンの剣さんが一緒に入っていたので、協力してもらってなんとか突破できましたけどね^^;

しかし、休憩フロアをはさんで次にあるのは、
6色のボタンを押して、全て押すことが出来ればさらに下のフロアにいけるという仕掛け。

ボタンの場所を覚える気にもなれません・・・。
右手の法則で突破しました(ぇ

この後の休憩フロアで、時間が危なかったのでAFKしてました。



さて、戻ってきたらちょうどダンジョンが生成されたところだったので、突撃しました。
今度の仕掛けは光る床。
Wikiによれば(その時点での記事ですが)、「地下11階にある光る床の一つに鍵が埋まっている」・・・らしいのですが。
どれだけ探しても11階に鍵など見当たりません・・・
そうこうしているうちに30分過ぎてしまい・・・「ガセか?」と思ったので地下10階を調べました。



・・・見つけましたよ。鍵。



・・・ガセ記事かぁぁぁぁぁ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻







その後はもう必死で各階層を駆け回り、なんとか時間内にクリアできましたよ・・・
でも、報酬はかなり微妙です・・・
HP10%上昇はいいとして、HP自然回復がなくなるとは。
戦剣はいらないですねぇこれ。

とりあえず、二度とやりません!!!
765も、もう少し楽しいもの実装して欲しいですねぇ・・・



その後、相方とペア狩りしました。
もはやタッツーは楽勝レベル、どんどん狩っていきますw
今日は2レベル上がりました^^

相方と経験値を(昨日)揃えたので、今回は死に戻りができます(ぇw
どうせ死ぬなら、次に戦うことになる死神と試しに戦ってみよう!ということで、特攻しました。




・・・あれ?


・・・倒せましたけど?

いや、たしかに二人ともサイズ特化装備だけど・・・
格魔なのに・・・w
もしかして次のペア狩りのターゲットこいつか?^^;



今日思ったこと。
やはり、サイズ特化は偉大ですw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サンダーブレード習得! | 空を見上げて | 名づけ名人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
