オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンダーブレード習得!
2006-11-17 Fri 00:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は昼間から相方とPTしました。
20061116235031.jpg
        ↑これが相手。
厳しいかと思いましたが、サイズ特化装備を二人とも持っているので難なく倒せます。
さくさく狩って、あっという間にレベル90へ。




90です。


そう・・・






サンダーブレードですよ!!!


20061116235757.jpg
発動!!
20061116235856.jpg
収束する雷・・・
20061117000039.jpg
それが剣の形を成し、
20061117000258.jpg
敵に襲い掛かる!
20061117000317.jpg

瞬殺ですね。
かなりの威力ですよ、これは・・・
ようやく、目標到達ですb


その後、ツヴァイトで闘技場に行こうと思ったのですが、魔が見つからず断念。
しかたなくまた零夢にccして威厳狩りをしようと思いましたが、まだエアスラストで倒しきれず・・・
かといってロックブレイク、サンダーブレードは耐性・・・
今日はやる気を失って落ちました。








・・・その後、気になることがあって戻ってみました(ぁ
ゴーレムは、たしかに雷耐性ですけど、半減するだけです。

ならば、

サンダーブレードで力押しすることは出来ないか?

こう思ったわけです。
気になって仕方ないので、試してみました。
すると、

威力半減してるのに2800↑のダメージを叩き出しています。
ゴーレム普通に逝きました。
たしかに、狩れるようになったのはうれしいですけど・・・
なんか、複雑な気分です。
驚くべきはサンダーブレードの威力ですねぇ・・・


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サンダーブレードは脅威ですね | 空を見上げて | ジェネレートダンジョンはストレスを生成するダンジョンです(ぇ>>
この記事のコメント
90レベル、そしてサンダーブレード習得おめでと~!!

つっ・・・強いじゃないか・・サンダーブレード・・・・・
よし俺も、覚えたての新技で・・・・!!

「八葉連牙ぁぁ!!!」
ぇ?あたってないって?あはははははは・・・・はぁ・・・・
2006-11-17 Fri 14:38 | URL | あほう #xHucOE.I[ 内容変更] | top↑
>あh・・・いや、あほうって^^;
おお~、我が相棒~w
ありがと~♪

・・・いや、100までの辛抱だよ!!
100から大活躍だよ!!
2006-11-18 Sat 03:40 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
